ご報告


えー、長いこと引っ張ってすいませんでした。先週末からいっていたちょっと嬉しい報告ですが、この度、私、入籍することになりまして。しかも出来ちゃった婚。などというたぐいのものではなく、実は『Warner Music Life』で続けてきた「Another Side Of Music」という音楽連載が書籍化されることになりまして。しかも、CD付きで。

アーティストの詳しい情報は書かないし、毎回そのほとんどをなんの得にもならない無駄話についやすというやりたい放題のあの連載が、まさか本になるとは夢にも思っていなかったので、最初にこの話をワーナーさんからいただいたときは本気でびっくりしたんですが、逆にあのゆるさがいいといってくださり、この度、実現へ向けて動き出すことになった次第です。

とはいえ、さすがにあのままの文章を本にするのはまずいだろうと自分でも思うので、大幅に加筆修正する予定です。縦書きで。縦書き好きだから。ただ、よりアルバム紹介っぽくならないような予感が手直しする前からしています。どうしよう。

また、これまでに紹介したアルバムの中から、自分の好きな曲をセレクトし、1枚のコンピレーションアルバムを制作するという大役まで担うことになりまして。なんと光栄な。いよいよどうしよう。ひとまず、あの連載の趣旨通り、これまであんまり音楽について詳しく知らなかった人にも「へー、こんないい曲あったんだ」と思ってもらえるような選曲になるよう、過去に紹介したアルバムを再度聴き直したりしているところです。

発売は春頃、とまだざっくりとしか決まっていないのですが、休日の午後なんかにまったり紅茶でも飲みながら、読んで聴いて、さらにまったりできるようなCDブックになればと思っておりますので、興味のある方は楽しみに待っていてくださいね。制作過程などもまた随時報告いたします。以上が、ちょっと嬉しい報告でした。入籍じゃなくて、残念でした、俺。




<連載>
そんな『A・S・O・M』が更新されました。
書籍化が決まってもゆるいままですが。

<お知らせ>
『山の麓・特別編』が更新されました。

コメントの投稿

非公開コメント

「A・S・O・M」書籍化おめでとうございます!!!
御本もさることながら、CDも滅茶苦茶楽しみです!
選曲だけでなく、曲順にも大いに悩みそうですね。

「まったり紅茶を飲みながら」なんて、
師匠、とんでもない!
正座して拝読拝聴させていただきます♪

可能性?

ははははは。残念だけど、おめでだいニュースですね。独身ということは、いつかホントにその手の嬉しい報告をする可能性があるということだから、それはそれで夢があっていいと思いますよ。

だまされたっ!!

「とうちゃん電撃結婚か!?」って言ってたのが当たった~!
と思ったらだまされたっ!
でもでも、凄い凄い~。あのゆるゆるな文章がいいんですねぇ・・・。
午後の紅茶よりはバーボンで微醺・・・といきたい気がしますが。
それにしても、最初の数行を読んで、祝福の気持ちと同時になにやら寂しさが襲ってきたのは何故だろう・・・?
うーん・・・。

楽しみです

入籍じゃなくて、残念です。笑

「A・S・O・P」は、第1回がfacesで、高校時代に何回も聞いたアルバムで驚いたりした事もあり、大好きなのです。出版を楽しみに待ってます。

おめでとうございます!

絶対買います!!
毎回必ずチェックしていた連載で、
時々バックナンバーも読み返して、とか
していた大好きなコラムなので本当に
嬉しいです。
彼氏(40歳、若かりし頃ミュージシャンを志すも挫折、、
ちなみにGt/Vo)もいつも、
わかるわ~とか、聴いてみよ~とか
言いながら読んでいました。
ほんとにおめでとうございます、
楽しみにしてます!

おめでとう!

父ちゃん、Another Side of Music、書籍化おめでとうございます!しかもCDつきで。こんなのほしかったんです。入籍報告は、また次回に。

びっくりした。。。

「びっくりしたっ!」

結婚の件ですが、ただこれだけが言いたかったので、初めてコメント致しました。
ブログはいつも楽しく拝見しております。

でましたね。

残念でした、俺!
いやいや おめでとうです。
すごいね、とうちゃん。これは
嬉しかったでしょ!
とうちゃんがおすすめの曲を
まとめて聞けるありがたいCD付き。ほんとにほんとに
おめでとう、過去におすすめのCDをこの島の店で探すのは困難なうえ ちょっとめんどくさかったので(ごめんね) ぜひゲットさせていただきます。
よかった~おめでとう、私。

びっくり!

冨士丸な日々の小窓から読み始めたので、
『入籍、できちゃった婚。。。』
ショック!
とか思ってしまいました。
ついに父ちゃんにまで先越されたかって(笑)
ワタシが先ですから!

いや~良かった。

書籍化楽しみにしてます。

うれし~!

