FC2ブログ

祝!2周年


171101-1.jpg

今日で、『デロリアンズショップ』のオープンから丸2年が経ちました。今にして思えば、ろくに市場調査もせず、競合他社の分析もせず、よくはじめたなと。そもそも最初からどこそこと張り合おうという発想がなかったこともあるけども、いやはや恐ろしい。

171101-2.jpg

ただ、やってみないとわからないことが数多くあったので、それはそれで良かったかと。最近読んだ本に「暖かい部屋でいくらスキー教本を読んでも絶対に上手く滑れるようにはならない。実際に雪の上に立つと最初は転びまくる。でも、その度に立ち上がればいい」というようなことが書いてあって、ひと昔前ならむず痒く感じたそんな台詞も、今は激しく頷いてしまった。

171101-3.jpg

最初はなんとなくぼんやりしていた『ブランドコンセプト』も、2年経ってようやく明確になり、本日から開催の『2周年フェア』の案内と共に「2周年を迎えて」という心境も書いてみました。大変なこともありましたが、自分たちが作ったものを喜んで使ってくれる人がいるのは、素直に嬉しくありがたいことだと思います。

171101-4.jpg

とはいえ、まだ2年。今後も頑張って行きたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。














<お知らせ>
『DeLoreansマグカップ』『DeLoreansポーチ』は本日20時の発売です。また、『ハシビロT-White』『ハシビロT-Black』は「2周年フェア」価格で20%OFFになります。

あと、デロリアンズ通信Vol.302を配信しました。

(追伸)
「マグカップ」と「ポーチ」が完売しました。
「DeLoreansポーチ」は限定ではないので次回入荷をお待ちください。

※ピンバッジはまだありますのでご安心ください。








コメントの投稿

非公開コメント

祝!

2周年 おめでとうございます!
これからも 絶対に 応援(買い物?)
します!!

おめでとうございます。

2年ですか。
もうそんなに?と思いつつ「心境」を拝読しましたら。

あーあった、あった、そんなこと(失礼)
思わずニヤニヤしてしまったですよ。

大変でしたけど、頑張ってこられましたよね。
今後ますますのご発展を祈っております。

注文しました~!

なんちゅ~緊張、19時55分にPCの準備をして、たった5分がなんて長く、心臓の鼓動が激しかったことか。 注文し終わってから、まだ手の震えが止まりませんもん。 欲しかったデロマグ、届くのが楽しみ☆

No title

2周年おめでとうございます。
穴澤さんこんばんは。福様、コーギーにも似ているね。

おめでとうございます

おめでとうございます。
これからもデロリアンズのますますのご活躍を楽しみにしています。デログッズも楽しみにしています。

No title

父ちゃんさん!
マグ、買えました!

富士丸くんとの出会い、父ちゃんさんに会えたこと、大吉くんがイケワンなこと、
福助くんがかわいいこと・・・
なんだか色々ありがとう。。。。

デロリアン、大好きです!!

再入荷待ちです

19時54分までしっかり待って(見張って)いたのに、子供に話しかけられて…逃しました(TT) でも、ブログに定番と記載されてらしたので、再入荷待ちます。

祝☆2周年

デロリアンズ2周年、おめでとうございます。
しっかりすっかりデロリアンズにはまってしまっています。もちろんホワイトフォクシーマグカップ、シマシマポーチもしっかりゲット!させていただきました。デザインも本当に好みなので。。。

今後もブログ、ショップとも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

おめでとうございます㊗️

早いですね。もう2年になるのですね。
ベッドとトートバックを1番に購入し、ピンバッチを頂きました。

ベッドはまず使ってみて確信を得てからもうひとつ購入しました。
ウチの2頭のワンコ達も大のお気に入りです(^o^)
2年経った今もへたりもなく、まさに『お値段以上デロリ♪』です(笑)

お出かけバックも使い勝手が良く、もっと早く購入すればよかったと思いました。

これからも色んな商品が出てくることを楽しみにしています。




おめでとうございます

2周年おめでとうございます。
マグカップゲットできて、ほっとしたのもつかの間ポーチソルドアウトですかあ?
そんなあ。また増産お願いします。
デロリンのグッズは、心がわくわくするのです。ニンニンパーカーも嬉しくって、毎日のように着てます。これからも頑張ってください。

しまったー!

マグが売り切れてもうたー!
大ちゃんカラーのマグ欲しかったなぁ。

おめでとうございます

2周年おめでとうございます。
穴澤さんが社長さんになられた時はなんと大胆な(笑)と思いましたが
どの商品も品質が良くあー買って良かったと思う
物ばかりです。
特にベット(S)は家の猫達も超お気に入りです。
以外にうんちが臭わない袋もごみを入れたりとか
重宝してます。
これからも頑張って下さいね。

おめでとうございます!!!

はじめてコメントします。富士丸な日々の時に少しお邪魔したりしておりましが、こちら初です。2周年記念、早いですね。おめでとうございます。昨日、無事にマグカップとポーチをゲット来ました。良いのもを長く使うというコンセプトにとても惹かれます。こらからも期待してます!

2周年おめでとー

社長ー、すごいじゃないですか。
夢、叶えてますね。
ポーチも素敵です。
丸君のイメージなんだね。
これからも、いいモノ期待してますよ。
デニムのミニトートは?

追加販売をお願い致します!!!

マグカップはいっぱい家にあるけれど、
大吉っちゃんのカラー,ホワイト・フォクシーが欲しかったぁ
あ~~、大吉っつぁーん
追加販売を心から望みます
お願いします!!

おめでとうございます!

末長く応援していけたらうれしいです。

何度も確認!

注文確定のメール、何度も確認しました。 20時と同時に注文したのですが、メールアドレスがエラーになっちゃって、入力し直し…焦りました。 もたもたしているうちに、SOLD OUTになったらと、手が震えて(-_-;)  今日、早速、入金しました。 わぁ~い♪ デロマグ買ったど~! 

福ちゃんそっくりさん発見

今日羊の国のラブラドール日記に載ってるディンゴの写真が、福ちゃんそっくりなんです。
もしかしてオーストラリアの狼の血が混じってたりして⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・2周年

おめでとうございます!マグとポーチ早速申し込みましたv
これからも大福コンビを見守りたいと思います(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩み続けて……

2周年おめでとうございます。
バックを買おうかと悩み続けて、2年がたってしまいました。
売上に貢献出来ず申し訳ありません。
誰か私の背中を押して欲しい・・・・・
寒くなってきたのでお身体に気をつけて下さい。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

2018年11月号 Vol.108

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)