いよいよ開催


朝、目覚めるとノートパソコンからメールが届いていた。「で、いつ、どこへ行けばいいの?」と書いてあった。慌てて「いいの?」と返信するとしばらくして「だって、私がいないと困るんでしょ?」と返ってきた。ありがたかった。これで大阪でもさくさく文章が打てる。そう思っているとメールを覗き込んだiPhoneが「結局来るんじゃない。恩着せがましくて、嫌な女」とつぶやいた。

そんなことより、『HMF』がいよいよ来週に迫ってきました。月曜日(19日)は恵比寿、そして金曜日(23日)には大阪服部緑地公園でそれぞれ開催されます。東京はほぼソールドアウト状態だそうですが、大阪はまだ大丈夫みたいです。そしてどちらも当日券があるようなので、まだ迷っている方はぜひお越しください。きっと楽しいイベントになるはずなので。

ヘタレボルト人間のおっさんも、当日はスタッフとして会場をうろちょろしているはずです。もし見かけたら、持って生まれた天性の「話しかけないでオーラ」がどれほどのものなのか、ぜひその目でお確かめください。あと、ひょっとしたら『ツイッター』でリアルタイムレポをお届けするかもしれないので(しないかもしれないけど)、そちらもチェックしてみてください。それではイベントへお越しになる皆さん、どうぞよろしくお願いします。

では良い連休を。





画像の説明文


コメントの投稿

非公開コメント

更新中にアクセスするとなぜかドキドキしてしまいますね。

大阪、お天気がちょっと心配です。
晴れ丸くんが降りてきてくれますように。

オーラなんて

スタッフとして会場をうろちょろしているはずです。もし見かけたら、持って生まれた天性の「話しかけないでオーラ」がどれほどのものなのか、ぜひその目でお確かめください。←←←おばちゃんの何でもありオーラで「話しかけないでオーラ」をぶち破ってやる!と強く言ったけど、私にはできません。。。束になればぶち破れるかも。

19日が大成功しますように♪
それに丸クン、お天気の事は任せたよ!

いよいよですねー

ノーパソちゃんと仲直りできてよかったですね~。
iPhoneちゃんもいっしょに仲良く大阪でお食事…じゃなくてHMF!!
スタッフさんのオーラ見てみたかったな~(笑)
犬さんや猫さんの殺処分ゼロ頭目指してがんばりましょう!
最近の私は近所のう○ちゼロ活動を一人決行しています(*^^)v
19日は息子犬のトリミングの日です。
残念だなぁ。。。。。

期待しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風が!

父ちゃん…台風が19日、東京へ向かってます!屋内だから、そこは良いのですが、飛行機、飛ばなかったら…。私、参加出来なくなります!心配で眠れなくなりそう!丸君、どうぞ、お願いします!!

はじめまして。いつも楽しく読んでいます。
ノートちゃんのご機嫌が直ってよかったです。
ところで「ツイッターやってます」のブログパーツがみつからないんですが、記事のリンクから行く以外、どうやって行けばいいんでしょうか?

iPhoneこそイヤな女・・・
私のiPhoneさんはそんなことないと思いますけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐだぁ~。

参加を決めて、チケット手に入れて、
目先のことにドタバタしてたら、あっという間に日が迫ってました。

ここ数年、新幹線でいつも素通りしてましたので…
久しぶりの大阪です☆


ゆっくりできないのが残念だけど、HMFを満喫したいと思います♪

ヒトミシラー父ちゃん、あんまり素っ気なくしないでね★
(>_<)

