FC2ブログ

祝3周年


181031-1.jpg

明日(11月1日)で『デロリアンズ』は3周年を迎えます。昨年も嬉しかったですが、特に今年は階段から落ちて死にかけたりしたので感慨深いです。なぜか後遺症もまったくなく、この日を迎えられたことが。

181031-2.jpg

ただ、生還して考え方が変わったり達観したことはなく、一時期の記憶がすっぽりないだけで、以前とまったく同じです。新たな才能が開花することもなく。その点だけ少し残念ですが、元気に暮らしています。

181031-3.jpg

そうそう、3周年記念の『マグカップ』のことは書きましたが、『ピンバッジ(2018年版)』も作りましたよ。詳細と『3周年の御礼』も書きましたので、お時間のあるときにでも見てください。

181031-4.jpg

あ、大福も元気です。











<お知らせ>

遅くなりましたが、『寄付報告』のページも更新しました。

あと、デロリアンズ通信Vol.407を配信しました。




コメントの投稿

非公開コメント

蝸牛枝に這い

祝☆3周年

なべてこの世は事もなし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい!

三周年おめでとうございます!

犬飼じゃないので あれこれ利用できないのが残念ですが ますますのご発展をお祈りします!
スタッフとご家族を大切に もう怪我したらありまへんで!

3周年おめでとうございます

丸君の出来事以上の事は、ないかもですね。
丸君との出来事は、その後の人生観はかわった
のでは?
私もワンズとの一日一日大切にしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンバッチ、イケてますね!
古い人は、「石の上にも三年」と言いまして。
三周年、おめでとうございます!
家族全員が健康なんて、幸せですね。
重ねて、おめでとうございます!

三周年おめでとうございます。
今元気で居れてることに感謝ですね。
これからもブログ等楽しみにしています(^O^)

No title

ほっこり寝顔大賞見てきました。最高です。
どの子もどの子も可愛くて見飽きません。
飼い主さんの愛情がひしひしと伝わってきて
嬉しくなります。

3周年フェアーのピンバッチ欲しいです。
今晩8時、大丈夫かなー。

それと父ちゃんのグレイヘアー素敵になりました。
チーム富士丸のころ代々木公園に僅かですが
寄付金を持って行ったとき、岡さんと父ちゃんにお会いできたのが本当に昔々になりました。
あの頃の若かった岡さん、父ちゃん、なんだか涙が出そうです。

マグカップ、待ってるよ~♪

朝から「今晩8時、8時、デロマグ、デロマグ」と、暗示をかけていました。 わ~い、たった今、注文しました。 届くのが楽しみです。 

おぅ、ノーーー
(*_*)
パ~カ~が売り切れてる(*_*)(*_*)
早く再販願います。バッチも欲しいし!!

三周年、おめでとうございます。
カップも3つめ、購入出来て嬉しいです。
旦那と子供と3人で使わせていただこうと思っています。
富士丸くんのイメージの色ですね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 3周年☆

デロリアンズ3周年、おめでとうございます。
何はともあれ、3周年記念マグカップを購入しました。1周年、2周年のカップと共に愛用したいと思います!
大福ちゃん、皆様のご健康と益々のご活躍を心よりお祈りいたします。

3周年おめでとうございます。
いつも魅力的なグッズを提供していただき、どれを買おうか楽しく迷ってます。
マグカップは、口当たりがよく前回前々回のも購入しました。私だけの物にしたかったのに主人も気に入って勝手に使ってます。ちょっとムカつく心の狭いわたくし。
今回のカップこそ、私だけのものにします!

初マグカップ&ピンバッジを

何としてでもGETすべく早々にスタンバイしてたのに、パスワードをド忘れしてしまい、登録し直しにモタついてしまった私(泣)。
でも無事に注文できました(嬉し泣き)。
買えなかったらどうしようって不安だったので、ホッとして力が抜けました(笑)。
届くのがものすご〜く待ち遠しいよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとうございます

DeLoreansは犬飼い/猫飼いでなくても使える商品がたくさんあって重宝しています。
気がついたら、私の身の回りはDeLoreansだらけになっていました(笑)。
これからも末長くよろしくお願いします。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

2018年11月号 Vol.108

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)