旅慣れて


170922-1.jpg

少し前まで、旅行から戻ると1日、2日は大吉もタヌ太郎もなんとなく、ぐてーとしていた。

170922-2.jpg

が、最近は旅慣れてきたのか、一晩寝るとフル充電されるようになった。

170922-3.jpg

そして翌日には、いつものようにドタバタと「男子校状態」になる。

170922-4.jpg

騒がしいったらありゃしない。

170922-5.jpg

別にいいけど。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

『何か?』大吉君 目で語っとりますね。

福ちゃんの車酔いもなくなったのかな?
車が楽しみになるとなくなりそうです
性格的に。

No title

大福兄弟はじゃれながら・・今度はいつやろな、八ヶ岳八ヶ岳(^^)/~等と話してるような。で、大ちゃんが振り向き、「で、父ちゃん今度いつ?」
勝手なアテレコですんませんが、そうみえた。

へソ天

やっぱり福ちゃんは仰向けの写真は、クスッと笑えますね。

福ちゃんの車酔い

私も気になったのですが、もしかして福ちゃん、車酔い克服できた?

おそらく、たぶん、きっと……

大吉さんと福ちゃんの"ルーティン"になったってことですね。

今年も、幸せな同窓会♪

今年も動物愛護フェスティバルに行ってきました。 譲渡犬の同窓会で、70ワンコに会えました。 うちの子(女の子なんですが)は、他のワンコよりお姉さんたちに撫でてもらうのが嬉しくて、しっぽふりふりしてました。 どの子も愛されている、とわかる幸せな表情で、本当に楽しい一日でした。 来年も有給とって、参加しよ~!

No title

平日ドタバタ!週末ヒャッハ~!
犬たちには毎日毎日楽しい一日を過ごしてもらいたいですね(^^)

男子2人💕

可愛い💕😍
元気で、何より。。。^ ^
これから、気候が、いいから、父ちゃんに、いっぱい いろんなところ、連れて行って貰ってね。。

癒される

大ちゃんと福ちゃんが楽しく遊んでる姿にすごく癒されます。仲の良いわんこ2匹飼うのはわんこにとっても人間にとってもいいですね。人間のほうは経済的なことがありますが。八ヶ岳のお庭のドッグラン作りも早速拝見しましたよ。こちらもドキドキワクワク。少しずつ素敵な別荘になってきましたね。これからも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)