FC2ブログ

2周年記念マグカップ


171027-1.jpg

えー、おかげさまで、11月1日で『デロリアンズショップ』が2周年を迎えます。昨年は1周年記念にこんな「美濃焼」のマグカップ(限定300個)を作ったんですが、好評だったので今年も作りました。形やデザインは昨年と同じで、色違いです。さて、2周年記念マグカップのカラーは……。

171027-2.jpg

こんな色です。これはデロリアンズショップのために調合してもらった色で、他ではなかなかないはずです。実は、このあたりの薄い色から濃い色まで6種類サンプルを出して、最も大吉に近かったものを選んだ結果です。「傷んだ山芋色」というと印象が悪いので、「ホワイトフォクシー」というカラー名にしました。

171027-3.jpg

となると、昨年の色は「ブラウンフォクシー」ということになるんですが、完全に後付けです。ちょっと納期が遅れていて現時点でまだ入荷出来ていないんですが、現段階では11月1日20時の発売を目指しています。変更があったらまたお知らせしますが、今年も限定300個なので、ご希望の方はこの機会にぜひ。詳しくは『2017マグカップ』のページをご覧ください。

171027-4.jpg

それでは良い週末を。












<お知らせ>
「(完全受注生産)にんにんパーカー」をお申し込みいただいた方へは10月25日の午後にメールを送っています。申し込んだのに届いていない場合、迷惑フォルダなどをチェックしてみてください。

あと、デロリアンズ通信Vol.299を配信しました。





コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、来年は

グレートシルバーデロリアンカラーで!!

No title

今年こそはっ!!!

No title

きっと。。またかえないT_T

気がする…

欲しい

けど、お金がない。お値段は?

ワクワク〜♫❤️

まだ二周年?私にはもう三、四年経った気がするのにな(^ν^)

バッグが好きな私には今井さんのポーチがとっても楽しみ(^-^)
私も今井さんとおんなじですぐにバッグの中身がゴチャゴチャしてしまう性格なので(^ν^)、ポーチはかなり楽しみです。
ピンパッヂも毎年ちょっと違うのがお目見えするとはなんて素敵で嬉しい企画(^-^)

ワクワクなワンコの日になりそうです(^-^)❤️

No title

朝から「傷んだ山芋色」につぼってしまいました(笑)とっても素敵な色ですね。

今度こそ、わが手にデロマグ!

11月1日20時ですね、今度こそ、わが手にデロマグ~! 3日間PCがゴキゲン斜めで、その間、マグを販売していたら…と、気が気じゃなかったです。 父ちゃんは納期を心配されていますけれど、デログッズなら、1か月遅れたって待ちます。 今井さん渾身のポーチ、ピンバッジ、、マグを全部手にしている自分を想像して、ニヤつきながら散歩してます☆ 

山芋仲間

うちの犬、立派に山芋カラーなのでマグ狙います。あまりマグ使う生活ではないのですが😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグ欲しいです!
楽しみ♪
ところで来年のカレンダーは??

マグ

良い色!


ほしい!


来年は黒かな?

No title

ポチ成功しました!
早く来ないかな〜♪

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

2018年11月号 Vol.108

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)