うおっ!ちょっとびっくりした!
一瞬「できちゃった婚・入籍」を信じてしまった!
あ、今は「授かり婚」っちゅうんやよ?

いやぁ!うれしいです!書籍化!
何がうれしいかって、CDでまとめて聞けるっていうのがですよ。
それに縦書きで、しかも文章リメイク!
楽しみだなぁ!まじでー。

よかった!ちゃんとうれしい報告でした!
詳細を待ちましょう!
作業、頑張ってね~。

父ちゃん、おめでとう!

まじでびっくりした!
心臓が止まった!
入籍は想像してたけど、まさか出来ちゃった結婚だったとは・・・。

じゃ無くて良かった。父ちゃんには残念だけれども。
だからあちらに「来年はちょっといい報告」を書いていたんですね。

すっごく面白そうです。休日のまったりした日にCDをかけながら、父ちゃんの本を読んでいる自分が想像出来ます。
春が待ち遠しいですね。
手直し、がんばってくださいね♪

今度こそ「もっといい報告」期待してますね。

めちゃくちゃ嬉しい話ですね。がんばって働いていれば、そのうち入籍の話もついてくるよ。

わ~、ドキドキした~!!
いよいよそんな報告が聞けるのか♪と待っていたんですが
違ったのね~。ちょっと残念・・・
ご結婚のときは、ちょっと嬉しいお知らせではなく、
すっごく嬉しいお知らせ!にしていただけると幸いです。
期待して待ってます♪

父ちゃん、いよいよの発表ですね。最初に入籍・・の文字を見たとき、やった--と、叫んでいました。しかし・・・、それでもCD付きの書籍化って言う事で、こちらも嬉しい事でした。父ちゃん、良かったですねえ。私としては、やりたい放題の父ちゃんの文章も好きなのですが、修正された文章も楽しみです。父ちゃん、どんどん活動的になって行きますね。私達は、お楽しみが増えてウキウキです。 

ビックリしました[i:63911]

父ちゃん、死ぬかと思うほどドキッとしましたがな~。でも最高に嬉しいご報告実はひそかにフェイバリットソングス、みたいなCD、出ないかなぁ、と。最高に嬉しいです。今から待ち遠しいよ~丸君、君の父ちゃん、良い仕事してるよ

穴澤さんったら!

びっくりしちゃったじゃないですか。
え~。できちゃった婚!
心臓がドキドキです。
でも続きを読んで一安心(何で?)

春頃ですか。
桜が咲くころですかね?
また一つ楽しみがふえました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっ、びっくりした~

マジで入籍かと思った。
入籍でなくて良かった、私。
A・S・O・M書籍化おめでとうございます。
ちょっと嬉しい報告どころか、
めっちゃ嬉しい報告です。
焦らされた甲斐がありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、おめでとうございますっ。ってあれ~(笑)普通に信じましたよ、先こされた~って思いつつ(笑)今もドキドキしています

祝い*入籍

そうですか、できちゃった婚、ですか

残念ですが(強調!)オメデトウゴザイマス


(意地でもCDブックについては触れない。そういうプレイだから。)

心臓止まりました。

とうちゃん!
ブログを見た瞬間目に飛び込んできた「入籍」「できちゃった」の文字に、一瞬心臓が止まりました。本当です。
え、何?と慌てて読み直して、ほっと胸をなでおろしました。
ごめんね、とうちゃん。ファン心理です。わかってね。

さて、予想通り、「音楽関係」で「出版か何か」的中でした。オンナの勘は当たりますよ。

それで、春頃ですね!待ち遠しいです。
ますます忙しくなって大変だろうと思いますが、応援してますからね。ガンバ!

あ、一意見ですが。

よりアルバム紹介っぽくならないようになったらどうしようってお悩みの様ですが。
いいんじゃないですか?
連載の方はワーナーさんのWeb内だからアルバム紹介って意識は必要かもですけど(実際は・・・?ま、いいか)本になったら”父ちゃんの”領域でしょ?
問題無いですやん。

つう事でバンバン脱線歓迎!
って思うのは私だけ?(汗)

びっくりした~。
結婚なんか絶対無理と思っていたから、心臓止まりそうだったよ。(ゴメン、笑)

ツェッペリンの解説だけの本、
ツェッペリンだけのアルバムにならないように期待しています。
おめでとうございま~す。

おはよー、父ちゃん

入籍報告だけは絶対違うもん、金曜発表だし絶対A・S・O・Mがらみだもん!・・・と
疑わず自分にいいきかせていたのに、
小窓見た瞬間「ドキっ!!」
ほんとに文字通り胸が「ドキっ!」
どんだけ、父ちゃんに心酔してんだ。大丈夫か、わたし。

絶対買うよ、父ちゃん。
あれ、読んでてすごくおもしろいから、泣き言いわず加筆に集中して、もっと味がありかつ楽しく読めるようにしてね。
・・と、プレッシャーかけときます。
父ちゃんには通用せんかもねえ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃんと出来ちゃった婚ってあんまり結びつかないんですけどなんでですかねぇ~。


父ちゃんよりちょびっと(ここは強調)年上の私には懐かしい曲も結構紹介されてるので
毎回読んでます。書籍楽しみ♪

ぎゃっはっは

言ってみたかったんだね(^^)

けど、父ちゃんはもしも入籍したら
こっそりで発表しないんじゃないかなぁ??

