ジム日記


先週金曜は夕方からジムで軽く汗を流した。それはトークショーなどで言葉に詰まったときに滲み出るじめっとした嫌な汗ではなく、爽やかなものだった。ひょっとしたら、そうした爽快な汗をかいていれば、この薄汚れた心も洗い流されてそのうちピュアな人間になるんじゃないかと思えるほどだった。

そんな戯れ言はさておき、この「ジムで軽く汗を流す」というフレーズは昔から一度使ってみたかった。そう言うと、なんだか自己管理もばっちり出来ていて健康的で活発な人みたいな気がするじゃないですか。見た目は感じ悪いし細いけど、ひょっとしたらこの人意外にしっかりしているのかも、と思ってもらえるかもしれないじゃないですか。というわけで、これからこのフレーズをばんばん使っていきたいと思う。

実際は軽く汗を流すどころか開始10分で汗だくになり、息もあがりまくり、休憩の度に床にへたり込んではトレーナーから「大丈夫ですか? 気分悪くないですか?」と心配されたりするというヘタレっぷりだったんだけども。そんなことは黙っておけば大丈夫。格闘技のジムに通っているというだけで周囲から一目置かれるかもしれない。あと、今はまだ立ち技しかやっていないがそのうち寝技にも挑戦したい。そう言うと、なんだか(以下略)。

1102221-1.jpg

そんなわけで、頑張っていきたいと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

かたちからね~

まずは形からなのね。
道具はすごい!
やる気が充分伝わって来ます。
飽きない事を祈りつつ見守ろうと・・・・

がんば!!

 私も後を続きたい!!  いつもファイトもらってます!

父ちゃん、トレパンに続きグロ-ブ〔って言うんでしたっけ?〕はカッコイイです。継続は力なり・・で、だんだんレベルアップして行きますよ。とりあえず、止めずに通う事を目標になさればよろしいのではないですか。次第に燃えていくと思います。

o( ̄^ ̄)o

写真から本気さが伝わってきますね!
(ホントかぁ?)
このグローブが数ヶ月後には
ヘナヘナになっていることを・・
期待してます^^!

寝技、ご習得がんばってくださいね!
きっと奥が深いはず!!
(○゚ε^○)v

まぶし~い!

何かに火がついて打ち込もうとしている人は輝いてますよね!
今の穴澤さんは、まさに眩しい程の輝きを放っているのでは?モテドキかもよ???

今の俺に女は必要ないんだよ

コレも言ってみたいけど絶対言えない言葉ですよね!

頑張って下さい!!

細マッチョに向かって(σ>∀<)σ☆

そう言えば、筋肉痛はどうですか?
運動して筋肉痛をなすようになってたら凄い!!

立て、たつんだマサー!

明日は丸くんのバースディじゃないか!中途半端な寝技なんて忘れて、戦え、戦い続けるんだ!・・て、言うのはラクですよね。私もそろそろ頑張るか。ね、丸くん。

おーーーーーっ!!

道具だけは、いっちょ前!!

素晴らしい!

しかし、あえて一言。

『継続は力なり』

無理せぬように気をつけてくださいませませ。。

とうちゃん

がっつり、頑張ってね!!

ところでがっつりって北海道弁なの?

なんかカッコイイ画像♪
お部屋の奥はバーコーナーになっているのでしょうか?たくさんのボトルが並んでる
ボトル‥ボルト?ボトルでOK‥KO!!?あっごめんなさい

グローブも買ったのね。

この間までヒキコモラーだった事が信じられません。
あの不健康な父ちゃんが心機一転どうなってるんだろう。

私も頑張ねば。何にと思うけど何かに頑張らないと。「ファイト!」

明日は丸ちゃんの日、丸ちゃんも目を細めて笑いながら見守ってるんでしょうね。

何だかんだ言って楽しそうですね(^。^)

形から入りたい気持ち分かります!
揃えるのも楽しいですよね♪

早く寝技できるように頑張って(^◇^)

新品のグローブがまぶしいです。体を動かして汗を流すとよく眠れますよね。
継続は力なり!頑張って下さい。

わー、かっちょいいー!!
そのグローブをはめてファイティングポーズをとる姿、見てみたいです♪
確かに「格闘技のジムに通っている」なんて聞くと、細いけど力持ちなんだろうなぁ、いざという時は守ってくれそう…と想像しちゃいますね。
初心者なのに休憩になるまで倒れ込まないなんて、全然ヘタレじゃないですょ。
立ち技を極めたら、次は寝技も(痛そう!)がんばってくださいね。

立て!立つんだー!

