ラジオとイベント


先週告知していたラジオ出演とトークイベントの詳細について、ある程度はっきりしましたので報告させてもらいますね。

まず、ラジオですがJ-WAVE(81.3FM)の『RENDEZ-VOUS』という番組内の中のコーナー「WONDERFUL ESSENCE」に2月17日ゲスト出演します。時間は午後2時30分~40分くらいらしいです。生放送なので、発言には気をつけないとですね。大丈夫なんでしょうか。

なお、J-WAVEの放送エリアは首都圏近郊とのことなので、それ以外の地域にお住まいで視聴をご希望の方は、エリア内のラジカセを持っている友達にカセットテープを渡すなど昭和テイストあふれる方法を使うか、なんだかそれ以外にもパソコンを駆使したいろいろな技があるらしいですが、よく知らないので、詳しい人に聞くなどして法に触れない程度でよろしくお願いいたします。

また、イベントですが、この度、2月22日にちなんで日経BP社と小学館が合同で「富士丸追悼特別企画」として、全国のいくつかの書店で特製POPや対象商品ご購入の方に特典などを配布する、という展開をしてくれることになりました。

その一環として2月21日に『TSUTAYA TOKYO(六本木)』でのトークイベントに出演します。時間は15時~16時くらいの予定ですが、参加条件もなければ整理券もない、というわりかしゆるめのイベントになると思うので、どうぞお気楽にお越しください。待ってますから。とかいいながら当日無愛想だったらごめんなさいよ。では、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

賢等を・・

わ~!念願の一番?

ラジオ出演健闘を祈ります・・と 書いて 「けんとうを」で変換したら なぜか(賢等を)とか (犬等を) とか出てきましたよ なんででしょうね。

昔 そう言えばラジカセで録音してましたね。息を凝らして録音したのに 周りの声が入っていて ショック受けたり。

トークショー ありのままの姿でOKでしょ。 丸ちゃんの思い出を沢山話して下さいね。 沢山思い出してあげるのが一番の供養だそうですので わたしたちにもお手伝いさせてください。

って わたしは行けませんが 参加される方 丸君によろしく!!

いつも見てる~

穴沢さんの声聴きたい~
がんばってめ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和ティスト

ラジオの時間帯をお知らせ下さいましてあいがとうございます。
私はその、TAPEに録音っちゅう、昭和ティストで東京の知り合いに頼む予定です。
だって、インターネットラジオの録音、よくわかんないんだもーん!
ああ、情け無い。
父ちゃん、頑張ってしゃべってよ!

そしてイベントの件。
TSUTAYAに行く事は出来ないので皆さんのレポートを待つわ・・・。
どなたか書いて下さい~!
父ちゃん得意の他力本願デス。
特製POPとか、特典とか・・・どこなの~?
いくつかの書店って、どこ~???
おっきなとこ?紀伊国屋書店とか、旭屋書店とか?
日経BPさんと小学館さんのHPを確認・・・かな?

いずれにしても楽しみ満載っすね!

行きたいなぁ…。

穴澤さん、こんにちは~。
トークイベント!!

とぉちゃん本当に待っててくれる?

都会には不慣れだから、道に迷って遅れても待っててくれるかい?

今晩ワン!!です。穴澤さん。
追悼イベントって聞くと改めて、もう、まるは
お空に行ってしまったんだなぁ・・。って思います。

にゃんにゃんにゃんの日はお空に向かって、
生まれてきてくれてありがとう。って言いたいと思います。

イベント、もし行けたらとぉちゃんにも、
ありがとうって言いたいな~。
あ、わたしのしゃべるチャンスなんかないか。
ふふふ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~、どうしよう。ラジオの時間帯は仕事中です。
が!!やっぱり聞きたい!せっかく首都圏近郊なのに~。早退するか、そうするか。

TSUTAYA

2/21イベント、穴澤さんに会いに行きまーす(^O^)/

父ちゃんさん、前向いてますね。

すごい!!
ラジオもイベントも盛りだくさん。

ラジオはネットで聞けたら聞きます・・・(仕事中)(T_T)

Podcastになってくれたらいいな・・・(願望)

J-WAVE

よしよしさんありがとう。練習したら簡単に録音できそうですね。
大阪の大型書店、はしごしながらどんな特典なのか確認しにいかないと、またもう一冊「富士丸と。」買っちゃいそう。
イベント日曜で休みなので行ってみたいな。
今週は拾ってきた、みぃこちゃんの避妊手術もあるし、気ぜわしく忙しい日々になりそうです。