あーびっくりした~

いじわるな書き出しに一瞬びっくりしましたが
気を取り直し・・。
ともあれまずは書籍化おめでとうございます。

今までになかったタイプのCDブックになりそうで
楽しみです。
仕事場でかけようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さくガッツポーズ!

仕事中だったので…

《Moreをクリックする前》
本当にドキッとして、
えっ…なーんだ父ちゃん、おちょくらないでよ~

《クリックした後》
父ちゃん、すごいすごいすごい!
良かったぁ。楽しみ~。

(鏡を見なくても分かる、今日1番の笑顔。)

これ、私の一連の動作とヒトリゴトです。

おぉ!

例の広告以来のビックリでした。
父ちゃん、私より先にいかないでぇ~。

ほっとしたぁ!

引っ張るのは書籍化だろうなぁと思ってたけど、ちょっぴり結婚もちらついて…
できちゃった婚と書いてあったの見てあたしも何度か読み返して、ホッとしましたぁ
憧れが結婚するのは嫌なので


まだまだ聞いたことない曲いっぱいだったので、オススメCD付きなんてうれしいです
楽しみに待ってまぁす

ビックリました

やられたよ、とうちゃんにやられましたよ、コンナローッ!
友達に父ちゃん入籍だってよおっ!ってメールしそうになったですよ。
書籍化決定おめでとう!楽しみに待ってるね!今度、ザップも紹介して~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼休み、弁当を食べながら見たのがいけなかった。

ご飯粒、驚いて前の席まで吹き飛ばしました。
必死に拾い集めて、掃除して、誤って、事情を話して、、、

これから、また弁当食べます。
疲れた、、。

でも、よかったあ。何かとても嬉しいです。。

びっくりしました…

も…もぉ(°□°;)驚かさないで下さいょ~。

途中まで『出来ちゃった婚』がなんちゃってで、『入籍』は本当だと思い込んでました。

あぁ~…びっくりした。
いつか本当の結婚報告が聞ける事を期待しています!!

だ、だまされたΣ(  ̄□ ̄)!

思わず「かーちゃん、父ちゃん結婚だって!!」って近くに居た母をパソコンの前まで読んじゃいましたよ(^_^;)
それだけ、「電撃結婚」って書き込む人が多かったって事でしょうか(笑)
私もその一人だけど(*´艸`)♪

本の出版決定、おめでとうございます。
CD付きは嬉しいです
なかなか、レンタルとかに行ったり出来ないから。

発売を楽しみにしています(^_-)☆
電撃結婚も!?

やめて~!

入籍の文字に・・・
「いや・・・」と声がでたやん!

私をおいてくな~~~(笑)

それも”入籍”なのね

ご出版おめでとうございます!
”そのゆるさがいい”その通りなんじゃないかと思いますよ。
堅苦しくなく、専門家のような上からではなく読者と同じ目線でっていうほうが安心して買って読もうかなと思いますもの。

…でも、びっくりしなぁ、もう。
はははっ。

やっぱり!

父ちゃんこんにちわ。一瞬 腰がぬけそうに驚きました。ホント!父ちゃんってば、(でも、それって、いいことなんだけどね。)それよりもゆるいけど、私は読むの好きでした。だから書籍化して一押しのCDが付くなんてすごく、すごくうれしいです。音楽のことあんまり興味がなかったのになんだか知らないうちにお薦めのを聴いている私でした。特にロッド・スチュワートの声質の所がすごく頷けて。常日頃私も悩んでいたことがそこには書かれてあってひどく納得したものでした。最初の方に行かなくてもこれで1から見えるようになってしかも私の好きなアナログな状態でということで。本日はそんなうれしい報告ありがとうございました。やっぱり待っててよかったそんな報告でした。

いや~

びっくりした…(^O^;)

思わず、うるっとしながら
「とうとう父ちゃんが…富士丸~良かったね…」って思いかけたのにぃ(笑)
でも結婚じゃなくて何故かホッとした私…

書籍化おめでとうございます♪

楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やるなぁっ!

父ちゃん、超ウケた(笑)
父ちゃんらしい文章で、ドキドキして読んだあとのホッと感とヤッタね☆感。
とても嬉しいお知らせをありがとう、父ちゃん!

父ちゃんお薦めの曲、聴きたい!聴きたい!春を楽しみに待ってま~す♪

だーっ

そりゃー楽しみです!!

