テンパり中


先週で山は越えたはずだったのに、なんだかいろいろなことが重なって先週よりヤバイ状況に追い込まれております。どないしよ。調子に乗って『Tシャツ』をネットで探しまくってる場合じゃなかったと、軽く後悔しています。

とりあえず、明日の夜は久々に友人と飲みに行く予定なので、それを心の支えに乗り切ろうと思っとります。というわけで、今週末には落ち着くはずなので、そしたらまたTシャツ探しでもしたいと思います。あ、オレンジアンプのTシャツが買えるところを知っている人がいたら教えてください。お願いします。




画像の説明文


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
明日、美味しー楽しーお酒が飲めるようにがんばってね(*´ェ`*)っ旦~

Tシャツ、なかなか見つかりませぬ。。古着屋さんとかも見てみますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心の支えかぁ…

父ちゃん、頑張って!
忙しいのは、いい事よ~。

今日は上司が休みなので、
マイペースに仕事しつつ、
携帯ポチポチしとります☆

長年通ったお気に入りの店が、こないだ閉店してて

かるくショックを受けて帰ってきました。

私もネットで買い物してみよっかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tシャツ探しておきます♪

どうか飲み過ぎませんように~(祈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫

忙しいのはいいことですよ、きっと。
私事ですが就職が決まり、初出勤まで間があるので、ダラダラ過ごしております。
今秋、簿記の試験があるので、勉強しないといけないのに……。
やるべき事を、やるべき時に、ちゃんとやれる人間になりたいなぁ。

楽しそう☆

どんなときにも、楽しそうなこと発見しますね。
オレンジアンプはわかんないけど、素敵なTシャツと出会えますように(^^)
お仕事、ファイトぉ!
私もがんばるっ!!

うふふっ(^.^)
がんばってぴょろ~ん(^o^)丿

私も来月から忙しくなります(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もテンパり中

忙しいのはいい事です。それでお金が入ってくれば!
私もテンパッってますが、一銭も入ってきません。
3頭目のお転婆預かりっ子が、すぐトライアルに入ったと思ったら、生まれたばかりの仔猫を拾ってしまいました。いったいこの国は、どうなっているのでしょう?これからどうしましょう?猫も飼った事なんてないのに・・・。

がんばれーっ!!

仕事があるのは、いいことです!!
ここんとこ、ヒマでヒマで・・・
(ちゃんと勤めてますが。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tシャツ

「オレンジアンプのTシャツ」で検索したら、すぐ出てきたよ。
マーシャルのアンプが印刷されたオレンジ色のTシャツでいいのかな?
「ClubT」っていうショップでした。
小さいサイズは左肩に着脱のためのスナップがついているそうな。

同じく

私もテンパリ中です。。。。そして夕べ飲み過ぎて若干二日酔い気味。。。。。

山じゃなくて

もう山脈になっているのさ。

簡単に出たけど・・・?

何か大切な思い出とかあるのかしら。

Tシャツ オレンジアンプ検索ですぐ出た。

www.zazzle.co.jp/
もしくは
http://www.zazzle.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E6%8B%A1%E5%A4%A7_t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-235670010591958436

↑なでしこジャパン優勝20%オフセール 中だって。

沢山あって、どれも大して変わりないのに。
自分でデザインする気はないの?
酔っぱの父ちゃん&ギターとマルコの絵とか。

この投稿画面に動物認印のCM出てる。
かえる君のもありますよん(ちゃんと緑色だ)

父ちゃん、何か〆切忘れたの~?がんばってね!

なんやかや言っても乗り切ってる父ちゃんはすごい!

わたしもこの春から完全在宅ワーカーになったんだけど、そしたら曜日が全然わからなくなっちゃったよ。

これでいいのかな

どないしょって、父ちゃん…
    どうにかしましょうね!

今年の9月は暑さが厳しいそうです。
HMF、参加までに体力つけないと!

あ、父ちゃんは美味しいお酒で十分、
   動けますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目です。

父ちゃんの欲しているのはこれですかね。19.99$で売ってるみたい。
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en|ja&u=http://www.orangeampstore.com/products/Orange-T%25252dshirt-%28black%29.html
翻訳されて出てきたよ。
便利な世の中だね。
父ちゃんはサイズ、M? L?
あ、でも、Lは売り切れだって・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

お仕事大変そー。
応援してますぞ!

