にんにんT白


170915-1.jpg

少し前に『にんにんT-Ladys』『にんにんT-Unisex』を発売しましたが、そしたら「白も作って欲しい!」という声が多く寄せられたので、作ることにしました。それがこちら。

170915-2.jpg

あえての黒地に黒ワッペンだからいいんじゃないかと思っていたんですが、試しに白地に黒ワッペンのサンプルを作って『敬子さん』に見せたら「これはこれで可愛いねぇ」と言うことだったので、正式決定しました。

170915-3.jpg

こちらも『にんにんT白-Ladys』『にんにんT白-Unisex』の2種類です。こんな時期にTシャツをリリースするのもなんなんですが、恐らく連休明けの発売になると思います(オマケ付)。季節的にこれにて「にんにんT」シリーズは生産終了になる予定なので、ご希望の方はこの機会にぜひ。

170915-4.jpg

それでは良い連休を。













<お知らせ>
白バージョンの発売に関係して、これまでの黒バージョンの商品名を『にんにんT黒-Ladys』『にんにんT黒-Unisex』に変更しました。

あと、デロリアンズ通信Vol.279、280、281を配信しました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわいいTシャツきてよいのか自分。。と悩むほどかわえーっ!です。倍率高くなりそうだしな~。ど~しょーど~しょー。

たぬ吉氏もなんだか嬉しそう🎵

良いなぁ~(*´`*)

白Tシャツ、私の中で流行っているので欲しい(o'ч'o)‼
生産終了とも書いてあったので、迷います…‼迷わず買える方が羨ましいです(*´`*)

白T^o^

黒猫&黒犬飼いさんたちは黒T^o^
白猫&白犬飼いさんたちには、嬉しい白T^o^
ネイビーもチャコールも着られない身には、嬉しい白T^o^、頑張ります!

Tシャツ

白T 可愛い

みんなで愛犬話

職場の同僚の16歳のワンコが、虹の橋を渡りました。 昼食中、同僚6人とも大の愛犬家で、泣きながらワンコの話をしました。 愛犬を失った悲しみを、同じ気持ちを持つ者同士で話をすることで、少しでも癒しになれば…と、思っています。    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニンニンt

ニンニンT白 注文したいのですが早くもSOLDOUT もう作らないもでしょうか。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)