「明日のジョー」を見てきたよ
ジョーと力石のボディはすごかったダヨ
父ちゃんもああなるのね!(お目目・キラリンっ・w)

格闘技の肝は、関節技だと思う派、です

(笑)

形からですねw
でも思ったよりハードなんですね~;やってみたい気もするけど。。^^
がんばってください~!

こちらすごく晴れてますよ~晴れ丸健在ですね!^^
丸くんお誕生日おめでとう♪

こんにちは

今「カナロック」とやらになってしまって、手間取ってしまいました、、なんでやねん。

つぎはネワザレッスンの父ちゃん、ひゃー。。

あ、うちのほうに24時間営業のスポーツクラブができますノ。こちらへもぜひ、おまちしています、えへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってますね

動機は何でもいいから、続く事が大切ですよね。
きっかけを作ってくれた岡さんに感謝ですねぇ。
周囲の女性からの熱い視線を感じていませんか?

二日酔いなんてしてられないね。

おー。

がんばっとるやん。
えらいやん。
穴澤さん、楽しそうだね~。
うん、がんばってると楽しいよ。
これからの報告も楽しみにしてるね☆

がんばってますね~

思いがけない展開ですねー
父ちゃん ファイト!です。富士丸くんもニンマリして見守ってくれているでしょう。今 庄内を過ぎました!

おぉ~っ!

かっくいいじゃん、グローブ。
付けたとこ見せてよ。
あと、トレパンからニョキニョキと出たほっそい足も見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー

これ何、グローブ?
かっこいいねー。もっと使いこんで傷とかついてきたら、もっとかっこよくなるよね。
筋肉いいなー。現れたら少しちょうだい。

ふふぅ~ん

何か、いつになくイキイキとしたとうちゃんですな。
結構結構。
好きなだけ「ジムで軽く汗を流す」って使って下さい。
それが例え汗だく、ヘロヘロ、息切れ寸前。であっても。

その内、身体の方が学習してほんとに「軽く」になるはず。

そこまで続いたら。
の話ですけどね。

何となく、今の勢いなら現実かも?
で、その勢いでボルト抜く手術受けましょうよ?

あ、それとこれとは別ですか。
そうですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"そのうち寝技にも挑戦したい。そう言うと、なんだか(以下略)。"

気になるやん



父ちゃん、ゴメン。
なんかわからんけど、
わろてもた……(笑)

がんばってください。

白い肌も少し日焼けしたら
もっとモテモテになりそうよww

『体動かすの苦手なんです。』て言ってたあの父ちゃんが!あの父ちゃんがぁ…本気みたい…。
ジムは週一ですか?
ならば自宅で腕立て伏せ(拳で)、腹筋、背筋…10回×5セット毎日続ければ寝技までそう遠くはないかと(笑)
ちょいちょいブルーなここ最近…
いいかも!格闘技!
やってみよぉかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばって下さい。私も以前ジムで汗を流した事あるけど10枚綴りの回数券を使い切ることなく、それっきりです。

ロッキー!

なんかいけそうですね! あ、自宅でトレーニングの際は是非ロッキーの曲を聞きながら・・。 効率アップします^^。ていうかもうご自分でBGM選曲されてたりして。 ロッキーにくらべたらまだまだお若いのですからファイト~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッキーのテーマが聞こえる~

わぁ!本格的やないですかぁ父ちゃ~ん!!そのうち生卵ジョッキにがっつんがっつん割って入れてゴッゴッゴッ…て飲みだすんじゃ…(°∇°;)でも「ジムで軽く汗を流す」ってフレーズは何かカッコイイですね☆父ちゃん頑張って!