おめでとうございます。

入籍・できちゃった婚。
もとい、A・S・O・M書籍化。

ある意味、
ちょっと楽しみにしていたんだけどなあ・・・(^ ^;)
(あ゛、秘書軍団や監視嫁軍団に怒られる・・・)

ま、父ちゃんさんは、
富士丸君という連れ合いがいなくなって、
まだ間もないことですから・・・

そのうち、その報告を楽しみにしています。

おめでとうございます

絶対買います~☆

うぉっ!

び!びっくりしたじゃありませんか!こいつぁ春から縁起がいいわいな~んて思ったら…
でもおめでたい報告でしたね。

書籍化オメデトウ♪

東スポ手法ですね(笑)はやる心を抑えてポチッたら、
まんまと父ちゃんに弄ばれたみなさん・・・・。

買うからね~!
それから、もうだまされないよ~ ぷんぷん

書籍化おめでとうございます。

穴澤さんはわりと事を順番通りに進めたい派だと思うのですが・・そんな幻想を根底から崩して下さって全然構いませんけども。
お忙しそうですがサクラマスライブぜひやってほしいです。その時はASOMを読んで購入したアルバム名を詰まらずに言えるようにしときますので。

またまた新たな進歩、おめでとうございます!ゆるーく聴かせて頂きます。まったりとね。で、入籍発表は電撃はやめて下さいよ。少しづつ臭わせて下さいね。騙された親の気持ですから。

おめでとうございます♪

昼休みに動揺してしまったじゃないですか(笑)
Musicが聴けて、縦書きが読めて、、2倍うれしいです!楽しみにしています♪
まったりとツェッペリン聴くんですか?ww^^
山の麓読んできました!丸くんだ~!父ちゃんの部屋そんなに狭かった。。?wランプが1人分のスペースとってますね~^^丸くんに会っていたら、きっと想像より大きく感じたんでしょうね。。☆写真集でまた会いますね^^
あ、文章変…;;失礼しましたっっ
A・S・O・M見てきました!72年作!ひぇ~そんなプロフィールとは。。(驚き!)立場逆転て。。(笑)やっぱり父ちゃんは理想の妻。。もとい旦那さまだと思いますよ~^^

おめでとうございます!

楽しみにしています。 絶対買いますよーー!!

心臓ビビッタ!

本当に【入籍】したのかと思っちゃった!
びっくりぃ~☆彡

でも、とうちゃんには早くいい嫁さん見つけて欲しいです♪

入籍したら、ちゃんと報告してね(^_-)-☆

とりあえず、書籍化おめでとうございます\(~o~)/

CD付きっ!

おお 
いえっす!
嬉しいどいっ
父ちゃんの文章も楽しいけど、やっぱ音楽は聴くものだよねっ
楽しみらぁ~

書籍化、おめでとうございます。
縦書きの内容もそうですが、CDの選曲が気になります。
コンピアルバムをどんなカンジでまとめられるのか。。
紅茶を飲みながら!?まったり系!?
でもオトナの事情もあるだろうから、まるまる穴澤さんの好みとはいかないでしょう?きっと。。。どうなんでしょう。

昔カセットテープで『俺のオススメ Vol,1』とか作りませんでしたか?で、好きな娘にあげたりとか。そんなカンジのCDになると聴き甲斐があります!楽しみにしてますね!

思わず叫んだ!

「えぇーー!本当に~!」
「いつのまに~」
つい、仕事中なのに大きな声を出してしまいましたよ(笑)
父ちゃんには幸せになってほしいと思ってたけど、いきなりはビックリです。
本当に信じちゃいました。
今後そういうのは、できれば、ゆっくり、やんわり教えてね。心臓に悪いから(あはは)

書籍化おめでとうございます。
絶対買いますね。サインはないのかな~。






入籍のくだりをすっとばして読んでいた私は、みなさんのコメントを見て?
富士丸な日々にとんでやっと理由がわかりました。うまいところでまた・・・(笑)。

私は「A.S.O.M」を読んで何枚かアルバムを購入しましたので、きっとそんな方も多かったのでしょうね。
書籍化おめでとうございます。

もし今度結婚される暁には、穴澤さんには「入籍」などという言葉ではなくちゃんと「結婚」とおっしゃって頂きたい、と思ったり思ったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッカ ニッカ顔が!

父ちゃん 書籍化、本当におめでとうございます。
CDも嬉しいです。 よかったね。
楽しみ た・の・し・み!

何々・・・。

とうちゃんが入籍と書いたらすごい反応だね!富士丸もビックリだよ。本当に入籍したらえらいことになるね。私も「あまり音楽に」の一人です。書籍化楽しみにしています。

思いがけなく

できちゃったコ(本)なんですね?
そりゃ、めでたい!

