暖かく


ノートパソコンをひとまず落ち着かせて部屋に入れ毛布をかけてやると、よほど疲れていたのか、すぐにすやすやと寝息を立ててスリープ状態になった。その寝顔を眺めていると、背後からデスクトッピーが「その人、今夜うちに泊めるの?」と聞いてきた。その声を無視してiPhoneでアプリをダウンロードしまくった。

それはさておき、お知らせです。『またね、富士丸。』の中吊り広告が地下鉄に出るそうです。ひとまず大阪・名古屋は来週、東京は再来週みたいです。あまり大きくは出ないはずなので、世界文化社系の雑誌の広告があったら注意して見てみてくださいね。見つけたらいいことがあると思います、きっと。

それからTVディレクターで作家の山田あかねさんが『ブログ』であの本についての感想などを書いてくれたとのことです(11月1日の記事)。その他にもたくさんの方が自身のブログで本の感想などを書いてくださっているようで、どうもありがとうございます。

101117.jpg

寒くなってきたので軟弱な人は温かくして風邪などひかぬように。







<お知らせ>
遅くなりましたが、『HAPPY MUSIC FESTA』のオフィシャルサイトでもレポートと収支報告がアップされました。収支の方は、たぶんびっくりすると思いますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

♪~

もしかして 一番?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーブティで休憩中♪

今日は何だろう?
ビーフストロガノフ?
お腹が温まりそう♪
地下鉄に乗って広告が盗めたらいいなと想像だけしておきます(笑)
デスクトッピーちゃんの気持ちもわかる~
続きが楽しみになってきました!

収支を見てびっくりしました。
でも、『HAPPY MUSIC FESTA』によってたくさんの人に気持ちは伝わったと思います。
来年の東京での開催の時は是非行きたいです。
再来週用事がが無くても地下鉄に乗る所存です。

ノートちゃん、とりあえず良かった…。
恋愛でそんな風に自分の気持ちをぶつけたことがないので、立場的には切ないけれど、ちょっと羨ましいかもです。。
でも、デスクトッピーちゃんとしてはフクザツですよね。iPhoneちゃんの気持ちはどうなんでしょう。。頭のなかにうる星やつらの「ラムのラブソング」が流れますー。
あぁ、穴澤さんはいくつも愛を持っているのねー、ですょ。

Music Festaの収支、驚きました。難しいものなのですね。。
イベントグッズなどは、ネットなどで買えて協賛できたらいいなぁと思っていました。
お天気も影響しちゃったかもですが、次回も開催できるよう応援しています。次回は絶対行きます!

札幌の地下鉄にも丸くんの広告がでるといいのになぁ。。
たくさんの人に、丸くんと穴澤さんの強い絆が伝わっていって欲しいです。
ビーフシチュー、美味しそうです!!暖まりそうですね。食べたい~♪
レシピ本、本気で希望ですー。

穴澤さん、こんばんわ~。
とぉちゃんのファンになってから初めてとぉちゃんの夢をみました。

とぉちゃんに逢えるイベント的な感じの場所に友達と逢いに行ったんです。
とぉちゃんは、うさぎの着ぐるみ色のフリース素材の上下を着てて、なぜか下は短パン。
私はとぉちゃんにうっとりして話しかけたりしてるんだけど、とぉちゃんはいつものごとくヒトミシラー。
でも、わたしの友達が気に入ったらしく、帰りに友達になんと帽子をくれたんです。微笑んで。
でも、友達はわたしのつきそいで来たので、わたしに悪いと思ったらしくその帽子を換金していました。値段は19,000円!!
なぜ、わたしにくれないの?その帽子・・。

と、いうとっても素敵な夢を見ました。
目覚めて失恋した気持ちでした。

次回は、わたしにくださいね!!その帽子!!とぉちゃん!!

お昼時間まであと15分

父ちゃん、それビーフシチュー?
めっちゃうまそう!!!
やっばい!

あはは

ますます泥沼・・(笑)

ハヤシライス?
くいたい。。。

中吊り探しします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

収支報告

たしかにびっくりしました。

このシリーズ…

三角関係シリーズ、どこまでつづくのかな~?

