FC2ブログ

2018のDeLoT


180629-1.jpg

えー、お知らせです。少し前に出して、好評で品切れ中『DeLoT-Indigo』の明るいバージョン『DeLoT-Indigo(ライト)』を作りました。こちらも先染めインディゴなので、きっと気に入ると思います、たぶん。

180629-2.jpg

これまでTシャツから何から季節的に遅れがちだったので、「今年こそは!」と思っていたんですが、怪我で入院してしまい、今年も遅くなってしまいました。そして今年は戌年。なのでぜひやろうと思っていたことが。

180629-3.jpg

それがこれ、戌年限定Tシャツ。「ハシビロシリーズ」でコラボした『Tamaki.Sさん』にイラストをお願いしまして。DeLoreansらしく犬種は謎で、他にはなかなかない「戌年T」になったのではないかと思います。この画像では分かりづらいと思いますが。ちなみに『白バージョン』『黒バージョン』があります。

180629-4.jpg

品切れ中のものも含めて準備を進めているので、来週7月3日には『DeLoTシリーズ』がすべて発売出来ると思います。どうぞよろしくお願いします。













<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.373を配信しました。






コメントの投稿

非公開コメント

サイズ

穴澤さんは細くていらっしゃるからわからないかもしれないけれど、たまにはおデブサイズも作ってほしいなぁ…。

犬種

グレート・シルバー・デロリアンは分かりました!

No title

素敵な青と紺のTシャツですね!
太めの方がざっくり、着ると、かっこいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デロ通読んで泣いてしまいました。そう、手触りってずっと忘れないもの。
モフモフのあの人が助けてくれたとしか思えないその身体、くれぐれもご自愛くださいね。

絶対そうでしょ!

デロ通信「忘れない手触り」。泣きそうになりました。
父ちゃんさんの生命力にではありません。全力で下敷きになって守ってくれたであろう彼のことです。
今頃は「やれやれ」って顔して安心しているかな。疲れた~って寝ているのかな?
父ちゃんさんも信じないといいながら心当たりがあると言うことは、そういうことなんですよ、きっと。

私も…

Tシャツ、すごく楽しみ、乗り遅れないようにしなくては。今から、ドキドキ!
デロ通読みました。私も、父ちゃんさんが帰ってこれたのは、丸君かな?と思ってましたが、お会いしたとき、それを言って良いものか迷って、言いませんでした。
でも、やっぱりそうだと思います。今頃、空の上で、やれやれってため息ついてますね(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永久保存ですね♪

本日の【デロ通】はロックを掛けて永久保存します!

丸くん、ありがとう! ええ子やね!

やったー。
まるちゃんがいる。Tシャツありがとうございます。買えるかなあ。即完売にならないよう祈ってます。
去年のハシビロTシャツ友達が羨ましがって欲しがって大変でした。
今年も見せびらかしちゃう。

ちょっと何ですかー今日のデロ通。
涙出ちゃったじゃないですかー!

No title

最新デロ通の終わり。ああそうなのかも……と読みながら涙しました。彼なら、きっと。

No title

デロリアンのTシャツ、欲しいです。特に黒猫の刺繍のを欲しかったけど、まったくもってサイズが足りません。2Lか3Lサイズ、欲しいです。よろしくお願いします。

富士丸くん
穴澤さんを助けてくれてありがとう!!
これからも後遺症なく、元気に過ごす事ができるよう見守っていてくださいね。

コレクション

またまた購買意欲をそそるTシャツたちじゃぁありませんか--

お空のうちの仔たちと見紛うシルエットが・・
コレクション追加必至です。。

今回だけではなく、あのお方は、父ちゃんの守護神ですね!

No title

事故当日の一部始終を見ていらした方々がびっくり
するほどの快復。デロ通の忘れられない手触りに
突然天国に行ってしまったマルちゃんを思いだします。いつも父ちゃんと一緒だったマルちゃんはここぞという時に力を発揮してくれたんですね。と私達は信じています。
富士丸ありがとう!!

はじめまして!

はじめまして。
アールワイ1号と言います!

フラッと立ち寄りました。

愛犬様が可愛く、思わず目に止まりました!

凄い可愛いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目から汁が出て止まりません。
事故の経緯を読むにつれ、よく生きて戻ってこられたなぁと思ったのですが…きっとあのひとのおかげですね。
Tシャツのタグ見ただけで泣いてしまうのは、きっと過労のせい。

守護神丸君

私もデロ通を読んで、涙がドバ~っと…。 丸君が守ってくれたんです、虹の橋からフルスピードで降りてきて、全身で父ちゃんを守ってくれたんです。 父ちゃん、順調に回復してても、無理しちゃダメですよ!

戌年Tシャツ欲しいのですが、もう一段大きいサイズも作って頂きたいです

犬T

こんばんは!仕事で出遅れて、ショップを見たらもう犬T白が売り切れてました!(T . T)
再販しますか?お願いします!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

2018年5月号 Vol.106

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)