あ、まだ世にでてきてないか。
産まれるまで、大変でしょ~が、素敵なコが出てくるのを、楽しみにしてまする。

おめでとうございます

私も「A.S.O.M」を読んで何枚かCDを買った者の一人です。
なかなか、音楽を知らないヒト向けの連載ってないものですので、いつも楽しみにしていました。
書籍、私も買わせてもらいますね!CDもどんな曲が入るのか楽しみです。

ほんとびっくり!

あり得ることなのに何で驚くのか。
「気づかなかったわー」とか一瞬にして考えてしまった(友達でもないのに)自分にもびっくり。

書籍化おめでとうございます。
「書籍化」何度聞いてもいい響き。
どんな本になるか楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!

父ちゃん!
「残念でした、俺」じゃないから!
いっつも富士丸のとこのから入るのであの小窓で読んじゃうとまんまとビックリするから!!
でも父ちゃんが結婚する事になれば、どういう形で聞いてもこっちには電撃になるのよね・・・
いい予行練習になったかも^o^;

ともかくは「A・S・O・M」書籍化おめでとうございます。
音楽関係の仕事が決まるのは父ちゃんにとってもすごく嬉しいことでしょうね。
どんな縦書き曲紹介になるのか楽しみにしています♪

!!!

…び、びっくりした…。
いや、別に、もちろん、穴澤さんには幸せになってほしいのだけど、「入籍」の言葉に胸がズキッとしたよ~。
あぁ、いつか来るんだろうけど、やっぱりショックなんだろうなぁ~…。

ともあれ、書籍化おめでとーございます。
あんなにジャンルばらばらの音楽が1枚のCDになるってすごい。
こっちは純粋にうれしいです。
おめでとうございます!

…うん、でも、穴澤さんにはホント、いっぱい幸せ来てほしいな~。

びびびびびび

びびびっくりした…まじでビックリした…
やってもうたんかっ!と、マジでびっくりした……ああ驚いた。。。

ほんまに待ったわ

本当に長ーい間引っ張られました。
待った甲斐があったよ。これを「ちょっと」と言う表現だったら、これから一杯出てくるであろう「嬉しい報告」は「ちょっと、ちょっと」とか「もの凄く」とか(これって文法では何?副詞?分からん!)「嬉しい」の前に付く言葉の表現がどうなるか楽しみやわ。

去年は父ちゃんがどうなっちゃうか心配で心配で、今はブログの更新が楽しみで、読者のコメントもバラエティ番組よりも面白いし。そしたらパソコンを一日に何回もつけたり消したりして、電源ボタンが凹んだまま元に戻らなくなったよ。(父ちゃんのせい?)

え~~~~~~~!!!

ばっかも~~~ん!!
途中まで信じたじゃないの!
ああ、びっくり。心臓止まった人いっぱいいるみたいね。父ちゃんブログで死人ゴロゴロ。今日の夕刊は大騒ぎだったかも(本当だったら)。富士丸似の赤ちゃん誕生まで考えてしまいました(どんな赤ちゃんだ)。キモイ。
書籍化おめでとうございます。縦書きがんばってね。

書籍化おめでとう♪

父ちゃんセレクトのMUSICいいですよね。

できちゃった婚のお知らせも楽しみ待っています!

やっだ~ん、もう!(笑)

びっくりしましたってば!(笑)

でも、きっといつかのその日のために、とうちゃんへの心からの「おめでとう」の言葉は大切に仕舞っておきますね。

なかなか音楽に向き合う余裕のない今日この頃、こんなふうに向き合う機会を与えてもらえるのは、素直に嬉しいです。
発売を楽しみにしています(笑)。

(初めての投稿にもかかわらず、失礼な文章だったらごめんなさい。)

本気で焦りました!出来ちゃった婚まで読んで脈が上がってドッキンドッキンしてしまいました~。いえ、ホントにそうなった際は心から祝福します!が…なんでさっきこんなに脈があがったのか…謎。
書籍化、おめでとうございます!楽しみがまた増えました♪

マジッ!!

うそ~  ビックリ・・・って仕事中に声を上げてしまった!!
一瞬、思考回路がとまってしまい、あわててAnother Daysに飛んでもう一回読みなおしちゃいましたよ。本当に騙すのが上手なんだから・・・って『入籍』にどんだけ反応してんだか・・・?結婚報告はこころの準備をする時間を下さいネ(親として)

A・S・O・Mでは私の時代でありながらもジャンル違いで聞いていなかった曲を紹介されていて何枚か購入して「ふーんなるほどね、いい曲だったんだ」と日々聞いているのでCD付きが発売されるのは本当に嬉しいお知らせです。

次々と楽しみを与えてくれる父ちゃん・・・・ありがとうございます。
こんなに貰ってばっかりで・・・どんなお礼を差し上げればよいものかと悩んでおります。
まずは購入するという事で・・・

また…

以前にも同じネタで父ちゃんに騙されました。。確かあれは多摩プラでのトークショー…。分かっているのに騙される…あぁ、ドキッとした~。
スゴいじゃないですかぁ~~!!!ASOMが書籍化だなんてっ!しかもCD付きとな?!もしかして、父ちゃんの写真集的要素も盛り込んであるのかしら?
すっかり「音楽評論家」としての肩書きを身につけましたね。おめでとうございます~~~!!!
ひゃ~楽しみ!富士丸の写真集も楽しみなのに、又次の楽しみが増えちゃった♪

おい!こら!

