2017ピンバッジ


171030-1.jpg

この前お知らせした通り、11月1日で『デロリアンズショップ』が2周年を迎えます。オープン記念のピンバッジが左、1周年記念のときに作ったピンバッジが右。当初はこうして年号だけを追加して行こうかと思ってたんですが、それも面白くないので、今年からは毎年まったく違うデザインにしていくことにしました。そして、2周年のピンバッジは……。

171030-2.jpg

こんな仕上がりです。ミーティングで女性スタッフの意見を聞きつつ、凹凸があるタイプの方がクラシックぽくていいよね、ということで『富安さん』にデザインしてもらったんです。

171030-3.jpg

そんなわけで、「2周年フェア」ということで、11月1日からの全注文(先着500名様)にこのピンバッジを同梱してお届けします。詳しくは『こちら』を御覧ください。

171030-4.jpg

『2周年記念マグカップ』の発売日時は、もう少々お待ちください。
(※現時点では11月1日の20時を予定していますが、もしかしたら若干変わるかもしれませんので)














<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「大福のいない部屋」

あと、デロリアンズ通信Vol.300を配信しました。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Keiko

No title
明日は会える、の安心感はたまらんですね。

丸先輩のバッチに、鼻水つける大福ちゃん。
出迎えた飼い主と温度差、よう似てますね。
それでこそ 父ちゃんちのワンコ。

AutumnWinds

No title
これはまた、見事に一心ですね。
でも格好いい!

大福ちゃん、これは丸ちゃんという君たちのお兄さんだよ。

「明日は会える」。本当にそうですね。
一日一日を大切に生きなきゃ。明後日も一緒に過ごせるように。

多美です!

わくわく、ドキドキが止まらない!
あと2日、この高揚感、デログッズ発売日まで、私は正常でいられるでしょうか…。 11月1日 20時、いざ出陣!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

富岡みい

幸せな大福
犬のはなし
とってもいいお話でした
さみしさがひしひしと伝わる
だけど温かさもひしひしと伝わる
非公開コメント

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。ライター兼デロリアンズ代表。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。2023年11月鎌倉市から八ケ岳に移住。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

関連サイト

いつでも里親募集中! 富士丸な日々

月別アーカイブ