「またね、富士丸。」拡がってきてますね。
すごいなぁ。
穴澤さんの心の動きが、たくさんの人に浸透して、何かが生まれるんですね。
山田さんのブログも、以前の穴澤さんの案内でリンクしていって、読んでました。
悲しいこともあるけれど、「生」ってすばらしいのだ。

今日もうまそーだ。
でも最近、和食写真ないね~?
お鍋、してる~?

うわっ めちゃくちゃ 美味しそう!   
でも  夜は鍋ですかねえ
目新しいものに飛びついちゃうけど 結局 戻るんだよね
馴染んだものに・・・
   

就職決まりません。
でも僕は「内定」を取ることが目的ではないんです。どう生きるかが大事で、贅沢なんていらないから、精神的に満足できるように、些細なことに幸せを感じて生きていきたいのです。
そう言えば昨日は、朝起きたら一面に雪が積もっていて、窓を開けたらすごく雨が吹き込んできて、でも空の一部分だけがものすごーく晴れている、という夢をみました。
いろいろ思うところがありました。

また、罪作りな・・・

さて、本当に父ちゃんさんが愛しているのは、
誰なんでしょうね・・・(^ ^;)

久しぶりに、ビーフシチューを作ったのですね。
また、1人で妄想して、会話しながら、
食べてるんだろうなあ・・・

ノートさん頑張れ!

地下鉄に。
電車内うろうろと、見つけるまで探すからね。

ビーフシチューとフランスパンか、最高にうまそうで目眩しそう。

『HAPPY MUSIC FESTA』知らなかった人が多かったからね。
来年は会場超満員になるといいな。

おなか減った~

父ちゃんさん、
風邪はひいてないけど、首のヘルニアになっちゃいました。
悪化した部分と、あたらしくできた部分。
泣いてます。
へぇぇん・・・・
父ちゃんさんも、くれぐれもお体お気をつけてくださいね。

ビーフシチュー

ですね。 とうちゃん根菜類が不足してない? あと、緑黄色野菜も。

もうこの際夕食も公開して栄養バランスのチェックをしてみたらどうでしょう?

収支報告

うーん・・・
支援活動って、そう簡単なことではないんですよね・・・・
でも、行動することが、大切。
糸井さんとこでも、始まってますね。

パスタにビーフシチュー(?)
父ちゃん、野菜が足りんよ。
それはさておきドラマで、一人モテごっこするのもいいけど、
もっと草食系をめざそうよ。(笑~)

さむい

富士丸ちゃんはカメラ目線で写真撮られるのが、すきだったんだね。いい顔ばっかり。


美味しそうね。もう風邪大丈夫なのね、快復がはやい。でも
一人の時の病気はつらいから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デスクトッピーが新鮮味が薄れてきた本命。
ノートパソコンが元カノだけど、はっきり切れない関係。
iPhoneが小悪魔系。
そろそろ、奥田瑛二か江口洋介的な
かき混ぜ男性キャラも登場??

まず収支報告、見てきました。はい、びっくりしました。
お客さん、途中で出入りされてた人も含め、絶対1200人は来られてるとばかり思っていました。
最後のコメントにもあったように、可能な限り続けていただいていつか寄付出来るくらい多くの方に広く知っていただけるイベントになってほしいなと思っています。

山田あかねさんのブログ、見てきました。
大切な人やどうぶつを送って悲しみは人それぞれ違う。
でも解りあえることはできるのですね。
虹の橋のたもとでも丸くんはモテモテ、大忙しなのかも。
ミニちゃんも仲間になれたかな。
どうぞいつか、あかねさんが心穏やかに過ごせる日が訪れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほう。

地下鉄の広告に!すごいすごい。おめでとう とうちゃん。
いや、富士丸がいなくなって
こうなちゃって、この本がすごく良くて、、、だから おめでとうじゃないよね、ほんとはね。
でも もっとたくさんの人に富士丸のことやとうちゃんのこと知ってもらいたいので やっぱり おめでとうですね。
それにしても なんか いつも
おいしそうだな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3又物語、かなり好きです♪
病んでる感じで(笑)
ビーフシチューですか?
おいしそうです~!

もうほとんど

父ちゃんの料理の腕前は、プロの域に達してませんか?


毎回見る度に、ビックリ!してます。


「ランチ穴澤」っていう、お店出しませんか?

