準備完了?


昨日は最後のリハだった。本番が近づくにつれメンバーの顔はキリリと引き締まり約10年前の精悍さを取り戻すといったことは一切なく、おっさんはおっさんらしく下ネタとノネナールをまき散らしながら練習を終えたのだった。

しかも、中にはまだ課題を残したままの曲もあるのに「じゃ、宿題ということで」「宿題って、次本番じゃん!」「あ、そっか」「最悪の場合、顔芸でごまかそう」といった会話がスタジオでは平然と飛び交っていたのだった。恐ろしい光景だった。

そんな感じですが、いよいよ明日は本番です。このゆるさが吉とでるのか凶とでるのか本人たちにもわかりませんが、きっと楽しい夜となるでしょう。あ、そうそう、開演は19時からですが、会場では飲んだり食べたりできるそうなので早めに来てもらっても大丈夫だそうです。というわけで明日お会いする皆さん、どうぞよろしく。

110527.jpg

では良い週末を。





★Radionix 再結成ライブ★
~10年の眠りから覚めたおっさんたちの寝言~

■2011年5月28日(土)
■場所:渋谷gee-ge
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
tel 03-6416-3468
http://gee-ge.net/
■時間:open18:00 / start19:00 /
■料金:2,500円+1drink
■出演:Radionix(ラジオニクス)






<連載>
『犬のお気楽相談室』アップされました。
今回は恋愛問題について真面目に考えました。
悩み事がある人は、お気軽に相談してください。
びしっと答えますので。


コメントの投稿

非公開コメント

明日

穴澤さん、こんにちは~!!

いよいよ明日ですね!
頑張って!とぉちゃん。
わたしも行きたかったなぁ。

次回は是非。
最近、なんかイライラするよ。歳のせい?
相談しなきゃ…。

わーい♪いよいよですね。いざというときの顔芸も楽しみにしております(笑)
ノネナールなんて…いえいえファンにとってはきっとフェロモンです。
ゆるくロックな楽しい夕になりそうですね♪

お気楽相談室、読んでまいりましたー。
歳をとればとるほど、素直でいるのはむずかしいでござる。どうぶつが飼い主に甘えるように、まっすぐ愛情を伝えられたらいいのになぁ。精進します、穴澤先生!

明日、楽しみにしています♪♪♪

明日、どうぞよろしく。

なんか雨っぽいですね。へこたれそうですけどがんばって行きます。なので絶対楽しい夜にしてくださいね。

私もRadionixに関しては無知です。
父ちゃん達がどういうふうに壊れて行くのか見届けたいと思ってます。
でも私の方が先に酔っ払ったら介抱してくれますか?
ビール大好きなんですもの!

本番

頑張ってね~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、よろしく。

明日ですよ。
ちゃんとやってね。
楽しみにしちゃってんだからねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノネナールとは??思わず検索しちゃいましたよ。。。
おっさんたちの熱気むんむんで楽しい夜になりそうですね(笑)私も行きたかった~!
がんばってくださいね!!

誠心誠意

お気楽相談室。
とうちゃんは、誠心誠意で相談者さんに恋愛についてお答えしたのですよね…?

…最後の一行だけでよかったんでないかえ?

でも、爆笑を誘ったので、よしとしましょう(笑)

明日は、何だかんだでsowanさんや関さんに助けられて無事、楽しく終了出来るでしょう。
Liveが失敗で終わる心配があるのはありえないけど、もし、とうちゃんがsolo Liveをやる時だけだと思う。
フォローしてくれる人がいない時だね。
はは。

みなさん、明日は楽しんで下さい!
裏話もレポしてください~。

いよいよ明日ですね~

逆に行けない私のほうが緊張してますけど…。

穴澤先生、犬から教わる事ってたくさんありますよね。
よし、今日から私も素直で甘え上手になろう!

先生に質問があります。
もし先生が禿げてしまったら
①思い切ってスキンヘッド②髪型で禿を隠し続ける③ウィッグでふさふさにする
さあどれにしますか?