法に触れない程度に

こんにちは。

関西人なんで、昭和にカセットテープを知人に託すか、法に触れない程度になんとか頑張ります。
しかし生放送、発言に注意する余り、ますます無口になりそうですな。

本屋さんにも行ってきます。

ゆるめのイベントも頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴くよ&行くよ

どちらも六本木ヒルズ(近辺)ですね。父ちゃんもヒルズ族になったのね~~。お金持ち(っぽい)じゃん~~。
富士丸バースデーイヴのイベントですね。富士丸も来るかな~?わくわく♪

そのイベント行きたいなぁ~

なるほど、
そういうイベントなんですね!

いいなあ、行きたい行きたい!
うちの近所のTSUTAYAでも
その企画やるのかな?
(でもド田舎だからなあ・・・・)

お誕生日にイベントしてもらえる丸くん、
よかったね(^▽^)

丸くんのためのイベントでは手を抜けませんね、
遠い地から応援してますよ!

カセットテープ!!

エリア圏内の知り合いなどおりませぬ~(涙)PCでのラジオも録音もするところまではムリそう(涙)どなたかYOUTUBEにUPしてもらうのを待つことになりそうです。。;
グランジ・ジョーク期待してます(笑)

よしよしさんのリンクに飛んでみました!いま会社ですが家でダウンロード&インストールしてみます!ありがとうございます^^うまくできるといいなぁ♪
21日は行けませんが、近くの書店に行ってみますね!

楽しみです♪

詳細報告、ありがとうございます。
ラジオはインターネットラジオでトライしてみます!聞きながら録音もしたいけれど、できるかなぁ(汗)
色々頑張って、シナプスがピピピと伸びてるカンジ。アラフォーにはいい修行です♪(笑)

イベント、いいなぁー。お休みなら、札幌から日帰りで参加したいくらいです(泣)
行ける方は楽しんできてくださいねー♪
でも、北海道でもきっと何かあることを祈って、楽しみにまってます。

札幌の大きな本屋さんをまわって、特製POPや特典、チェックしますね♪
持ってる本も買っちゃいそう~(笑)
お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいねー。

富士丸君を知ってから37歳という微妙な年齢で首都圏に憧れをもってしまいました。自己分析の結果、ファン心理が作用しているようです。

わー、楽しみだ!

タテ書きのリライトもがんばって。洋楽を縦で語るって、みんながやってないことだもの、そりゃあ、大変だよう。

でもうまくいったら、きっとこのブログみたいに、ほかのどこにもない心地よい雰囲気の本になるはず。楽しみにしてますね。

聴きたいな、電波はいるかな。
六本木は近いな、脱走かな。
特典とかってなんだろう。
写真集もう1冊欲しいな。

ラジオ聞ける地域に居ます
どんな声か楽しみ、なるべく
喋ってほしいな、ラジオなんだからネ。
なんか心配、富士丸応援だよ

まる~!

地方在住のためラジオは聞けないかも。
トークイベントも大都会だわ・・。
後日穴澤さんの報告と皆さんの感想を待ちますわ。

2月22日に富士丸追悼特別企画をしてくださる出版社の方々やさしいね。
本日一番のウルッでした。

1週間後か…

告知お疲れ様です!
トークショーは1週間後なんですね。
うーん、休日出勤が怪しい感じだなー…また会場は、穴澤人気で混み混みになって大変かもね。


「いろいろな技があるらし」→次に「い」
「という展開してくれる」→「展開をして…」かな?
今日、あわてて書いたん?
ごめん、私、今、仕事で校正中なもんで…。
21日は行けたら行きます!
何にせよ、がんばってくださいね~!


残念!

ラジオもトークも無理です。田舎者は距離を感じます。みなさんのコメント楽しみにしています。

残念。

あきらめました。
ここでも聞けるようにアドバイスしてくれたみなさん、本当にありがとう。でもね、ラジオ当日は仕事、トークショウへの道のりは果てしなく遠い。
といわけでみなさんからのコメントお待ち申しあげております、よろしくお願いいたします、って なんか 心臓ばくばくしてきた、こわいな。

ラジオは生なんですね
放送事故とやらにならないよう祈っております・・・

だいじょうぶなんでしょうか

トーク番組 生放送 無愛想
富士丸はいないし・・・

と、プレッシャーをかけました。ごめんなさいよ っと。
  成功を祈る!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経BP社様、小学館様、色々な企画ありがとうございます。特別な日、2月22日に全国の書店で、特別に、特典まで付けてくださって、22日楽しみにしています。ありがとうございました。

思いっきり圏外です。

ラジオは諦めるとして・・・

「全国のいくつかの書店」とは、どこと、どこと、どこですか~?
関西ではあるのかしら?
滋賀県ではないかもね・・・
そこを何とか滋賀県でも!