頑張ってください!
汗流した後のビールは最高ですよ(^^)。

父ちゃん…
  寝技、待ち遠しい…
     のよね。
早く極めたい、と…。

明日は丸ちゃんの日だ!

わぁ 
十分頑張ってますけど、
身体が出来てメニューを軽くこなせるようになるまで頑張ってくださーい  

手前のモノより、

その奥に写り込んでいる、大量の酒ビンらしきものが気になって仕方ないですよ。

父ちゃんが形から入る人ではないことを祈ります(笑)

はじめまして

ふー、勇気を持って初めて投稿させてもらいますね・もうすぐ22日、まる君のお誕生日ですね…天国のまる君おめでとう 虹の橋でも今年は沢山雪は降りましたか?大好きな雪でいっぱい遊びましたか? いつも穴澤さんのブログ、書き物に癒されてます。ありがとうございます… みなさんの卓越したコメントも楽しまさせてもらってます・自営業で忙しい毎日ですが、これからはこちらへ仲間入りさせて下さいね!お体に気をつけてゆるーく頑張って下さい・

もう「不純な動機」が満載で嬉しいです。
これからも「不純」を極めて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

222

日付が変わって222の日ですね。いつまでもいつまでも忘れないよ。

昔インストラクターさんに「筋肉つけるには週3日3ヶ月続けなさい」と言われた事があります。どうか、このペースで父ちゃんが頑張れますように・・そしてムキムキ・・・ひひひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会長!
お誕生日おめでとう♪
これからも、此処に集まる集団を、ヨロシク!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこの日

不純な動機でジム通いを決めたとうちゃんを、
上目遣いのあの呆れた顔でみている富士丸が目に浮かびます。 

やっぱり~~~~!

ジョーだ!ジョーだ!

このグローブが、そのうち
擦り切れボロボロになった
頃、「みなさんにプレゼント!
鍋つかみにでもしてください」
ってか?!

でもって、
「だんだん出来上がって
いくオレの肉体」とかいって
腹筋を映してくるとか…?!

富士丸クン、あんたの
父ちゃんは肉体改造して
るんやで~!
d(〃⌒ー⌒〃)b

今日、お誕生やね…
富士丸クン

にゃんにゃんにゃん・・・丸丸記念日

おはようございます

ご無沙汰していましたが今日のコメは はずせないよね。

富士丸ハッピーバースデイ!
丸がいて父ちゃんに出会い 皆なと繋がって幸せな楽しい時間を分けてもらった。

ありがとう!

丸丸記念日!
人と動物たちが共に心 繋ぐ日

お早うございます。

私的には穴澤さんは充分ピュアな人間だと思いますけど…。
『ローマは一日にして成らず』
なので穴澤さんがんばって!!
筋肉がつけば体が疲れにくくなるし夜も爆睡だし変なこと考えないしとても良いです。しかも普段頭ばかり使う文化人穴澤さんなので体も使った方がバランスとれて最高だと思います。
(※後ろのお酒は飾りだと願う。)


今日は富士丸君の日。
今朝は富士丸くんの分お線香あげてきました。
私もそうです。何年、何十年たった今でも生きていればいくつなのに…と数えてしまいます。それだけ大事な存在だから。
でも、それが自分なので自分を素直に受け入れるようにしています。

222

晴れたなぁ。

じめっとした嫌な汗も希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

いなくなってしまった日よりも、
この世に生まれて来てくれた日のことを、
いつまでも、いつまでも・・・

丸くん 今日は天国から雲のうえまでおりてきて両手を雲のうえにかけて、下界の父ちゃんをみているような図がうかんできます。 お天気いいし晴れ丸登場。 喜んでるよ きっと。 だけどケガしないでね 

まぁそうですよね

私は ホットヨガやってるよ
のセリフの為にやってます ホットヨガ
なんかセレブ風でお気に入り
スケジュール帳のホットヨガ

寝技ですかぁ
男に目覚めないでくださいね~

うふ

晴れた。

やっぱり、晴れた。

全国的に晴れた。(天気予報で知る限りで)

