謎の電話


ある日の午後、パソコンに向かってせっせと仕事をしていたところ、『ソワン』から電話がかかってきた。普段電話で話すことなどほとんどないので何だろうと思いつつ着信ボタンを押すと、第一声が「あ、父ちゃん?」だった。なんでやねん。

翌日、今度は『あっきぃ』から電話がかかってくる。珍しいなと思いつつ電話に出ると「あ、父ちゃん?」という声が携帯の向こうから聞こえてきた。なんでもソワンから「あいつに電話するときは、そう言うてみ」と吹き込まれたらしい。何がおもしろいのかさっぱりわからん。あのアホめ。

ところで電話の内容は、どちらもこの前の『ライブ』が思いの他楽しかったからまたやろう、ということでした。というわけで、秋か年末くらいにまたやるかもしれません。とはいってもまだ何もきまっていませんが。もしやることになったら、この前来てくださった皆さんも、来られなかった皆さんも、どうぞよろしくお願いします。今度こそ全裸で頑張りますので。

110616-2.jpg


110616.jpg

久しぶりにエリザベスを見かけたのに、眠そうで全然相手にしてくれませんでした。




コメントの投稿

非公開コメント

全裸!!
いくしかない!!(爆)

やったぁ!

今度こそいきます!! とうちゃん!!!

エリザベスちゃん可愛。
今度は全裸ですか!! 行かなきゃなー(笑)

あ、父ちゃん?
元気?

エリザベスはちゃんと触らせてくれるんですねぇ。
うらやますぃ~。

全裸でライヴ、故郷・大阪での凱旋公演を
期待しております♪

エリザベスは美猫さんですね。
とてもかわいい。
どこかの飼い猫さんなのかなぁ?
随分きれいだけれど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁ~!

今度こそ行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲・・・

作ってみませんか? Radionixの。

「とうちゃんのハダカ」・・とか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、父ちゃん

今、映画を見て感動して涙したのに、あ、父ちゃん、のブログを見たらあっというまに涙が乾いてしまった。

考えてみれば

エリザベスも全裸ですね。

やった~!次があるのか。
次は躊躇せずに申し込みしよっと

よし!

今度こそ、ライブ貯金して参加したい♪

ソワンさんとあっきーさん、ウケる(笑)

でも私みたいなファンが、父ちゃんと電話で話す機会がもしあれば、
「あ、父ちゃん?」って
言うんだろうな~、やっぱり。
昼間っから妄想★

エリザベス、父ちゃんに背を向け過ぎ・相手にしなさ過ぎ加減がよいっ。

今日のブログ、いつもに増して、楽しませてもらいました。

あ、父ちゃん

振りこめ詐欺でなくて良かったねえ(笑)
全裸ライブって、「文化人」はどこへ行く~?
ま、頑張ってください。あ、いえ、曲のほう。

わーい♪ライブだぁー!!
Radionixが終わって、抜け殻のようになっていたので、本当にほんとに嬉しーです♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ありがとうございますー。
父ちゃんの勇姿、ぜったいに観にいきます!!
美しい腹筋、楽しみにしていますね。
美声も聴かせてください♪ぜし♪
そしてDVDにしていただきたいなぁ。。

エリザベスちゃん、どうしてるのかなぁと思ってました。相変わらず高貴なお姿、かわいいですー。
元気そうで良かった♪(´ω`*)

やっちまいますかぁー全裸(笑)

この前のライブ、ホントに楽しかったので、今日のブログ更新は木曜日なのに週末金曜日みたいな感じでめちゃくちゃ嬉しいです♪ 何言ってんだろー私(笑)
秋も年末もどっちもやっちゃってくださ~い♪

ところで父ちゃん!節電してますか?
日曜日、ゴーヤの苗木を4本買ってきました。
そう、グリーンカーテン!室温が3、4度は違うらしいですよ。
育ったゴーヤは食べれるし、まさに一石二鳥ってやつ。

父ちゃんもお試しあれ~~

全裸!!

見に行きます!!
ちゃんと、チケットとって。
(何を)

わあ~・・・エリザベス!!
元気だったんですね~!
久しく見てなかった猫に会うと、
嬉しくなりますよね~!