初めてだもん

何でも一年目は仕方ないです。
毎年、参加させていただきますので。

アイちゃんは遊ばれて利用されてポイされそう。。。
何だかんだ言ってもノートちゃんとは縁が切れません。
落ち着いてるのはデスクトッピーちゃん?

こんにちは。
ビーフシチュー美味しそう♪
うちもたまには洋風にいこうかな。穴澤さんは豚汁はじゃがいも?サツマイモ?里芋?なにかのテレビでやってたらしく職場で論争。うちは、実家のころから味噌汁はおかずだったのでいつも豚汁並の具だくさん。芋系が全部入ることも。だからメニューが豚汁の時はご飯とどんぶりに豚汁だけでした(>_<)あ、たくあんがあったな~
こっちは地下鉄なんかないし…見たかったです(T_T)

ほぉ~!

ノートさんを結局、部屋へ入れたのですね!!
続きが気になるぅー(^。^)

雨の日は地下鉄に乗ることが多いので再来週、気をつけて中吊り広告見てみます!!
雨じゃなくても乗っちゃうかも♪

収支報告

やっぱり大変なんですね。
でも続ける事で、‘思い’ は、広がっていくと思います。
預かりわんこの医療費は、こうした善意でまかなっているので、改めて1円たりとも無駄に出来ない!と強く思いました。
入っている団体は違いますが、寄付していただいた皆様本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軟弱なので

あったかくしています。
あと、軟弱なので、複雑な人間関係は避けています(余分な毛布もないし)。
なのに、犬との関係って、人間より複雑だったかも。
山田さんのブログに行って、読んで、ああ、私が読んだ時の気持ちとおんなじだ、って・・・。みんな同じなんですね。
私は、アイツが逝ってしまって、もうじき2年目を迎えます。「またね」って、声に出して言ってみたら、涙があふれてきました。たぶん一生、レベルは違っても、ロス状態なのかもしれない。
でも、出会えてよかったよ。
いい冬になるように、用がなくても遠回りして地下鉄に乗って、中吊り探してみよう。

寒いっす。

今季すでに2回風邪引いた軟弱者です。
フランスパンも自分で焼いたと言ったらひれ伏します。

三角関係☆ややこし~

ひとまずノートさん帰ってきて良かったということで☆
腹壊し風邪がようやく治ったと思ったらば、今日から喉が変、痛いまではいかないけど。。めっきり寒いし。。
こんな日にはビーフシチュー♪よいな~☆レトルトではなくとうちゃんが始めから作ったの??

愛の劇場、毎回楽しみにしています。
若い子ちゃんにハマッてますね~~

収支報告、びっくり!です。
来年は友達ひきつれて参加したいと思います。

うわぁ

地下鉄の中刷り広告かあ。
すごいじゃないですか。
丸君の写真が大勢の人に見てもらえるね。
肝心の本も大勢の人に読んでもらえるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

字ずらなんざ、

関係ないのかも。。。とか、勝手に思ってしまう今日この頃・・
暖かくなりました、かもデスネ。もは。でも、油断は禁物デス。

コメント欄の、私も見させていただきましたが…
サラダがない!さては‥えーるがビタミン代わりデスか。

私は、軟弱なのか何なのかさっぱりわかりませんが、もふ率は、少ないので
ぜひとも、あったかまってやろうと思いマス。



遅ればせながら

「またね、富士丸」読みました。
深夜に一人で読みながら、途中、何度も何度も傍らで寝ている愛犬の寝息を確かめてしまいました。
良い本でした。ありがとうございました。
生きているうちに、もっともっと大切にしなければと気づかせてもらいました。


それで?それで?

ノートちゃん、振り切って去って行かなかったんだぁ。
そんなに疲れて…。
ドアの前でどれだけ待ってたのかしらね?
するどいひと言のトッピーちゃん。
嫉妬心がむくむくと芽生えてる?
その反面、されるがままで能天気なアイちゃん。
おいおい、父ちゃん!ひとつ屋根の下で、複雑過ぎやがな。
で、どうなんねん。

大阪地下鉄御堂筋線なら貼り出すよね???
絶対見つけるぞー。
だっていい事あるんでしょ?ね?