晴れ丸。健在。

やったね。

今日は、ここに集まる皆さんがほっこり、穏やかに過ごせます様に。

マルコの花言葉

2.22の花言葉を「FFJ 誕生花」で検索。
結果は、敢えてココには書きません。
皆さんにも検索して見て欲しいから。

父ちゃんのはアガパンサスで「誠実な愛」だった。

体内のボルトにも愛が目覚めちゃったとか?
一生離れたくないの??
逃げてる様にしか見えないんだけど(* ̄m ̄)

トレパンってジャージよりワンランクださいし。
グローブの色と大きさってドラエモンっぽいし。

岡さんとムエタイって 似合わないわぁ~。
フェンシングとかアーチェリーがピッタリかな。
それと乗馬とかあくまでオサレっぽいタイプの。

頑張ってタンクトッピーモデル目指して下さい。

記念日

父ちゃんさん、インドア派一転、マッチョに転向ですか。。
いきなりで、お体壊さないようにご自愛ください!!
 今日は、丸ちゃんのバースデーですね。
うちのシュナゥザーも本日がバースデーです!
4年前に犬育てノイローゼになりかけて、助けを求めにネットをうろうろしていて富士丸君に出会いました。
丸君と父ちゃんさんに出会えたことに感謝!
ワンコが繋ぐ輪って凄いですね。
これから犬ケーキを焼くので丸君にもあげるからね。
今夜お祝いしようね、
注・・うちの子の分は食べないでね、丸ちゃん

今日は

猫の日。
それより何より、富士丸のバースデー。とびきり美味しいケーキ食べてるかな?

こちらは今日は快晴。空も富士丸をお祝いしているかのようです。

私もケーキ食べたくなった…ケーキ作るかな。
減量は明日から…。
父ちゃんに負けないくらい、キュッと締まったボディになってみせるぞ!

穴澤さん こんにちわ♪

形から・・・
頑張ってますね。

私は・・・
形から入る前に挫折しています(笑)
私も一度は『ジムで軽く汗を流す』というフレーズ使ってみたい。。。

ええ天気やなぁ

雲ひとつない。ホントに晴れ丸。

丸くんのニコニコ笑顔が浮かんできます。
お誕生日おめでとう。

222

父ちゃん!
こちらも晴れてます
丸君も笑ってます♪

こんにちは。

気合入ってる!!!すごいですね!!
私はモムチャンダイエットを頑張ってますよ~!
って、まだ3日目だけど・・^^;
早くも脱落しそうな勢いです。

今日は丸君の日ですね。
きっと、父ちゃんを応援してるだろうな♪

花言葉

花言葉、検索してみました。
感涙。

富士丸ありがとう!!

2・22

どちらに書き込もうか迷いましたが…

まるへ☆
お誕生日おめでとう。
今朝は、雲ひとつない青空で、晴れ丸効果だぁ~って嬉しかったよ。

まるを産んでくれた、ハスキー母さんに感謝したり。

私が好きな歌に父ちゃんとまるを重ねて、うるるとなったり。
大宮での父ちゃんのトークイベント、会場の壁にまるの写真を見た時は、送る会を思いだして泣くのをグッとこらえたよ。

『またね、富士丸。』の表紙の、どアップまるをなでなでしたり。

今でも、まるの笑顔に癒してもらってるよ。
ありがとうね。



父ちゃん、継続は力なり…かな?
汗をかくのは、良いコトだわ♪(アルコールの摂取分ね。)

お久しぶりです

父ちゃん、ジム通い頑張っていますね♪
私も2月半ばからスポーツジムへ
行きだしました。何かと忙しく
まだ3回しか行ってないヘタレっぷり
ですが、お互い頑張りましょうね♪

富士丸ちゃんのお誕生日、おめでとう
ございます。さすがに快晴です。

私は自分の娘を(ハスキー)亡くして
もうすぐ3年になりますが未だ
毎日写真に話しかけます。
亡くしてもずーっと一緒にいますよね♪

丸くん、こちらも晴れだよー。
ありがとうね。

晴れ丸ったら。

富士丸、
いいお天気ありがとー。
お誕生日おめでとー。

うちのコは保護犬なので、誕生日がわかりません。
去年の3月に4歳で保護されたので、
3月をお誕生日にしようかと思っていたけど、
今日にしちゃおっと(笑)。
今日から5歳だ! うちのコ!