(ここだけの話・・・)
特典につられて本を買いまくる県民が、いっぱいいます。
多分だけど。

すごいですね!

私もぜひ穴澤さんにお逢いしてみたいものです!!

話は変わりますが、13日で愛犬が5才になりました。
小さい頃から病気ばかりしていたので感謝感謝です。

そして今日はわたしの誕生日。

報告、求む。

レディオをお聴きになられるみなさん。トークイベントに参加されるお嬢様方。生々しいレポ、お待ちしています。ところで「トークショゥ」と「トークイベント」ってどう違うんじゃろ。

翼がほしい

本当に田舎者には遠すぎます。
残念ですがラジオもTUTAYAのイベントも無理。
東京との間には高い高い山々が邪魔をしています。
翼をつけて東京まで一っ飛びしたいな。(たくさん翼つけないと重みで落下するかも)

ラジオ 生放送では編集できないから がんばってたくさんお話してくださいね。
やっぱり 聴きたいな~。(グスッ)
21日もたくさんの人が集まるでしょうが、ヒトミシラーなんて言ってないで たくさんお話してくださいね。
だって 父ちゃんの声って低い声で素敵なんだもん。

楽しみ♪

我が家では朝9時~夕方4時まではテレビをつけずにJ-WAVE 流しっぱなしなんです。
17日の『RENDEZ-VOUS』楽しみです。
穴澤さんのお声は初めて聴くことになります。
生放送ですね~。
やはり緊張するのでしょうか??頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっす、父ちゃん

あー、こんなとき地方は不利だなー。無愛想父ちゃん見たいなー。
でも、寡黙な男がイチバンたい。
ぺらぺら喋ったら魅力なかと。
そういえば父ちゃんさ。
昔って、カセットデッキだったかな、録音する時って、再生ともうひとつなにかを同時に押したりするんじゃなかったっけ?
ビデオデッキだったかなー。
なんかそんな記憶が・・。違ったかな。
・・・って、いくつよ私。
でも、父ちゃんよりは年下だよーん。

初コメ

いつもブログは拝見してます。
ラジオ楽しみにしてますね。
会社がJ-WAVEを流しているので堂々と聞けます♪

そしてラジオは私のデスクの真横!!ベスポジです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふっ

J-WAVEはいる首都圏だわよ、なんて喜んでたら、その時間は勤務中ではないですかっ!!
カセットテープ? 確かどこかにあるはず。ラジカセ? これもどこかにあったはず。 動くんかいな!?
でも、ゼッタイ、聴くっ。
なんだかラジオを通してお声を聞いたら、悶絶しそうな予感がしますけど・・・なぜだ?

六本木でトークイベントってかっちょいいですね♪
都会の真ん中でゆるゆるトーク、アリだと思います。
レポ楽しみにしていますね~

22日、本屋さんいって探してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオきくで~♪

わ~い☆聞けそうな時間♪
楽しみ☆急ぎの仕事とかお客とか電話とか入りませんように!!!
いつもより早く出勤してばっち仕事をこなしてスタンバイ♪でいきたいっす!!
2/21まだ分かんないな~☆6時から用あるし、仕事の可能性が大だな。。富士丸くんのシールでちゃっちゃっちゃ♪も置いてくれないかな。。。生とうちゃん見れるのかな。。

うっかり…

ラジオ聞ける~と喜んだのも束の間、穴澤さんご出演の時間帯は、インターネットラジオの方では別の番組が流れてるようですね。。。残念です…
みなさまのレポ、楽しみに待ってますー。

今夜は思い切り飲んでもいいですかね?(泣)
いつか直接、穴澤さんの魅惑の声&トークが聞きたいです~。

~♪

もぉ~東京に引っ越したいくらいだわ。
出来るかなぁ。
聴けるかなぁ。
行けるかなぁ。
首都圏の人がうらやましい。
もしも六本木に行けたらオペラグラスも必要かしら。。?

すご~い!