お留守番部隊☆

ライブレポを待つのであります♪

父ちゃんって、
文筆家としてイベントで人前に立つ時は、キンチョー & おどおどしてるっぽいけど、
ライブの時は違うの?


何だか、玉能さんと文通させてもらっている気分になってしまいました。

お忙しいでしょうから、お葉書は遠慮させて頂きますと書き添えたけど、
仙台のこと、うちのスピカのことまで気にかけてくださって。
(嬉しいです。)

いつか絶対いくぞライブ!

明日がんばってね、とうちゃん。あ~あ行きたかったな。全裸で弾いてくれたら仕事休んでも行ったのに!うそだけど。

ついに☆明日

是非、ライブの感じを行けた方は教えてくださ~い☆楽しみにしてます☆
とうちゃん達もお客さんも飲みながらやるのかな。。い~なそれ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

まじめな父ちゃん、本番前からそんなに盛りあがって明日はどうなっちゃうか心配だから行きたくなったー。

セキグチさんかっこいー。

いよいよ明日ですね! ゆるーくて、楽しいひとときをやっちゃって下さい…(ノネナール撒き散らして!オッサンか?) あー、行きたかったなー・ぜひ、レポお願いしますね・ とうちゃん、 がんば…

そんな事、言っちゃったら、
みんな、お昼ご飯、食べに
来るかも、よ。
台風と一緒に上陸します!

明日がんばってね!

ストーキングできないあまり、六条の御息所ばりに生霊になって現れたらごめんなさいよ。
それはさておき、楽しい夜になりますように。
あ、耳の裏をよく洗うといいらしいよノネナール。(うそ)

ドキドキ!?

明日のライブがどうか楽しいものでありますように♪
東京が遠くなってしまい、プレゼントも声援も送れないけれど、どうか穴澤さんや皆さんが楽しい夜を過ごせますように~★
私も新しい髪型や指茶色いギターの音色を聴きたかったです。
もしかしたら「雨」は私かも(笑)
明日も頑張って下さい!☆
皆さんからの報告も楽しみにしています♪
おやすみなさい

ノ、ノネ?

。。ググって爆笑してしまいました☆
ゆる~くがんばってくださいねw 楽しい夜を~!(^-^)/

相談室見てきました☆
お、真面目に答えちょる!w
、、うーむ、なるほどね~☆
でもキャラと見た目も大事かと、、ワンコだったら可愛いけどね~w
先生の実践結果も教えてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊張

明日は雨だねー。台風だねー。でもおっさんパワーで盛り上がろうね~~♪
Radionixのメンバーよりも、観客の方が緊張するんじゃないでしょうか?生父ちゃんにドッキドキだよ~~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

ついに明日ですね!!とっても楽しみです。 この日をどれだけ待っていたことか(笑) うれしいな!!
でも心配な事がひとつ!! それは台風!!
鹿児島から参加する私としましては、気になります。 でも台風なんて気にならないほど、楽しいライブだと思いますから、なんとかなるさです(笑)

玉能様から葉書が届いていました。お忙しいでしょうに、毎回お葉書を書くなんて、中中出来ませんよね。でも凄く嬉しかったです。有り難うございました。

穴澤さん明日頑張って下さいね。

ライブ

行きたかったな~。

みなさん楽しい夜を♪

行くよ~♪

いよいよだね。

酔っぱらったおっさん達の顔芸という、邪悪なものを見る前に、私もどなたかと同じように「まこ」に会いに行って心を清めてこようかと思ってます(^-^)

じゃあ、あとでね~♪

会場でお会いする皆さん、おばちゃんをよろしくお願いします(^o^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ、本日ですね。お邪魔出来ないので、レポお願いします。ユルユルのノリで頑張ってください。
玉能さんからお葉書いただきました。お忙しいのに申し訳ないです。でも、うれしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後5時間で

いよいよ本番ですね。今頃みんなで顔芸を磨いたりして……いないですよね!?
ゆる楽しい(?)様子、レポ待ちしてま~す。

明日は下ネタ、顔芸も有りですか?