晴れ丸クン、お誕生日おめでとう!

忘れないよ、キミのこと。

今日は

にゃんにゃんにゃん…の日で
富士丸くんの日ですね♪

とっても晴れてます!
穏やかです。

222

富士丸くん 誕生日おめでと~!!(ノ^o^)ノ
の言葉が届くといいな。
父ちゃんがジム通いなんて・・・(@@;)

冨士丸くん
  生れてきてくれて
    ありがとう!

そして何より
  父ちゃんのとこに
    来てくれて
      ありがとう!
沢山の愛と笑顔と癒しを
    ほんとに、ほんとに
      ありがとう!
お誕生日、おめでとう!

晴れ丸効果健在でしょうか^^

今日は四国も綺麗な青空です。
富士丸あんがとね。お散歩日和だよ。

2・22

心の友 と ファ未貸しD氏 も

お誕生日おめでとうございます!

222

特別な日。春のような暖かいお天気。
これから何年もずーっとこの日は忘れない。
明日は桜を見に少し遠くに行って来ます。

今日は富士丸君の誕生日☆

良い天気だにゃ~
どっかに出かけたい感じ☆行けないけど
とうちゃん☆グローブ格好いい☆ちょっと軽く汗を流して~♪いいな☆私も使いたい☆運動苦手だけどなんかやってみたい気もしてきた☆ボクシング後はビールが美味しいんだよね~にならないように☆その内、ビールの為にボクシングするようになるのだ☆そうすると全然肉体改造にならないんだよ~きっと☆

青空な。。。。

富士丸君9歳のお誕生日ですね。黒毛のあたりにちらほらと白毛が見えたりするのかな?
丸君はどんなに年をとってもハンサムだもんね♪
丸君、とうちゃん運動してるよ凄いね♪汗を流す姿は美しいよね♪
とうちゃんを見習って私も頑張ってるよWiiフィットで^^
今日は青空な富士丸日和をありがとう♪

富士丸くん。

お誕生日おめでとう。

今日は父ちゃんのところに来てるね、きっと。。

ジム通い、お疲れ様です!
腹筋が割れた時には、是非UPしてくださいね。

練習の先には何かがあるのだろうか・・・?試合とかあるのかな?その時は是非公開試合にしてくださいね!絶対見に行きますから~♪

富士丸に私から1本花を供えておいてください。

いつまでも

穏やかに晴れているよ、晴れ丸くん。
ずっと忘れてないよ
丸くんを想うと笑顔になるから大切な一日です。

確か今日は富士丸くんのお誕生日でしたね。穴澤さんも、きっと、富士丸くんのことを思ってらっしゃるでしょう。私も富士丸くんのことを忘れませんよ。これからもずっとずっと。穴澤さんもお元気で♪

おー、グローブとか使うやつなのかー。てっきり素手で戦うものかと。練習でサンドバッグ使うんだし、要るよねー(^^;。なんか、かっこいいー。

で、丸君、お誕生日おめでとう。犬のお散歩の時は、いつも丸君のシールを貼ったキーホルダーも一緒だったんだけど、知ってた? 「暇だったら一緒に行こー」と思って。でも、「もうジムのお姉さんたちがいるからいー」とか言うんだろな。
か、悲しくなんか!

