FC2ブログ

朝の砂浜にて


181228-1.jpg

さて、今年もそろそろ終わり。どんな一年だったでしょうか。私は大怪我して復活したら、なぜかギターを5本も買ってしまったという。大丈夫かお前、と思います。

181228-2.jpg

そんな一年を締めくくる写真でも撮ろうかと朝の散歩にカメラを持っていくと、例のごとく非協力的な大福。さっさと終わらせて早く帰りたいオーラ出まくり。ともかく、この一年ありがとうございました。

181228-3.jpg

それでは、良いお年を。














<お知らせ>
『チャリティーカレンダー』『(3周年記念)DeLoreansマグカップ』は、本日(28日)17時頃に販売終了します。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もありがとうございました!

今年は、父ちゃんサスペンス劇場でドキドキハラハラし、奥様のスーパーウーマン力に頭が下がり、デロスタッフの優秀さに感嘆し、大ちゃん福ちゃんの可愛らしさにほっこりし、いつもより特盛?の年でした。 なにはともあれ、父ちゃんリターンズが感涙するほど嬉しかったです。(でも、父ちゃん、しつこく言いますが、ご自愛くださいね) 全国のデロファンの皆様と、ここで逢えたことも本当に幸せな一年でした。あと3日ありますが、来年もここで父ちゃんはじめ皆様に逢えるのを楽しみにしています。 

今年も楽しませていただきました♪

親の心、子知らず....ですね(ーωー)
今年は後れ馳せながら、本も購入&読ませていただきました。私もいつの日か、また、犬と暮らす日を!と思いながら。たぬ丸さん似のワンコ希望ですが(-_-;)
年末年始は寒さも一段と厳しくなるようなので、ご自愛くださいましm(_ _)m
よいお年をお迎えください

No title

一年、おつかれさまでした。疾風怒濤の一年だったかと想像しますが、周囲の方たち、大福氏、そして、富士丸氏に助けられましたね!
来年が素晴らしい一年でありますように。誰にとっても。
とりわけ、世界が平和でありますように。

厳寒の朝の砂浜…

コットンセーター1枚で日中歩き回り、夜は未だ肌掛けの私でも、寒風の砂浜はパスですよぉ。大吉氏は ヒト科なんです。冬はあったか豚しゃぶのヒトです。もらってにっこりの記念写真がカレらしいのです。大吉氏が来る年もたくさん豚しゃぶをもらえますように。

今年は、穴澤さまの怪我とショコラの虹組さん移動と私には、つらい日々が続きましたが。
穴澤さまが元気に復活、大福ちゃんは元気一杯で終わりよければ、すべて良し!ということで😅
来年もデロリアンファンを楽しませてください。
めぐみ奥さまにもよろしくお伝えください。

いつも楽しく拝見しております
愛犬が逝って10年が経とうとしてます
その間私は10キロ太りました
面倒な散歩 実は自分にとって大事なことだったのかもしれません
昨日 自分がまた犬を飼う夢を見ました
シェパードと柴のミックスでした
そんな犬見たことないですが(笑)
すごくリアルな夢でした
出会いがそろそろあるのかもしれません
来年も良い年でありますように

綺麗な朝焼けですね

おはようございます!穴澤さん。
いつもマドリッドから楽しませてもらっています。
週末は私も愛犬とのお散歩を終えて
この時間によく大吉くんと福ちゃん、そして
オリバーの様子をチェックしていますよ!

海に輝くはなつ朝日がとてもきれいで
日本に帰りたくなりました。
お兄ちゃんになりたかった大吉くん、
お兄ちゃんが欲しかった福ちゃん、
来年も兄弟の物語を楽しみにしています。

良いお年を!

丸ちゃんの時からずーっと拝見してますが、今年も1年楽しませてもらいました。
今年はとにかく父ちゃんが無事に元気になって良かった!!
ギターは…来年は我慢すると言うことで(^_^;)
来年も大福ブログ楽しみにしてます♪

No title

そんな「わしゃ知ら~ん」って顔しないで、二人とも。
本当に今年は色々ありましたね。何の後遺症もなく復活されたのもとても嬉しかったのですが、ギター購買欲が止まったのも何よりです。
来年は奥様にも大福兄弟にも心配を掛けない年にしてくださいね。

そしてデロ通信、12/25と12/29がまたもや重複のvol.423で届いてますよ。…大丈夫でしょうか…。後遺症かな…。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2019年5月号 Vol.110

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)