穴澤さん活躍しててすごいですね!
すっごい嬉しい♪

東京いいなあ~

東京がうらやましいですよ~

私には東京に知り合いがいないので、カセットを頼むことができません・・・あ~カセット~!!

そして、全国の書店・・・これも東京近郊なのでしょうか。
詳細が決まりましたら教えてください。

もうすぐ2月22日ですね。
ちょうどあと一週間。なんだかさみしいですね。

絶対 聞けます!

TURBOさんに教えてもらったKeyHoleTV→  http://www.v2p.jp/video/ を
ダウンロードしてきてインストールしたら、J-WAVE が世界中のどこでも、
全てナマで聴けますよ。これはすぐれモンだと思います。
今も練習を兼ねて、コレでJ-WAVEを聞きながらコメントしてます。

ちょっと~ちょっとちょっと~(古っ!)

いやだ~~~聴きたいよ~~
でも聴けないよ~~ウエ~~ン
田舎だし・・・アナログ持ってる奴いないしぃ~
いやだ~~行きたいよ~~
でも行けないよ~~ビエ~ン
わんこ3匹一人で・・・無理だしぃ~
父ちゃん!!嬬恋にも来てよ~~~。
ほらっ、富士丸くん連れて軽井沢に来たことあるでしょ。
うち、あの上にある北軽井沢だからさ~~~。

ブジオ以来?

一人晩酌どうですか?
ラジオ出演おめでとうございます。少し、お酒でもあおって御出演??
すいません全然ラジオと関係ないんですけど、ビールによく合うポテトチップスに今、はまってまして、コイ○ヤのPUREMIUMのり塩です。以前、クラブサンドの件でバスケットにポテトチップスが入っていたので、穴澤さんもポテチ食べるのかなと…。のり塩嫌いじゃなければかなり美味しいです。

わー!

↑よしよしさん、ありがとう~!
ふむふむ、ダウンロードしてインストールね。
絶対聴きたいなぁぁぁぁ。
それにしても『詳しい人に聞くなどして』って、アンタ(笑)
さすが父ちゃんの発言だわ(笑)

聴けます!

田舎だからラジオは聴けない…と諦めてたんですが、聴けます!
地元でしか聴けない地域コミュニティFMがあるんですけど、そこでJ-WAVEを流す時間帯があるんです。確認してみたらちょうどぴったり!!
やった!田舎で穴澤さんの声が聴ける~!
すっごく楽しみにしてます!!

んだもこらあ

かごんまにはこんのやね・・・。
ラジオも入らんごたる・・・。
どげんすれば、とうちゃんとあうちもんだろかね・・・。
こらあ~、やっぱい、乙姫さんと彦星さんの関係のごたるね。
うちととうちゃんの間には、天の川のごたる距離のあるたい。
さみしかねー。かごんまから、とうちゃんがカミカミにならんごと、チャチャチャ音頭ば踊って応援しちょりますけーな。
がんばんなはいよ!
出版社さん、富士丸の誕生日に粋な計らいを、ありがとさげもしたー。

ハードル高っ

2回続けて六本木でお仕事ですと?すごいじゃん。
そして、縦書き音楽本といえば、村上春樹さんも縦書きで面白いJazz本何冊か書いてるよねぇ。
行け行けーーー。行けるとこまで行っとくれー。
カセット買って付いてくわ~。

ラジオとイベント詳細

了解しました!
ラジオ…あわよくば代休がとれるので
聞けそ~です。てか聞くし~。
土日仕事頑張った甲斐があったってもんです。

イベント…「待ってますから」って穴澤さんに
言われたら行きますがな絶対。。。
そこで、ちょっとお願いしてもいいですか?
帽子とサングラス無しでヨロシクです。
無理かな…?あ~無理ですね…ハイハイ…。

ヅラは忘れずに…(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うゎ~ん(TOT)

やっぱし「聴けない」「観られない」じゃんか…。

こうなったら、「ドサまわり」頼もうか、日経BPさんに!
ぶぶさん、札幌に来ることに
なったら、お会い出来るかもしれませんね。

し、しかし私を見たら「・・・」かも。
穴澤さんもね。
「おつう」は障子の向こうにいた方がいいのよね~。
それも怖い~!