こら!
あんたねー
ダメでしょー
こーゆーいたずらは!

読者一同みんなねー
あんたの幸せ願ってるんだからねー!
(いや、もちろん今の穴澤さんが不幸だといってるわけではありません。あしからず)

でも、今後は犬ネタ以外のライター稼業で食ってくわけですから
富士丸以外の書籍発行はおめでたいことですね。
よかったね♪

おめでとうございます!

書き出しにびっくりして、変な汗と動悸が(笑)。読んでいくうちに笑ってしまい、うちの犬に変な顔されました。
本当にご結婚される時は、いきなりでなく徐々に紹介とかしてくださいね。あ、でもそれはそれで妬いちゃうかも(矛盾してますが)。

「A・S・O・M」、邦楽オンリーの私には、きっと新しい出会いみたいな感じかな。
楽しみに待ってます。

ふふふ。

ばかだなー、父ちゃん(笑)好きだけど(笑)

洋楽オンチの私はいつも参考にさせて頂いてます。ありがとー。
本、絶対買うね♪

おめでとうございます。

書籍化、コンピCD発売おめでとうございます!
どちらもとっても楽しみです。
私の今までの音楽に対する価値観をひっくりかえすような
内容になってるといいな(笑)
父ちゃんのこれからのますますのご活躍祈ってます<m(__)m>
いつか山作戦が復活することも祈ってます!

本当にびっくりしました~、え~~うそ~富士丸君に弟?妹?


嬉しい、書籍化おめでとうございます。縦書き頑張ってくださいね、CD付きお得感ありで楽しみにしてます。


よかったです入籍じゃなくて(笑)
動物好きの独身仲間が(勝手に仲間にしてますが)
ひとりでも減って欲しくなくって☆
あ、いえいえ、もちろん穴澤さんには幸せになってほしいですよ~。
音楽本、めちゃくちゃ楽しみです!
音楽に興味がないあたしですが、「Another Side Of Music」は見ていて、毎回聴いてみたいな~と思ってたのです!
めちゃんこうれしいです!!

すてき

CDすてき。ぜひ手に入れたいものですわ。
入籍なんてうわ!ほんまかいなと思ったら、書籍の籍しか合ってないじゃん。

こんにちは

パソコンがない生活がまだ続いていて困っています。
衝動買いしたiPhoneにやっと慣れたかな、
でも小さい画面ではやっばりつらいよぉ。

ぐちってる場合じゃなくて
書籍化うれしいです~、おめでとう~。
パソコンきたらまた書きます、
おばばにはもう辛くなっつきましたわ、携帯では。

でき婚

一瞬でも信じた私がバカでした。
でも、その感情は間違いなく喜びでした。
父ちゃんが赤ちゃんを抱っこしてる姿を思い浮かべてみる…が、ボヤけて見えないわー。

一枚にまとめるのって大変そう。一枚と言わず二枚目、三枚目とシリーズ化!なったらいいのにねっ♪

おめでとうございます

連載、毎回楽しく読んでいます。普通に定食屋だった昔の大戸屋とか、レンタルスタジオとか、そんなものを思い出しながら。古いのは共感し、新しいアルバムも穴澤さんがお勧めなら聞いてみようかという気になるので、踊らされている自分が非常に悔しいです。紙媒体でどうなるのか、楽しみにしています。

ところで冒頭のサプライズ、本当ならばきっと事務的でしょう。しかも文末に書き捨てて、質問は受け付けません以上、ってなるのでは。ほんの一瞬、驚いたので、嫌みを書いて憂さ晴らしです。

わあ、うれしー☆

某駅ビルに某CDショップがなくなって以来、魅力倍増だったんです、あの連載。
(あ、いや、ショップがなくなったせいばかりじゃないけども)

まとりあえずちゃんと、最初の数行で「ぇえ!?」と声も上げましたとも。うむ。<職場で(笑)

おめでとうございまーす♪
ありがとうございまーす♪
楽しみにしてまーす♪

ザァーっと!

血の気の引く音を感じましたね。 電撃婚はあっても 今回のは違うだろう。 ましてや今の時期の出来ちゃった○は まずありえない!っと確信めいた物を持っていたので それが消し飛んで しまったのかと驚きました。身体が震えるくらいに驚きました(⌒m⌒)
何度も読み返し 入籍でなく入稿だと理解したら 笑いが・・ おめでとうございます。

本当の結婚の時は 何も言わないのかな?