で、父ちゃん、しつこいようだけど、本当にボルトは(以下略)

(もし、二重送信になってたら、片方削除してください。すみません(^^;)

良いお天気で

今日もジムに行った?
穴澤さんのことだから、やりだしたらのめり込んでいるのでは?
どんだけ肉体改造されるのか楽しみやわ♪

知人の子供(平成22年2月22日生)のお誕生日メールを送ろうと、メッセージを入力していたら 
まるくん、お誕生日おめでとう と入力していた。
確認してから送信してよかった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸くん

お誕生日おめでとう!
猫の日というより
富士丸君の日だよ

まる~。

とうちゃんのことは放置プレイでも…。

今日のこの日は…。
まる~。
お誕生日おめでとう。
おもいっきりハグしたいよ~。

222…
丸くんの日だね。オメデト!
そして父ちゃんの心の友もおめでとうです。

おめでとう

丸君、お誕生日おめでとう!
今日は何処も晴れていたみたいね。
自分のとこの犬の誕生日はウッカリ忘れてしまったりするのに君のは絶対忘れないわ。
何日も前からもうすぐだなあって思ってるわ。
デジタル時計の2:22を偶然見たとき、ウフフってなるしね。
ずっと向うで見守っていてね。

丸くん、お誕生日おめでとう
虹の橋もポカポカ良い天気ですか?
きっと嬉しそうに走り回ってるね

おめでとう

さすが富士丸!
青森も快晴でした!!!
富士丸、この頃暖かいから
うたたねしてるかな?

よっ!

さすが、晴れ丸! 今日はとてもいい天気だったよ。2月22日、いつまでも忘れられない大切な日。

☆誕生日☆

丸ちゃん、誕生日おめでとう~!

丸ちゃんは今も変わらず私の心を癒してくれる大好きなワンコ☆

丸ちゃんのような幸せなワンコが増えますように(*^_^*)

ばりばりの晴天でした!!
富士丸…元気かなぁ~♪

あまり無理しても良くないね。

健康診断はするのでしようか?知り合いの人が検診で心雑音がするといわれなんでもなかったがエコー検査をしたら僧帽弁の異常がみつかり
はげしい運動は禁止になったので、丸とうさんはどうでしよう?いたって健康ですか?

誕生日おめでとう

父ちゃんのボクサーパンツ姿、見てみたいわ。

富士丸、誕生日おめでとう!

誕生日

おめでとう、ふじまる。
またどこかで会いたいなぁ。

222

晴れ丸健在だね。
「以下略」に、笑っちゃいました。らしいなあ。
頑張ってくださいね、道具をそろえるの+アルファのアルファの部分を…(笑)

快晴!

いい天気だったねぇ~!
あったかくて、風も気持ちよかった。

ずーっと、ずーっと想ってるよ。
もう泣かないよ。
目から水がこぼれるだけさっ!

奥のビン

気になりますなぁ。酒と例のポン酢と、赤いビンはタバスコか何かですか?赤くて丸い蓋がついてるビンは、炭酸抜け防止されたシャンパン?

ジム通いしたら、大宮で会ったときはカモシカのようだった足も逞しくなるかも知れませんね。

2月22日、おめでとうございます。

「ジムで軽く汗を流す」
父ちゃんかっこいい!!って思ったら、やっぱり汗ダラダラなのね!(笑)
その言葉が似合うまでどれくらいかかるんだろう・・・
でも、応援してるよ♪♪
腹筋割れてる父ちゃんをいつか拝めるかしら♪

富士丸~お誕生日おめでとう!
ウチの愛犬と一緒に楽しく過ごしてくれてると嬉しいです♪
ちょっと淋しくて涙が出ちゃうけど、君の笑顔に癒されてるよ!

富士丸くん。

富士丸くん!お誕生日おめでとぅ(^^)。
栃木の空も青空で、とってもぽかぽかな一日でした。
富士丸くん!元気にしてますか?
大きな青空を、思いっきり走り回っていることでしょうね♪

富士丸君、今日はお誕生日だね。やってはいけないと思うけれど、9歳だとか数えてしまいます。父ちゃんは、散歩に行かなくなってぷにぷに肉がついたから、今ジムに通っているね。けがとかしないように、丸君がみていてね。

お誕生日

丸くんお誕生日だね。
今日は晴れ、すっきりと気持ちの良いお天気でしたね。
さすがです♪

お誕生日☆

富士丸君、お誕生日おめでとう~(*´∇`)
今日は穏やかでいい日でしたねー(^ω^)

元気でおりますかー?
(・∀・)ノ☆

富士丸くん

誕生日おめでとう!!