むかし、文通していた時、自分の写真恥ずかしくて送れなかったんだ、アタシ。
知らんでしょ( ̄∀ ̄*)

トークショウ&ラジオ出演

行けないし
聞けないけど
父ちゃんが失言しないよぅ
祈っときますね笑

両方とも緊張するかもだけど
楽しんできて下さい(・∀・)ノ

2.22は

私事ですが、2月22日は入籍記念日です。
うちの何度目かの記念日に、丸くんが生まれたのね、などと勝手に親近感を抱いてました。
父ちゃんも益々ご活躍の様子、喜ばしい限りです。
時節柄、お体ご自愛下さい。

告知を見て・・・

チケットは~アクセスは~と、あたふたしてみましたが、
今回は断念するしかなさそうです。

それでも始めはあきらめがつかず、何とかして行けないものかと考えを巡らせましたが、
毎日、私の帰りを待ってくれている我が犬を、更に留守番させたくないと思ったら、
悶々としていたものがスーッと消えました。

というわけで、スピカと遊びながら、素敵なイベントになる事を願ってます☆

苦い思い出

カセットテープに録音ですか。
とても辛い過去を思い出しました。

英語の授業の「即興1分間スピーチ」。
封筒から各自直前にお題目をひいて
とにかく1分間しゃべり続けるんです。
それを先生がテープに録音してくれて
お家で自分のスピーチをノートに書き写し
あ~、とか、う~とか、変な間・・・・・とか
文法の間違い等を自分で赤ペンで添削。

そんな拷問のような授業があったんです。
初めて自分のヘタクソな英語を聞いた時
生きているのが辛くなりました(笑)。

さてと。穴澤(父ちゃん)さん。
ひとつお願いがあるんですけど。
以前、井筒監督とラジオで対談した時に
心の叫びと共に報告してくれましたよね。
2006年3月2日の日記だったと思います。

穴澤:は、はい。もしもし。
(う、いかん!もしもして・・・)

穴澤:こんばんは。はじめまして。
(すげー緊張する。なんだこれー!!)

今回もコレやって欲しいんですけど。
聞けなかった「家族」のために。ダメ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんにゃんにゃん

おはようございます

富士丸バースデイのイベント
岡山では どこでやってくれるのかな?  楽しみ!

うふふ(*^_^*)

明日は会社の上司が全員お出かけでいないことが判明いたしました~!!
なので早退しなくても会社でラジオ聴けそうです(^^♪21日も、もちろん行きますよ。
おくる会以来です~、あの時は小学生の娘と参加しましたが(レポに穴澤さんと娘と私の3ショットを載せて頂きました♪)、今回は私ひとりかも。
ちょっと、心細いです。

ラジオ今日だったら良かったのに~!今日だったら社長が風邪をひいて休んでるから聴けたのよ。
・・・風邪、長引かないかな。

こういうときやっぱり東京はうらやましいです~。
行きたいけれど行けないものはしょうがない。
欲しがりません、地方だもの(T-T)。
ラジオもイベントもがんばって下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ&トークイベント

17日はラッキーにも休みの日なので予定を全てキャンセルして
2時ごろからラジオの前でスタンバイします。
穴澤父ちゃんの声が電波にのって聞こえてきたら、どうなるんだろう?
なるべくながーく聞かせてくださいね。
うぅぅぅぅーーー 未知の世界に今からワクワク・ドキドキです。

21日のTSUTAYA六本木店のトークイベントにも行く予定ですが
東京に住んでるとは言え六本木ヒルズに行くのは超緊張します。
映画館の時の様に何時間も前から行かないと見ることも・聞く事も出来ないのかなぁ・・・
あれもこれも心配で今日は寝れないかも。

ラジオ聴けませんが、頑張って下さいね。ところで父ちゃんチョコもらえましたか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかこっちがドキドキしてしまうのはなぜでしょう?・・・
生放送、ヘンなこと言わないでくださいね(失礼)
TSUTAYAのイベントは見に行っちゃおうかな~
柱の陰であやしい女がいたら私かも?です^^;
とにかく、頑張ってくださいね!

ラジオもトークイベントも、普段通りの父ちゃんで頑張ってくださいませね。
あ、普段通りじゃダメなのか。

余計な話ですが、ラジカセってもう我が家には存在しません。
貴重な音源がカセットテープでしか残っていなくて非常に困っています。

トークイベント

トークイベント心配
富士丸の思い出を話してたら泣いちゃうよ。一人ではなすの?皆応援しましよ

ラジオは聴けないわー。
マイクの前に座って、紹介されて何を語るんだろう?生放送中に珈琲飲みながら話すと緊張しないで話せるみたいダヨ(^-^)余計なお世話カナ…?頑張ってください。
とっくに過ぎていますが、たくさんチョコ貰えましたか?