いろいろ嬉しい

穴澤さん
人の心を弄んで楽しんでるでしょう~~
みなさんの反応を
どんな顔で読んでますか?

ま、そんなところがまた嬉しい限りだったり。

CD付き書籍化おめでとうございます!
私は車の中でCDを聴くことが多いので、
運転中にまったりしないように気をつけて聴きますね。
本もCDも楽しみ~
今夜更新予定のA.S.O.Mも楽しみに待ってます!

か、返せー!!

「富士丸な日々」の小窓更新を読んで、ギャーッと心で叫びながら涙流しながら入力作業していたら部長に心配されて何があったか分からんが元気出せーとチョコレートもらってパクパク食べながら続きを読んだ私の涙を、か・え・せー!

なんてことは、言わないでおきます。
ちなみに涙はうれし涙半分、悔し涙半分です、えへへ。
出来上がりを楽しみにしてます。

わ~い☆

とうちゃん、おめでとう☆☆☆
できちゃった婚でもちゃんと祝福するけど’’
とうちゃんのお勧めの曲、どんなのか聴いてみたいな。
とうちゃんの音楽方面さっぱりわからんけど。ロック??
ロックはむか~しちょっと聞いたことはあるけど今は全然きかないけど。
楽しみ~♪全然聞かない私でもわかるように解説お頼みします!

いつものパターンかと思いつつ・・・、

今日こそは本当なのッッ!!?? マジでッッ!!??(゜。゜)
やっぱ父ちゃん、やるときゃやるんだーーーーって思った。(色んな意味で。)
まんまと引っ掛かってしまいましたよッ。(・へ・)
そんな賢にだ~まされぇ~~♪ の替え歌が頭の中でこだましております。

A.S.O.M.書籍化とのこと♪ わーーーーい!! \(^o^)/

私、洋楽に興味はあるものの、どこからカジれば良いのか分からない、どこが分からないのかも分からないという状態で・・・。(._.)
以前、あるコマーシャル(デパートかなんかのセールのCMだったかな??)で、“タモリ倶楽部”のオープニングでお馴染みの曲が流れているのを聞いて、「あ、 これ、タモリ倶楽部の曲だ。」
としか頭に浮かんでこなかったんです・・・。自分がムナシイ。
こんな時に、アーティスト名と曲名がパッと分かればいいのにな~~としみじみ思いました~。

(お小遣いの)予算編成をやり直して絶対買いますねっ!!!!

おめでとざんね~ん。

お父ちゃんにもようやくほんとの春がくる!!って
思ったよー。
あのインテリアコーディネートの女性とどうなのかしらん??
連載の書籍化。おめでとう~~~。
しかもCD付きとあっちゃあ さいこーです。
紅茶じゃなくてコーヒーでまったりさせてもらいまーす。

入籍じゃなくて書籍

これだけひっぱったから、絶対最初から素直には書かないだろうと思ってた。
しかしコメント読んで思ったけど、穴澤さんすっごいモテてるじゃん。

音楽関係の仕事おめでとうございます!!
「富士丸な日々」というブログから、たくさんの新しい連載や本や写真集が生まれましたね。
穴澤さんの才能はもちろん、丸クンは不思議な力を持ったワンコです。
丸クンの恩返しのような。。。そんな気がします。

近い将来入籍もありでしょう。
でも穴澤さんはそのコトはここで書くのかな??
ドSらしく、じらしてじらして書いてくださいな♪
Mな私が喜ぶので。。。

はぁぁあぁぁぁぁあ!
だまされたーーー!!www

もう~~っ!!

ひゃ~っ・・・やっぱ入籍・・しかも、でき婚・・・

見事にひっかかってしまいました~~やられた!

書籍化、おめでとうございます!  楽しみです。

けどビックリして喉かわいてしもたやん。

祝!

久しぶりにコメントさせて頂きます。
「A・S・O・M」CD付きでの書籍化、嬉しいです♪
実は毎回楽しみにしていた連載だったんです。
幅広いジャンルセレクトで、知ってるのも知らないのもどれも聞きたくなる内容でした。
絶対に買います!今から楽しみです。

意外に良い父に。

出来ちゃったのは、子供じゃなくて、書籍なのか。もちろんうれしいけど、ちょっぴり残念。でも大丈夫、父ちゃんならこの先50年は可能性がある!子供が生まれた時、そばには丸くんみたいな子守犬がいればいいな。

おっチョコ

 あ~、びっくりした。 
 新しい企画だとは思っていたけれど、CD付の出版とは予想外。
楽しみにしています!!
 
 

えぇ~~っっ。うっそぉぉ~~っっ。まじでぇぇ~~っっ!!!

