嵐の八ヶ岳


170920-2.jpg

先週の連休は、ずっと雨だったうえに台風まで来た。猛烈な嵐で夜には停電したらしいが、早々に寝ていたので台風が来たことすら知らず。翌朝起きて「え、そうだったの?」と驚いたという。

170920-1.jpg

そして、彼らは雨など関係なく走り回る。「ドロドロになるから止めてー!」と叫びたかったがあまりに嬉しそうだったのでグッと堪えて見守る。

170920-3.jpg

で、やっぱりドロドロになったタヌ吉。あーあーもう。ま、元気でよろしい。

170920-4.jpg

で、八ヶ岳から帰宅して15分後の姿がこちら。ま、予想通り。













<お知らせ>
『にんにんT白-Ladys』『にんにんT白-Unisex』が全サイズ売り切れました。『にんにんT黒-Ladys』『にんにんT黒-Unisex』も在庫がなくなり次第、販売終了となります。

あと、デロリアンズ通信Vol.283を配信しました。




コメントの投稿

非公開コメント

エライ!

自然の中は弾けるんですねー

ワンズ孝行ですね 父ちゃん♪

大吉さんは、風の吹き荒れる音は大丈夫なんですか?

どろんこ

福ちゃんかわいい。
ワンコはほんとにどろんこになったり
汚いものを体に擦り付けたりしますね。
叱りながら気持ちは許しちゃいます!

No title

福ちゃんのおでこどろんこ顔にヤッタ~~感あり^^
まだまだ~てな顔がかわえ~。

大福の疾走感 !
イキイキしとるな〜

はぁ~ 遊んだぁ~♪

たくさん走って、たくさん遊んで、その後の満足な寝顔を見るしあわせ! ワンコパパ、ママ冥利につきますね。

カワイイ

福ちゃんの泥のついた顔カワイイですね。山はスズメバチが活発になっているので気を付けて楽しんで下さいね。大福コンビが山を走っている時の笑ったような顔がとても好きです。次回も楽しみにしてます

クーラーですが

いぬのはなしのクーラーですが、蚊帳を使ってみては?ベッド用の長いのもありますし内側は涼しく、直にクーラーも当たらず良いですよ混麻綿タイプがお手頃値段でおすすめです

福ちゃんのお顔ぉぉ――――!!!
あははっ・・・(;´∀`)

まあ、幸せそうで何より(о´∀`о)♪

泥付き福ちゃん!

やんちゃな泥付き福ちゃん、漫画に出てきそうな昭和のガキ大将ですね。可愛いわ~

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)