収支報告、見ました。
うーん、予想通り…と言いましょうか。
いきなり黒字にはならないとは思ってました。
いいとこトントンだと。
でも、2回目・3回目となれば変わると思います。
継続してやってみなきゃですよね。
応援するので頑張って続いてほしいですね。

えーと、風邪を引かない様に気をつけなきゃなんない軟弱者って、父ちゃんの事け?

イベント。
収支より一番下の「実行委員」の欄。
【あの】キャンドルジュン氏と父ちゃんの名前が並んでるやん!
父ちゃんもがんばれ!(下世話な意味で)

収支報告見ました。本当にびっくりでした。まだまだ一般的には浸透していないんだと実感しました。自分の周りには動物が好きでいつも気にかけている人達が大勢なので随分色々な方面で助かる命がある事を取り上げて貰っていると単純に喜んでいました。でも続けていく事が必ず大きな波紋になると信じています。
普段地下鉄はまったく利用しませんが再来週は乗ってみます。何路線に乗ればいいんだろう?

なんてタイムリー

再来週、東京行くんですよ。指折り数えてるライブがありましてね。今回は礼儀正しいギタリストさんは出ないみたいですが。それはさておき、地下鉄、複雑で苦手なんですが頑張って乗って広告探してみます。

スマートフォンでつまづいている私にとっては
いじり倒している父ちゃんがうらやましい。
でもそのかわり、
ノートちゃんは父ちゃんより大事にできるはずなので
スリープさせるくらいなら 私に下さい。
大事にしますよ~?

中吊り広告、今月末に大阪へ行く予定。
地下鉄のるなぁ。
みつけたら写メ。。。いや、それは変な人ですか?

我が家は

今日はクリームシチューだよ。父ちゃんクリーム系はあまりお好きじゃないみたいね。
いつも思ってたんだけど、シチューにもパスタにもサラダつけてほしいなぁ。
ウチはシチューと大根サラダとホッケの開きと白いご飯。。
あれ、へん?

中吊り見たいけど、乗る予定がないので、とりあえず通学で乗ってる息子に「見てきて~」とたのんだら、「写メ撮ってこないよ。」とソッコー返された。。。
やっぱりダメ…?
どしてもダメ…?

山田あかねさんの記事は先日、探した時に見つけて、読んでました。最近、お別れがあったんだと察しました。そして読みながら又、涙しました。今日も又、記事にしてありますね。
本当に沢山の人の心に届いてますね。地下鉄の中吊り広告、皆さん、みつけられますように!
フェスタの収支報告、見てきました。驚きましたが、今年の
分を来年、挽回できるようにみんなで盛り上げましょう!
大阪、東京、と計画されてるなんて嬉しいニュースですね。

それにしても、父ちゃん、
本命は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前置きコントが複雑な関係の昼メロチックになってまいりました。
意外と楽しみにしてます。
世にも珍しい電脳4人冬物語。

本、読みましたぁ。
ホント大変ですよね。
でも少~しはとっても辛い時期を
乗り越えられたのでは?
(わかんないけど)

一年程前に丸君の訃報を聞いて、
ぼろぼろ泣いている私を姉が見て
そこまで感情移入する事が、よく
分かんないような事言われました。
私にもよく分かんないんですが…。
きっと、一大ファンだったからだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つい先程

山田あかねさんのブログ、拝見してきましたよ。

『またね、富士丸。』のこと・ご自分の心境などを、今日も更新されていました。

私はまだ、経験した事がないので、自分がどうなってしまうのか、想像もつきません。

ただ、父ちゃんと丸の別れを知って以降、
今まで何気なく、うちの犬にバイバイと言い、手を振って別れていたのが
(うちは外飼いです。)
一切しなくなり、かける言葉も変わりました。

「また明日ね。」
「明日も、元気におさんぽ行こうね。」


福岡の地下鉄では、丸に会えんと?

