パブコメ締切迫る


先日、ふらっと立ち寄った楽器屋にて、欲しかったオレンジアンプのTシャツを発見した。すぐさま手にとって店員に「すいません、これ、他の色って取り寄せできますか?」と聞くが、代理店が潰れてしまったらしくこれが最後の一枚だという。結局欲しかった色ではないがその一枚を購入。それでも嬉しくてわくわくしながら家に帰り、鏡の前に立ったとき「ワシ、いくつやねん」と思った。

そんなことはさておき、『パブリックコメント』の締め切りが明日(27日)に迫っているようなので、出そうと思ってたけどまだの人は『One Action for Animals』などを参考にお急ぎください。書く内容はそんなに難しく考えなくていいと思います。おっさんも昨日ようやく出したんですが(先週末に出すとかいいながら)、要点をざっくり書いただけなので。集まった意見で何かが変わることを願いつつ。

110826.jpg

それでは良い週末を。




コメントの投稿

非公開コメント

良かったですねV(^-^)V

Tシャツゲットおめでとうございます。
今お弁当を食べ終わり睡魔と格闘中…(∋_∈)

良かったですね。Tシャツがあって!! ワクワクドキドキ感が伝わってきましたよ!!(笑)
パブコメたくさんの意見が集まると良いですね。

紺色?

も似合うと思いますよ。欲しかったのは ORANGE?

そうなんです。

パブコメ、〆切明日なんです。
実は下書きに入ったまま、止まってます。
今夜こそ出そう。

チーム富士丸も、諸事情により間に合わなくて今回お休みしちゃってごめんなさい。
来月は2ヶ月分、参加したいと思ってます。

夏の終わり、何となくさびしいのと、体調不良に気をつけてくださいね。
私は今、まさにそんな感じ(∗_∗;)

刺激を求めてついつい新しいものに…ったく~

でも気付いたらいつも通りが一番しっくり…でしょ!
あ、パブコメまだだったー。今日送れるようにガンバロ!

最後の1枚だったTシャツ。大事に着てくださいね。
40歳のTシャツ小僧ですね。

お目当てTシャツげっと、ほしいものが偶然手に入るとうれしいもんですよね。

パブリックコメント出してきました。
残念ながら自分で位置から考えるのは
難しかったので、とあるブログに用意されていたものを
自分なりに噛み砕いてから送りました。

少しでも変えることができますように。。。

Tシャツ、かわいいですね♪
おされなおっさん(?)、素敵だと思いますー。

パブコメは概要を読めばよむほど難しくて。。色々なサイトを巡りながら、どうぶつ達の置かれている現状に胸が苦しくなったりしながら書きました。
どうか良い方向へ変わっていきますように。
明日までです。よくわからないとおっしゃる方はこちらのサイトがとても親切です。そのままチェックを入れるだけで文章が作成できます。
http://nekonuko.ure.jp/pc/

こちらはそのままコピーして使用してもOKとのことです。
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/m/201108

どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいじゃん。

お気に入りが手に入って良かったね。乙女の様な鏡の前の父ちゃんの様子が浮かんで、笑ろてしもた。

ところで刺激の強い目薬、頻繁に差すのは要注意ですよ。
隠れていた今までの目薬ちゃんを大事にしてあげて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パブリックコメント出してきました。
といっても、比較的簡単に出せるサイトを検索し特に努力したわけではありませんが…

それでも少しでも動物達を取り巻く環境が改善されれば、と願います!!

欲しかったTシャツの色って何色だったのでしょうか?
その昔、ピンクのTシャツも似合っていた穴澤さんなら何色でも似合うんじゃなぁい(^-^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタクシも

ほしかったシャツが値下げになっているのを発見!でも、一番ほしかった色が売り切れで、仕方がないので違う色の、しかもワンサイズオーバーで、買ってしまった。
ちょっぴり後悔しつつも、わくわくしてます。

パブコメ、らじゃー!

とうちゃん☆Tシャツ格好いい

紺もい~感じ☆着たとこみたいな♪
パブコメ、わなし無理、書けない、ごめんさい<(_ _)>
では、良い週末を!

よかったね~

Tシャツ見つけて良かったですね!

パブコメ、沢山の人に協力してもらいました。
どうぶつ達を守るための法律に変わってほしいです。

Tシャツ、ゲット♪

父ちゃん、よかったね~。
黒でしょ? 似合う似合う。

ところで富士丸な日々、
昼までは普通に見れたのに、なぜかモバイル版に繋がらないよ。
PCで見る画面が、携帯に映るんだけど…なんで?
コメ送信、ちゃんとできるかなぁ。

パブリックコメント、私なりのやり方で周囲にアピールしたんだけど…

犬猫好きで、普段から可愛がってる人達でも、
パブコメに関心を示してくれる人が、まだまだ少ない感じ★

でも、理解を示してくれる人・ペットをとりまく現状を勉強してる人も、ちゃんといましたよ~。

基本、父ちゃんはいいヤツ

Tシャツ、着ている姿を見せて欲しかった。一瞬爽やかボーイだったパーマヘアーと共に…

パブリックコメント、メールサーバーが受信不可との情報があったので、郵送という手段にしたため、切手の用意がなくて慌てたりしましたが、自分なりにいろいろと考える時間を持つことができて良かったなと思っています。
普段はアホなことばかり言ってる父ちゃんですが、たまにこういうことを教えてくれるから惚れてしまうの。

twitteのアイコン 可愛い

照明消してその電球点けるとどんな風になるの?

twitterの入り口(バナー)製作中かしら。
一応「お気に入り」に追加はしてるけど
あれば便利だと思います。


目薬(薬全般)って古いのは良くないんじゃ?
冷蔵庫で保管してなかったみたいだし。

憧れだったTシャツ ヨカッタわね(*;∀;*)
ヤッパリ私には値打ちが判らんティ~。

その熱意がヨメ探しには不足しとる(▼皿▼メ)

ご購入おめでとうございます。
穴澤さんに似合いそう♪

やっと提出

Tシャツ、手に入ってよかったですね。自分の欲しかったイメージ通りの品が見つかると嬉しいですもんね。

パブリックコメント、途中まで書いて改定と仕上げをしてなかったものを完成させて、やっと提出しました。
今は犬飼えないけど、未来の愛犬のためと思って送りました。

Tシャツ

いつだったか、ロゴが
違っていたってこと
ありませんでした?

今回はORANGEで
いいのね?

ホントは何色がよかった
のかな?

パブコメ、わたいも出し
ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これカワイイ と手にとって鏡の前にたつと自分の年齢の現実に愕然とする。つらい・・・
絶対着たいのに。 今年の夏もそういう服を買ってしまいクローゼットの奥にあります。

だしました

私もパブコメ先日だしました。みんなの気持ちがちゃんと伝わるといいねー。
父ちゃん、Tシャツ沢山もってるね。Tシャツってカッコよく着こなすの案外難しい。父ちゃん、さすがです。

パブコメ、早めに提出終了!
今年こそ動物達の声が
    反映されますように!

Tシャツ何色が良かったの!
去年のHMF、グリーンの
スタッフTシャツだったね。

とにかく、今年は去年より
盛況でないと困ります!
    HMFのPR、宜しく!

Tシャツ

かわいい賢くん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tシャツ、よかったですね。

この間は色が良くて、ロゴを間違えたとか、
で今は、色が違って、ロゴが正しいとか。
うーーーん。(^ ^;)

パブコメ、前にも書きましたが、
ジュルのしっぽさんのところを、
まるっとコヒペして出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)