良かったね

ノートちゃんと仲直りできたんですね。
これから新展開があるのかしら?
楽しみです。

台風近づいてるから気をつけて~。

iPhoneちゃん、彼の前で違う女の悪口言っちゃうところが
わかいわぁ~。
で、それを容認しちゃう父ちゃんもあまいわぁ~。

ノートちゃんの見事な「都合のいい女っぷり」にめちゃくちゃ感情移入してしまいます(笑)
でも助かりましたね。よかったよかった。

台風、両日ともうまく進路がそれますように。。仕事そっちのけで祈っております。
行かれる方はどうぞお気をつけて、楽しんできてくださいねー♪

東京の会場では「あいがん動物を守るHOKKAIDOしっぽの会」のパネル展示があります。
札幌在住の女性お笑い芸人のモリ夫さんが応援に行かれていますので、どうぞ観に行ってくださいませ。
モリ夫さんご自身も保護犬のブルマスチフのアロイちゃん(大っきい!強面だけど可愛い♪)を飼っていらっしゃいます。
よろしくお願いします(*゚ω`人)

ボルト手術

まだ迷っているあなたは、ぜひ病院に予約を入れてください。

なーんてね。でも、これ結構マジですから。
へたれてたからノートちゃんが帰ってきてくれた、なんて勘違いしないように。
あと、独自のオーラの発散量に注意すること。

注文の多い愛読者、でした❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしはごくフツーの事務職ですがその『話しかけないで』オーラ、ガンガンに出してます。 
PCのキーボード叩く音が半端ないもん。。 

が、深夜日付が変わってからって異様にフレンドリーになれるのがやっかいで。。。後から自分のコメントに大後悔したり、記憶がなかったり。。。 アルコールってほんと人生変えます(笑) 

で、本題ですがHMF多いに楽しんで下さいね~、うろちょろするからにはそんなオーラ出す前に1~2杯こっそり呑んでみては???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うゎっ、まだボルトが体の中に!?

忘れかけていましたが、そういう私も鎖骨のボルトと友達になって、9月で2年。
怖いけど抜かないといけないですねぇ…。

それはそうとHMF大阪、チケットあるんですね。引きこもりの私、勇気を出して行こうかしら。

いよいよ!

HMF楽しみに参加させてもらいます。
BONNIE PINKさんやROCK´A´TRENCHさんが、あちこちのラジオでHMFの事を言っていました。
多くの人に知ってもらって、来年も再来年もずーっと続くといいね。

今枕元ですーすー寝息をたてているウチのわん。

被災地に残された子達を、安心して眠れる、お腹いっぱいご飯が食べられる場所に早く戻してあげたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mr・丸がメン

写真で見ても美味しそうなうどん(^―;^) 

所でtwitterのマジックにビックリ!щ(゚Д゚щ)

「ラジオニクス」のステージに登場する時
あの指で出たら皆さんから悲鳴の嵐ですね。
アレって父ちゃんのアイデア?
それともセットで売ってたのかな?
チョット趣味悪くってインパクト大きかった。
 

「話しかけないでオーラ」…逆に楽しみ(笑)
では、明日ね…父ちゃん!!

いよいよですね!!お天気も大丈夫そうですね。 大阪も台風はきっと大丈夫ですね。屋外だから心配です!! まずは東京!!盛り上がって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

twitter、ちらりと見ました。

ノートちゃん、わかっていつつも、
やっぱりいても経ってもいられないのですね。

「殺処分ゼロ」

穴澤さん、お疲れさまでした。
引き続き、大阪でのHMFも頑張って下さい!
会場で藤崎童士さんの「殺処分ゼロ」の本を購入しました。
1ページ読んでは休み…少し読んでは休み…状態なので読み終わるまでどれくらい時間がかかるでしょうか。
頑張って読みます。
日本アニマルトラストさんの活動を見聞きさせて頂いて、動物に対する愛情の深さや細やかな気配りを知りました。
活動されている皆さんのちょっとした気持ちなのでしょうけれど、頭が下がりました。
アーティストさんの歌やトークも最高で感動しましたが、それ以上の物を得たような気がします。参加して本当に良かったです。
自分に出来ることをもっと真剣に考えようと思いました。
殺処分ゼロを1日でも早く実現してほしい。じゃなくて、させましょう!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)