こんばんは

きゃー、TSUTAYAに行きますー、
きゃー、よろしくー。

六本木ヒルズの美術館で今やっている
「医学と芸術展」っておもしろそうヨ。
父ちゃんどうです、ね。

最近寒い日が続きますねー、
風邪引かないように気をつけてー。
父ちゃんの美声がー、、だいじにしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都心のみ

聴けないし、PCもラジオ聴けるようになってないから
うーん、聴けないかも。
イベントも都合が・・・。

ごめんなさいね、父ちゃん。
でも気持ちだけは飛ばしておくから!!

ドキドキ

父ちゃん、コメント返し、ありがとう!ドキドキしました。ドキドキといえば明日はラジオの日、聞けそうに
ありませんが自分の事のようにドキドキです。きっと父ちゃんらしくって良かった、っていう結果になると
思っています。父ちゃん、ガンバ!富士丸くん、一緒に応援だよ!

聞けるかな…

よしよしさんのヒントをもとに、インストールしてみました。
よしよしさん、TURBOさん、ありがとうございます。明日が楽しみですね。
あとは自分次第でございます(汗)PC音痴ですが、努力してみます~。

リアルタイムで穴澤さんの声が聞けますように…放送事故、楽しみにしてます♪うふふ
ゆるゆる頑張ってくださいねー。

mamekoさん、私も来月には穴澤さんと同い年の大人女子です。「おつう」同士どうぞよろしく~。文通は未経験なんですけどね。

どーん。行けない(泣)

明日の放送は会社に録音機器持ち込み、怪しくこっそり録音します(爆)
「首都圏近郊」から微妙に外れてそうな辺りが不安。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぼ東京に居るときにはJ-WEVEを流しっぱなしに生活をしています。
明日、楽しみにしておりまーす。
でも、土曜日は函館に行っちゃっているので行かれないや・・・
以前から富士丸くんのイベントごとに、どこかしらに出張の日程とかぶっていて、初めて伺えたのが”送る会”・・・
同じ東京に住んでいながらもどうしてこうスケジュールが合わないんだろ!?って私の仕事出張が週末ってところが問題なんだけど

いよいよ

明日ですね。ラジオの生放送!何故かこちらが緊張するー(笑) でも穴澤さんって ヒトミシラーだけど 人前で話す事は緊張しないんでしょ。もう何度もサイン会をやってるし。それにバンド時代はステージにあがってるわけだし!! トークイベント行きますね!! 六本木ヒルズなんて、緊張するー!! 早く行った方がいいのよね。きっと。
頑張リまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃんへ♪

おはようございます。
とても綺麗な朝です!

ラジオから伝わる父ちゃんを楽しみにしています。
気をつけて、
「いってらっしゃい!」

私もいってきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く~、残念。

社長が出てきてしまった。

父ちゃんおはようございます!今日がんばってくださいね。なんとかちょっと抜け出して、車のラジオで聴きたいと思ってます。
おしゃれして行ってね。見えないけども・・・。

ドキドキしてきました

父ちゃん、ラジオ頑張って下さいね
なんだか私まで緊張して、お腹痛くなってきました。(父ちゃんは違うかもしれないけども。)しかも、関西では聞けないんだけども。

また、どんな感じだったかだけでも聞かせて頂けると嬉しいです☆

聞いています~

富士丸くんとの馴れ初めから写真集の裏話まで、ジーンとしながら、今まさに、聞いています。

しっかり、無愛想じゃなく話してらっしゃる。書くのと同様、話すのもつらいかもしれないのに・・・。
そう、犬がいるのといないのと、生活リズムが全然違うんですよね。
改めて、元気でいてください、穴澤さん。

ラジオにつっこもう!

今、Jwave聞いてました。
初めて声を聞きましたが、こんなに思った通りの声の人はいませんでした(笑)。
レイチェルチャンにすっげー気を使ってて、吹き出してしまいました!
ラジオ聞きながら、何人のリスナーが
「とーちゃん、がんばれ!!!」と
エールを送ったことでしょう!!

ラジオもイベントもとぉ~い所での出来事で、がっかりのあまり、コメントを書けずに数日たってしまっていましたが、コメント返しもおいついてないようで・・・。
父ちゃん、そのゆるさナイスです。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)