もしかして、裸族?

四十路の裸族……。
心を入れ替えるんじゃなかったんですか?
まぁ、いいですけど。

眠そうな、エリザベスちゃんもまた可愛いですね~

こんにちは

あ、父ちゃん?(これを言わなくちゃ)
次のライブは思いきって行っちゃおうかな。それまでに腹筋を割りまくっておいてね。

エリザベス~、父ちゃんと遊んであげて~。

今度、エリザベスちゃんと
猫じゃらしで遊んでみて欲しいです。
猫は遊んでくれる人、好きなんですよ。

えー!?ほんと!?

父ちゃん、まじで?
やりぃ~!!(←懐かしい)
そりゃー、いいっ!!
ソワンさん、あっきぃさん、ナイス☆
楽しみにしとるよ~。

エリザベス、ほんと、全然相手にしてないね…(笑)

「父ちゃん」って、初めて書いて見た(笑)

体力の続く限り

えぇーっと、
次回のライブは東京と大阪と博多と、、、
何回公演かしら?
そうそう、年越しライブもやらねば!

ライブハウスで

CDにサインをもらうため、
「父ちゃん!」って呼ぶと、
「ハイ!」って振り向いてくれる父ちゃん。
確かに、半裸でギターを弾く父ちゃんはすてきでした。
今度は全裸なんですね。楽しみです(笑)。
うそつくと手が震えますね。

大賛成♪

秋も年末も新年も・・・・・どんどんやってください。
演奏している皆様も楽しかったようで何よりです。
われらは本当に楽しかった♪
未だにあの余韻でご飯が食べられる(訳わかんないけど)

父ちゃん、
  今度こそ
    おひねりが乱れ飛びますね!

え?ほんと?

父ちゃん、まじで?
やーりぃ!(←懐かしい)
ソワンさん、あっきぃさん、ナイス☆
楽しみにしとるね。

エリザベス…ほんとに相手にしてくれない…(笑)

「父ちゃん」って、初めて書いてみた(笑)

とうちゃん☆次こそ

なんだか今月は物資遅れなかったらちょっと倦怠感?(分からない、罪悪までは感じてないつもりだのに)に。。。読んでるんだけど書き込めなかった。。
とうちゃん40歳、立派な中年のお仲間なのだ☆
次こそとうちゃんのライブに行ってみたい☆全裸だし☆でしし
エリザベス御機嫌ななめ??蒸し暑いしね。。なんかだるいし。

あ、父ちゃん?

ソワンさん、新しい遊び、発見。
若しくは、新しいとうちゃんのいじり方発見といった所か?
ソワンさん、全然「アホ」ちゃうよ。
むしろ「かしこ」やーん。
いいやん、「とうちゃん」やねんもん。

このままライブが定着してツアーが始まるのをお待ちいたしております。

で、エリザベスちゃん♪
かったるそうにしてる姿もかわゆいぞ。

名前がいっぱいある?

「あ、父ちゃん?」と言われたら父ちゃんはどんな感じで返事するのかな~。

ライブ楽しみですね。父ちゃんの全裸見たら鼻血でちゃうかも…。

話は変わりますが、できちゃった婚することになりました。
私じゃなくて後輩ですけどね~。しかも、もうひとりは遠距離恋愛が我慢できずに他県の恋人の元へ移住するとの事。
私は逃避行したい今日この頃です。

それにしてもエリザベスさん可愛い。エリザベスさんのぬくもり感じる写真ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

仲良しのバンド仲間が居るっていいですね!!
ソワンさん・・・楽しい人^^

次回のライブは全裸って??
そりぁ、行くっきゃないでしょう!

エリザベスに触れる穴澤氏の手は、
何だかイヤラスゥイ。。。

待ってました!全裸

行きたい!ライブ今度こそ。っていうかとうちゃんの全裸すげー人気だね。リズちゃんめんこい。

ライヴ、大阪でもお願いしますね。サプライズゲストに、たけひろしさんも交えて。
と言う事で、あなたは、だんだん西の方にも来たくな~る。来たくな~る。。。

楽しい遊び♪

ですね~w
今度こそ行きたいなぁ~ライブ☆
全裸も是非、がんばってください(笑)
エリザベスちゃん、人間の扱い慣れしてますね ^ ^
やる気ない表情、かわいいです♡

あ、父ちゃん?