今月はじめに二代目わんこを亡くしました。
今のこのどうしようもない感情は多く語らずともこの場では穴澤さんの著作やブログ記事の裏側に存在する息使いを介して共有できる心の在り様ですね。

うまく言葉に表すことができないのですが、「またね、富士丸」はこんな私達の応援の書になっているのではないかと思います。
無理をせず、時間と陽の光から力をもらって…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスタが~なぃ・・・

穴澤さん、パスタは休憩ですかぁ~。
今日は何のパスタかなと来てみたら・・。
ちがっとるやん・・。

山田あかねさんの記事は先日読ませてもらっていました。そして今日も記事を書かれていましたね。

2008年、春まであと少しの頃、私の大切な愛猫が旅立ちました。今の私は、頑張って乗り越えなくてもいいんじゃないかと思うようになりました。

大変

東京中の地下鉄を巡らなくてはならない。どうしよう。頑張るよ。

Happy Music Festa のようなイベントはとても素晴らしい趣旨だと思うし、続いて欲しいです。色んな人が興味を持ってくれて、せめてトントンでイベントが出来る日が来る事を願うばかりです・・・。

あ~あ

地下鉄の中吊り広告みたいなー!! こちらは地下鉄は走ってないんだもん!! 路面電車なら走ってるけどねー(ハァッー
頑張りまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーフシチュー?

ビーフシチュー?

ビーフシチューなの?

ビーフシチューなのねっっ?!?!

ああっ、もうっ

またね富士丸、どうしても読むことができません。
山田さんのブログを読んで、ますます読めなくなりました。
13年たっても亡くしたときの記憶が鮮明に蘇ります。
今側に居る子がいなくなったらと思うと苦しくなります。
困りました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまですか!!

御堂筋線で通勤してるんで楽しみです。

普段、朝の通勤電車は寝ていますが探してみますね。

おはようございます。

収支報告書は確かに・・ビックリしましたが、来年も開催されるとのことなので、よかったです。来年こそは、最後まで居たいと思います。来年はさらに多くの人に知ってもらえるといいですね。

うらぎられました><

父ちゃんさん はじめまして

次はミートソースだと
期待していました!
(本は落合シェフのかなーとかまでも^^;

Hanako No983
載っていましたよー

フェスタの収支報告はちょっぴり悲しかったけど、最初からそんなうまくはいかないのが世の中なんですね。 現地スタッフのなかでど素人のおばちゃんでもできる仕事があるならボランティアでかけつけたい。 来年は迷わず一番高いグッズも買うようにしよう。 たしかに雨の影響もありましたよね。 晴れていたら緑地に遊び来た人もたくさんいただろうし音楽に誘われて参加したかも。
またね、富士丸。 二回目読みはじめてます。 今度はゆっくり。 
広告あるうちに地下鉄乗らなくちゃ!  

ビーフシチュー☆

んまそう^^ コメントに書かれていたリンク、読んできました♪脳内劇場はその頃からだったんですね~(笑)
ブログ冒頭の丸くんの写真があって思わずこみ上げてしまいました、、
山田あかねさんのブログ読んできました。今日も書かれていましたよ。読者がどんどん広がるといいですね☆
MUSIC FESTAの収支報告、うーん、びっくりです、、来年もまた参加したいと思っています☆応援しています!
中吊りは3都市だけですか~?^^

とうちゃん、ただいまです♨

穴澤さんからのご紹介先は、必ず訪問させて頂いてます。
おかげ様で視野が広まり感謝感謝です。

「自分なんて幸せになる資格がない。」と思っていた時期もありましたが、軟弱なりに精一杯生きてます。。。
ビーフシチュー、私も好きです。
大きめのお肉と野菜、そしてローリエを数枚。
お酒を飲まないかわりに、たっぷりの赤ワインで煮込むのが私流。(飲んでるうちにはいる!?)

それから『HAPPY MUSIC FESTA』の収支報告拝見しました。
おもわず 「…えっ?」と声を出してしまった。
音楽やヒトの持つ力は偉大なので、そのパワーが波及しますように!!
次回も楽しみに、そして応援しています(^^♪

三角関係

モテるなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴澤さん、こんにちは~

いつもの恋愛小説、来週も楽しみにしてますね (*^_^*)

暖かい日が続くそうです。

よい週末を!!

こんにちは

地下鉄の車内であちこちキョロキョロキョロキョロしてしまいました、、再来週でしたね、よく読んでなかった、、

山田あかねさんのことおしえてくれてありがと、また書かれていますね、毎日通っちゃっています。

父ちゃん、デスクトッピーちゃんを本気で怒らせちゃったら大変なことになりそう、ほどほどにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!

