ありがたみ


180131-1.jpg

先日の懇親会で、大福にプレゼントを持ってきてくれた人がいたので、早速あげてみた。例のごとく、同じモノでもひとり占めしようとする末っ子タヌキ。

180131-3.jpg

そしていつものドタバタ劇がはじまる。最近は、タヌ太郎も綱引きの要領を覚えてきて、ただ引っ張るだけではなく、強弱をつけるようになってきた。

180131-5.jpg

で、ものの5分でこのありさま。せっかくわざわざ買って来てくれたものを。

180131-4.jpg

くれた人に申し訳なくなるわ。











<お知らせ>
長らく続けてきた『20000円以上お買上げで送料無料キャンペーン』を本日(1月31日)で、一旦終了します。

あと、デロリアンズ通信Vol.336、337を配信しました。

メルマガ配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。




コメントの投稿

非公開コメント

おもいで

大吉君は やや申し訳なさそ。
福ちゃん、満面の笑み 同じ様にお育てやのに
えらい違い はははh♪
父ちゃんちのワンコはおもちゃ=壊して遊ぶものでしょ

東京へワンコに会いに行った折、
一応 お土産に何種類かおもちゃを持って行きました。
どんなのがいいか分からんかったけど。
飼い主さんと 一杯やってる側で数分でバラバラ♪
よろこんでもらえてウレシカッタですよ。

そうなんですよ。瞬殺なんですよね。
「壊れた」みたいな顔して見るから、「お前が壊したんじゃい」と返してましたけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼントを持ってきてくださった方もこの状況を多分ご存じだったのでは・・・。我が家のワンコもこれは大丈夫、と与えても10分持たずに崩壊です。元気な証拠です。懲りない飼い主で、仕方ないっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふっv-411
縫合が得意になりますね「メス✋」

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

2018年2月号 Vol.105

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)