穴澤ファンの方々は、そういう事には慣れっこでドンと来い!だと思いますよ。

メンバーさん&皆さんで想い存分楽しいライブにして下さいね!

いよいよ!

ステキな夜になりますように♪皆さんのライブレポ待ってます。

せめて会場の様子だけでもとみてみたら、いいなあ~
今回体調が万全だったら行けたんだけどな。この次は絶対行くから、だから今年もう一回やってェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

ライブレポ楽しみにしてま~す。
やっぱり、トイレに行ったんですかぁ~?

かっちょいい♡

穴澤さーん!かっこよかったよ~っ!
すげぇカッチョよかった~!!
ライブ、めっちゃ楽しかったです。
いやー、やってくれるとは思ってましたよ。
何よりバンドのみんなが楽しそうなのが、観てる側にも伝わりました。
こういっちゃなんですが、上手いですね。(アタリマエだ)
終わってからCD持ってるから握手だけしてもらったけど、今回も優しくて感じのいいお兄さんでしたよ。
しかし関口さん、カッコいい!
そしてどうしよう?穴澤さんのファンなのに、ソワンさんのほうが好きになっちゃいそう♡

実はgee-geの階段降りたら、流血した人が倒れてて警察官が何人もいました。
すぐに救急車が来てたところ見たから大事にはなってなかったと思います。
きゃ~っ!ってなるほどナイーブな人間じゃないので、Radionix楽しかったな~、もっと聞いていたかったな~って、ホクホク帰途につきましたよ。
楽しい夜をありがとうございました。
そして、またライブやってくださいっ!
強く強く希望します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でした(^^) ワタシは昨日、朝起きたら寝違えて左肩が上がらず 何とか支度して見たらクルマ左前輪のエアがなく。これはもしや行くなと言う神の啓示かラジオニクスからの来るなと言う啓示か悩みましたが、特に問題は無く何とか出発しました(゜∇゜) サクラマスの時と同様、live終わったらビルの下で事件が…救急車とパトカーと 血痕?渋谷では日常茶飯事なのかも知れませんが… 強行日帰りのためソワンさんのライヴは行かれませんが、また是非演ってください(^∀^)

お久しぶりです!!

ひさしぶりに 父ちゃんに会いにきました!!
がんばってますね!!
私は 父ちゃんのこのブログで 楽しさを教えてもらい 今自分で ブログやってます!!
続けることの大変さが分かります!そして 更新する楽しさも!!
元気な父ちゃん見て 安心したよ!!よかっったー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夕べは楽しかった♪

夢に見ていたRadionix Live、寝言で叶えてくれてありがとう。
他のバンドは全部敵だと思っていた若かりし頃のMC無しの爆音ライブの話など面白かったですよ。
10年経って大人になった部分もあれば変わらない繋がりもあって…
たくさんの人たちと一緒にLive空間に参加することって楽しいから、また時々やってくださいね。
すごく疲れたみたいだけれど、最後まで立って演奏し続けたことはエライッ!

とうちゃん何かあった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の夜を有り難う!
誰がなんと言おうと
    父ちゃんがサイコー!ステージに椅子が無い!
    気合いを見せたね。
    よく頑張りました!
    (トイレタイムは別)
父ちゃん達が楽しんでたのが
     とっても嬉しかった!
私達も最高に楽しかった!
お友達とも幸せな時間を共有
できて、とても嬉しかった。
     又、是非、やってね!
ほんとに、ほんとにありがと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

ステキなライヴと流血事件?
どないなってんの?

穴澤さんの報告待ちとしよう。

それにしても、行きたかった
なぁ。

今度こそ、
「有休取って行くぞ!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ライブおつかれさまでした。
顔芸は上手くいきましたか?

きっと楽しく、感慨深い夜だったんでしょうね。
レポ楽しみにしています。
セキグチさんの写真多めでどうぞよろしく。

二日酔い

でしょうか? いや三日酔い? 
ライブの報告お待ちしておりますヨ。

お疲れ様でした。

そのゆるゆる加減で、
ライブをやられたんでしょうねー。(^ ^;)

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)