ピチT着てる?

エリザベスちゃんは、しっぽを力強くバシバシしてました?
してたらご機嫌ナナメ。
触らないでってサインよ~。

遅ればせ…

穴澤さん、こんばんは~。大分遅くなったけど、誕生日おめでとう!
とぉちゃん!

いっとかないと、なんかスッキリしなくて。

素敵な40代を過ごしてくださいね!次回のLiveは必ず行くから!ね!ね!

わ~♪絶対行きます!でも父ちゃんの全裸宣言、これじゃチケット争奪戦になりそう。(笑)がんばらなくては。

父ちゃんさん、今夜の「仕事ハッケン伝」でチャンプ内藤さんが
クロネコさんでお仕事、されましたね。見てました?
クロネコさん、素晴らしいですね。チーム富士丸のお荷物も、
きちんと心まで届けてくれてるに違いありません。感謝です。
玉能さん、スタッフさんにも感謝、です!

雨の日の猫はとことん眠いっ!

気圧がさがると眠くなるらしい

仲良しさん。

エリザベスかわいいですね。さわりたーい!

ライブで全裸の父ちゃんも(の?)かわいい(失笑)って言われないよう気を付けね(笑)。いや、失礼!

では次回のライブ、メンバーの皆様はスーツにネクタイ着用。父ちゃんだけ全裸プレイでよろしこー♪

苦しい選択

穴澤さんがコンサートする
ってことになったら、嬉しい
けど苦しい…

だってその頃、スティビー
ウィンウッドとクラプトンが
来日するでしょう?

穴澤さん、いいの?
行かないの?

アタシは困るよ、どっちも
行きたいから・・・。

こうなたったら、一緒にステージやってくンない?
行くしかないでしょ、アタシは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえ。父の日だから???と思いきや、6と9が逆さだった‥。(がぼん)

きっと、エリザベスはセンチメンタルだったんだよ。。。

久しぶりに、とうちゃんの撮ったエリザベスがみれて嬉しかった。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよね♪

だって、あまりにも楽しそうだったもの。だからこそ、こちらもとても楽しかったですよん♪
また是非お邪魔したいです(^^)
今度こそ全裸ね…φ(..)

ぜんら♪ぜんら♪ぜんら♪

エリザベスはツンデレがよく似合う。ツンデレエリザベスに首ったけの父ちゃんの図・・・。そうか!その作戦で父ちゃんのハートゲットか!しめしめ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その時は是非、キレイな腹筋!見せてください
それなりに!期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤター

また見られるんすね!
かっちょいいセキグチさんのワウペダルベースと、いなせなソワンさんと、目が泳いでる父ちゃんを(一個余計)!
何故か終了後ソワンさんとだけお話して帰ってしまうんですが、今度こそはセキグチさんともお話したいです。あ、父ちゃんも。

今から待ってまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃんお願い!できるだけ早く日にちきめてください。仕事休みとらなくっちゃ。

地方出張~!

あ、今度は是非さいたま市あたりでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無反応つーても、

触っても逃げないってことは、安心してるんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

今日も元気に笑って過ごします♪

うれしいー

今度はぜひ、曲の作り方を思い出して、新譜を披露してくださいね。
父ちゃんって、なんだかんだいってイジられキャラなのね。
sowanさんとの掛け合い、楽しみにしてま~す。
あ、もちろん演奏もね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん 元気かなぁ?

ひょっとしてボルト抜いてるのかなぁ?

お元気ですか?

穴澤さんこんばんは。

最近音沙汰がないから
どうしたのかな~って心配になって。
もしかしてどっか行ってる?
便りがないのはよい知らせ…
と言っても、なかったら心配。あっ病院?
ボルトはもう抜いたんだっけ?う~んどこかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)