い~ぃお天気でしたねぇ。
うれしいです。

富士丸日和♪

春を連れて来たのかなぁ~
お空の上から、満面の笑顔でシッポぶんぶんふってるんだね、きっと。
丸と父ちゃんに出会えて本当によかった。

丸と父ちゃんの事、今でも、これからもずーっと、大好きだよ。

モフモフしたいなぁ~☆☆☆

今日はケーキ買って来た。丸の事思いながら食べるよ。
父ちゃん、いつもよりマメコメント…(以下略)
あれ、使い方違う?

まぁ~るまる!

ホント晴れ丸だぁ!
大好きな富士丸おめでとう!!!
関口さまもナイスなおっさんに

誕生日

富士丸、お誕生日、おめでとう!
今日は、気持ちよい、いい天気でした。

今頃、晩酌しているであろう、父ちゃんのそばにいるよね?
何年、いくつになっても、みーんな、あなたの事が大好きだよ、富士丸。
富士丸に、出会えてよかった。

2/22はここに集まる人々にとっては特別な日ですよね。ゴロもいいだけに、一生忘れる事のできない日なんだと思います。
昨年8月、生後10日くらいで死にかけているところを保護したうちのニャンコも、無事に初めての「猫の日(丸ちゃんの日)」を迎えることができました。今さっき布団の上でおしっこしてくれましたが。(笑)
これからもずっと2/22がみなさんにとって特別な日だといいですね。

おぉっ!

適度にファイトです^^

こんばんは

222の今日は大好きな写真を見ましたー、今も大好き。
ほんとに晴れますね、きれいな青空でした。ありがとね。

父ちゃん、ほんとにジム行ってるのかな~、なんか信じられない。。

ほんとうに

なんででしょう。
おめでとう、ありがとう。
と思わずにはいられない。
富士丸くんの記念日。
父ちゃんさんにとっても
よい日でありましたように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士丸くん

富士丸くん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
九州もとってもいいお天気でしたよ。

222

富士丸お誕生日おめでとう。九州も今日はぽかぽかの晴れだったよ♪やっぱり晴れ男だねぇ君は♪これからも大好きだよ♪虹の橋から時々父ちゃんの夢に遊びに来てね。我が家のハスキーくんも時々は私の夢に遊びに来るように伝えてね(笑)

晴れ丸、おめでとう♪

富士丸。
お誕生日おめでとう。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


今日はいいお天気だぁ~♪と思ったら
2月22日だもんね。
晴れ丸、健在(*^^*)

今日は父ちゃんが泥酔しても富士丸は怒らないだろうな‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンニャンニャンの日、富士丸お誕生日おめでとうo(^o^)o

ニャン達と仲良くなれたかな~?

おめでとね

222は大好きな日になってしまいました。
今日のお天気は本当に良かったです。
さすが晴れ犬。富士丸君!!
富士丸君の写真を見れば見るほど大好きになっちゃいます。

穴澤さんも色々チャレンジするようだし!!
もちろんいつでも富士丸君が見守ってるんだもんね。

穴澤さんも怪我しないように頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

トークショーでは言葉に詰まっても、ピロートークは(以下略)。
なんだか部活ノリで楽しそうですね。爽やかすぎて軽く戸惑うほどに。とはいえ深酒防止になりそうですし、逆三角体型は個人的に大好物ですし、生温かい目で見守っていきたい所存です。

昨日は晴れました。空の色は限りなく透明に近いブルー。気持ちのいい一日だったよ。

富士丸のDVD、お誕生日の日に、また見ました。

モフモフな顔、モフモフなしっぽ

相変わらずの可愛いらしさでした。

爽快な汗かいて、身も心もデトックス・・・

薄汚れたハートがものの見事に浄化されるのなら、私もジムに通ってみたいです。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)