ごめん。
やってみたけどお気に入りのTシャツ探すのって結構むずかしい~。

いつまでもTシャツの似合う父ちゃんでいてね(^・^)

暑いですねー!ビールが美味しそうですね!私は呑めないクチですが。楽しんできて下さいー♪Tシャツ見つかるといいですねっ!

いっそのこと

作ってしまえばどうですか?
父ちゃん器用なんだし、シルクスクリーンで(笑)

ロゴの綴りをQRANGEにしておけば怒られないってば!

はじめまして!

ORANGEのサイトにClothing Storeなるものがありましたよ~

http://www.orangeamps.com/uk-shop/category.php?id_category=5

っていうか、

今回のHMFは「続・富士丸探検隊」の記事になるんでしょうか?

いまは呑み中ですかね^^
山越えしたのかな~?w
アンプでも音が違うんですね、とそっちの検索してました^^;
手に入ったらTシャツ姿、またUPしてくださいね!

玉能さんからハガキを頂きました☆
わざわざありがとうございます~!
被災犬譲渡会が進んでいるのですね、うれしいお知らせでした^^
8/11参加予定ですので、またよろしくお願いします~☆もちろん穴澤さんもよろしくですw
(二日酔いは大丈夫ですか~w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもー

テンパリ中。。。
夏バテで体重ダウンを期待したのに、何故か増える一方・・・ぶくぶく・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事は順調に進んでいますか(笑) 昨日の飲み会は楽しかったですか!?もちろん楽しかったとは思いますけど!!まさかのどうやって帰ったのか…ではないですよね~。たまにはそれも良いかな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

起きてますかぁ~??

今頃。。。。
きっと毎度の二日酔いでござんすね?

忙しい時ほど、スルーして別の事しちゃうんですよね?♪

時々、休憩を入れながらお仕事した方が
効率は上がる様な気がしますが~

上がってないとみた!

誰もお助け出来ません。
ガッツを入れましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いごとです。

先日、テレビで放映された多頭飼育崩壊の現場
からレスキューされたワンコ(23匹)達の
里親さん探しをする為の費用捻出(虐待を受け
て捨てられた仔を入院もさせています)と、
命を救う為の活動を知ってもらう為の街頭募金、
今度の日曜、長崎であります。お近くの方々、
ぜひ、お話し聴いて、写真を見て、協力して
あげて下さい!

日時:7月31日(日)
    11:00~15:00(16:00)
場所;長崎市 夢彩都前
    (ピンクのTシャツが目印です)

長崎ライフオブアニマル、という団体さんです。


父ちゃんさんへ
 問題あり、と思われたら、削除して頂いて
    かまいませんので。恨みませんから。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンパると、漫画を読んで逃避したくなります…

Tシャツ あった?

Tシャツはどんなに頑張ってもTシャツなのに・・・
って思ってたけどね~。
B'z の北米コンサートでの稲葉さんのTシャツが
いい感じの赤色、襟付き、胸も鍛えてるし
似合っててかっこイイな~って思った。

ログが無かった(目立たないだけ?)けど、
まさかの無印良品?ンなわけ無いか・・・。
父ちゃんも作れば?
Another●Days★(太陽&星)とかさ。

歩いてて暑苦しいのはゴミ捨てるヤツ。
「道路の神様」って歌、出来ないかな。

道路にはコワイ怖い神様が居てェ~♪♪♪。

今頃は、きっと。

山を越えてすっかり落ち着いている
筈だと書いてありました。
計画通りにいってますか?
それもこれも父ちゃんの意思次第な結果ですよねぇ。
まさかオレンジアンプのTシャツ買える所わかったとたん
夢中になってしまってあれこれ探しまくってしまった、とか。
飲み会楽しすぎて翌日に響いてしまった、とか。。。
そんなような
アクシデントもなく達成感に浸れるような今日を迎えてますかぁ?

昨日、仙台より物資のお礼状が届きました。
いつも丁寧な文面、かわいい切手。
元気を送っているはずがいつも元気をもらいます。
この毎日の日常に感謝です。
つながりを作ってくれた父ちゃんにも感謝。

わはー[i:63899]

大阪でもなんですねっ!!

「父ちゃんを探せ」父ちゃんファンも多そうやわ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃんさん、ありがと!

街頭募金のお知らせ、お陰で
  間に合いました。

本当に有り難うございました!

ギリで間に合う、というのが
  父ちゃんさんらしいなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)