FC2ブログ

リアルブラウンフォクシー祭


180829-1.jpg

実は少し前に、山で面白い出会いがあった。以前『ブラウンフォクシー祭』で紹介させてもらった方から、近いうちに八ヶ岳に行く予定なので、タイミングが合えば会えませんかと連絡があったのだ。あちらが来る日にこっちは帰るという入れ違いだったが、せっかくなので八ヶ岳自然文化園で少しだけ会うことに。

180829-2.jpg

「一郎くん」家と「ここあちゃん」家は以前から交流あったそうで、現地で合流。うち以外の「ブラウンフォクシーデロリアン」を生で見て触れられるとは。さらにあれから家族が増えていて、しかもその子も似ているという。ここまで大吉と写っているのは、福ちゃんではないからね。

180829-3.jpg

当日は彼らを撫でたりするのが忙しくて、ほとんど写真を撮らなかったのが悔やまれるところ。もっと見たい人はインスタで「#デロリアンズ」のハッシュタグで検索してみてください。そのときの画像をアップしてくれているので。

180829-4.jpg

しかし似てるなぁ。










<お知らせ>
今月の『寄付報告』のページを更新しました。



コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃんだらけ〜⁉︎
ホントそっくり⁉︎

大吉くんは、リアル福ちゃんファミリーに囲まれて(^_^)

大吉くんは一番戸惑っていたりして。(゚∀゚)

No title

福ちゃん増殖中と言えばいいのか、「福ちゃんを探せ!」と言えばいいのか。

No title

…す、スゴいです…そっくりですね! 普通に大福ちゃん達だって思って画像観させていただいてましたのでびっくりです! 笑 みんな本当に可愛らしいですね♪

No title

うわっ!すごい!分からない!(笑)
まさに「ウォーリーを探せ」状態・・・
本当に、似ていますね!

No title

も一度 ブラウン・フォクシー・デロリアンズ祭りを観て来ました♪
写真なら分かるけど…上のは区別つきましぇん!
ブラウン・フォクシー増殖中。
犬種はどうでも フワモコのワンズはカワイイ♪

似ている!

みんなきれいにブラッシングされて幸せそうな、かわいいお顔、これは新しい概念の犬種として認定されましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん?

あまりに福ちゃんだらけで笑ってしまいました。福ちゃんの反応は?いつも通りの犬見知りなのでしょうか?

先日はありがとうございました!

先日はありがとうございました。
ここあ(♂)の飼い主です!
ブラウンフォクシーデロリアンに認定して頂いたうえに直接お会いすることができたなんて夢のような時間でした~(*^-^*)
特に福ちゃんと一郎くんがソックリでしたね★

今度はホワイトフォクシーデロリアンを開催して頂けたら、大吉くんとソックリの我が家のみるくを応募させてもらおうかな(^^♪

また、いつか・・・お会い出来たら嬉しいです。
インスタでの「イイネ!」ありがとうございます♪♪


No title

ブラウンフォクシーデロリアンのライトと一郎の飼い主です。
その節はお忙しいなか時間を割いていただきまして有難うございました。
福ちゃんと一郎がシッポの感じや体重までほぼ一緒なのには驚きでした(笑)
また白モフ茶モフ6頭、みんな本当に性格がよくてマッタリ仲良く遊んでいる様は実に愛らしく、飼い主としても嬉しい限りでした♪
機会がございましたらいつかまたお会いしたいです。
インスタの投稿も見ていただきまして有難うございます!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

2018年11月号 Vol.108

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)