HAPPY MUSIC FESTA、収益は赤字だったかもしれないけれど、想いは皆に伝わったと思います。第2回、3回と続けていって、殺処分ゼロを目指していきましょう。
次回からは、犬ブログや猫ブログにリンク貼らせてもらって宣伝しましょう。
私、HPの画像に、右手だけ写ってましたわ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪

 ひきました… 軟弱の仲間入り。
デスクトッピーさんは本妻みたいですね。家でひたすら待つ。しかないんだけど。
 びーふしちうんまそう。
とうちゃんの本を読み、山田あかねさんのブログを読み 自分が崩壊してた頃を やっと振り返ることが出来ました。
 時間薬しかないのかもね。
 週末は 落ち葉に埋もれた猫のお墓を掃除しよう。
 三年も経つのに お前に破られた障子を張替えられないかあちゃんを お前は笑うかな…
 

こんにちは。

穴澤さんこんにちは。
お仕事ご苦労様です。

色んな話の展開が早くて
何について書いたらいいか・・・

じゃあ 美味しそうなシチューについて。
シチューは赤派ですか?
白派ですか?
私はシチューもカレーと同様
ご飯にかけて食べるものだと
社会人になるまで信じてました。もちろん友達に笑われました。へんかな~
でも、別の友達は白をうどんにかけて食べるって言ってました。
人のことを差し置いて、すごくびっくりしましたけど。

変なこと質問してしまって
ごめんなさいね。
山田あかねさんのブログ見て
同じ気持ちになることが怖くなってしまって・・・。
別の意味で軟弱者なので。





残念なニュース

熊本方式で有名な熊本動物愛護センター、去年は殺処分、1件だったと聞きました。
まさしく、ゼロになるのも夢ではない、というところまできていたのに、殺処分されない可能性が高いから、と
罪の意識が薄れるのか、センターにわんちゃん達を持ち込む人が激増して、センターの必死の努力も追いつかず
今年になって16件の殺処分が行われたそうです。今日現在も収容能力をオーバーしているとの事で、緊急の
譲渡会が明日、行われます、と熊本のニュースで流れていました。人間って本当に勝手な生き物ですね!
これではいつまでたっても不幸なワンちゃん、ニャンコは減りません。こんな悲しい事、書き込みしていいものかと思いましたが、今、怒りでいっぱいになり、書いてしまいました。本当に残念で、悲しいです。
無力な自分にも無性に腹がたっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シチュウー!?
た、食べたい!!
今度は、ぜひ料理本の出版をお願いします。
「またね、富士丸」まだ読んでません。
ごめんなさい。旅先とかで読みたいな・・。

父ちゃん
富士丸がいなくなっても、生き手いる父ちゃんが私の手本。
一番大事なものを失っても一人で生きてる父ちゃんを思う。
私ならどうなっているだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントを行う為に。

レポと収支報告、拝見しました。こぅしてリアルな現状を知る機会もないので、様々な衝撃もありますが(お客さんの1人としてですが)関わらせていただけた事に、改めて感謝しています☆

"またね、富士丸"、感想をお伝え出来ぬままですが、勿論読みました。
想いを文章に出来るようになった時、感想をお伝えしたいと思っています。
まだ言えねぇ。

えーっ!?ノートパソちゃん、戻って来ちゃったの?駄目じゃん!!もうそんな恋には見切りをつけなよー!

普段から中吊り広告はチェックする派なので、案外すんなりと見つけられるかもです。それでもいいことあるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUSIC FESTA、来年は東京でも開催されるのですね。ぜひ、ぜひとも参加したいと思います!
募金額が思うほどではなかったよぅな…。
でも確実に次に繋がっているように思います。
殺処分ゼロの願いは必ずきっと…。

ノートちゃん、やっぱ気持ち押さえられなくなっちゃったのね。

私的には「未練なんてありませーん。」のノートちゃんでいてほしかったのに。
でも父ちゃん!
三股だぁ四股だぁモテキャラやっちゃってっけど、なんだかんだ言って“こころ”はひとつに決まってるんだよね。たまには隣の芝生に踏み入りたくなるんだよね。
て、なんか違うかっ(笑)

地下鉄中吊り、探すぞぉー。
見つけたらいいことあるんだよねぇ?

ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)