ってなかんじで頭真っ白でした…。
でも、書籍化おめでとうございます!!

明日は1(いい・E)23(ふみ・文)というわけで、『メールの日』だそうです。
みなさん、じゃんじゃんメールして穴澤さんとコミュニケーションしましょうね!

次々と被害者がでてますね・・・。

ぷぷっ。 父ちゃんさん、してやったりですね。
いつか本当の入籍報告が聞けるのを楽しみにしていますよ~。

書籍化おめでとうございます!しかもCD付き!とっても楽しみにしてまってま~す!



来た~っ!!

かと思ったら・・・もうっ!!!
ま、何はともあれおめでとうございます。丸君離れの一歩、かも知れませんね。
ところで一つ前の記事ですが、要するに何ですね、ギターって、女性なんですね。それで、イタリアの、金髪の・・・なんて考えながら、かき抱いて爪弾いたりするわけですね。
エロい~。
本を楽しみにしています。

あ~あ~あ~、びっくりした。
ホント、びっくりした。
書籍化の話でよかった。ホント、よかった。

なんか、不幸を願っているみたいで、申し訳ないコメントなんですが、決してそうではなく、シングル(独身)ライフを心からエンジョイしている穴澤さんと、自虐的にエンジョイしている穴澤さんが、妙に魅力的だったりして。

ともあれ、書籍化、おめでとうございます。他ではお目にかかれない音楽連載の「Another Side Of Music」、いつも楽しみにしているので、更に楽しみです!

引っ掛かった!!

もう、ビックリしたけど
これで富士丸君も安心だぁ~!って喜んだのに・・・なんと言うこと!!
でも、書籍化&CD化、おめでとうございます!
楽しみにして待ってま~す!

びっくりしたぁぁあ!!

だまされたぁあぁ(;`皿´)
しかもでき婚とか、なんかリアルだし… 笑

書籍化おめでとうございます☆

なんとなく書籍化はあるかな~とか思ってたんですけどコンピアルバムまで^^

洋楽は毎年フェス行ったり単独行ったりするくらい大好きなんでめちゃ楽しみです!o(^-^)o

早く欲しい!

ニヤリとしちゃった。

A・S・O・M。好きなアーティストが多いし、知らないアーティストも好きな感じなことが多いので楽しみです。

穴澤さんが自分の入籍をうれしい事として報告するとは思わなかったので(笑)仕事のことかな~と思ってましたが文章を読んで思わずニヤリってしちゃいました。

いつか素敵なパートナーができますように。

こんにちは

いや~嬉しいで~すワーナー様ありがとうございます。穴澤さんの文章が好きなファンとしては、本になって、ゆっくり見たい方なので・・・CDと穴澤さんの文章付きなんて、最高ですー!昨日は穴澤さん忙しいだろうからと、コメント控えてたファンの方も、控えてるどころではないですねー。コメントも面白ろそうだと見たら、びっくりブームに笑いました。あと[かあちゃん、父ちゃん結婚するんだってー]呼んだのは爆笑でした。これから、縦書きも大変でしょうから、私がコメ返し、お手伝いします。(しらんがな)(変態ですねっ)(しらんがな)(変態ですねっ)の順番でイイですか?んっ?たまに、知るかボケもですねっ。わかりました。しらんがなぁぁぁ~

すごいね~♪

なんかこう、しみじみ嬉しいです。おめでとう!

こうして「一皮剥けて」ゆくのですね。ふふ。

吃驚!!

ま、まさかと思ったら、
ほんとにまぁ…。
でもそんな穴澤さんのニュアンスというか、雰囲気というか、文体が好きです(笑)
音楽好きっ子としては、気になる情報です。
お勧め音楽って、違うジャンルに手を伸ばす大事なきっかけですよね。

おめでとうございます

新たな書籍のご出版、おめでとうございます。
しかも縦書きなんですね。
何よりですね。

しかし、小窓を見て、本気で「入籍おめでとう」(結婚の方)って思った私の気持ちを返して下さい。
ていうか、悔しい。
修行が足りませんね。
精進します。

おめでとう♪

おめでとう(^O^)/☆
でもでも、読みはじめで心臓が縮み上がりました(-_-)

できちゃった・・・・

これだけ祝福され、待ち望まれているのだから、
産みの苦しみを乗り越えて、春には無事に出産(出版)の報告が聞けるよう、お祈り申し上げまする。


オオカミ少年賢くん。
さては、本当の電撃婚の報告に、
「またまた~~、父ちゃんたら~」とか
「はいはい、入籍ね?了解~~」とか、
皆が油断してる間に、スルーしようという魂胆があるな?

小窓の冒頭を読んだ瞬間心臓がバクバクしました。
んもう!読者が邪推しそうなことなんて全てお見通しなんですね。

こらぁぁぁぁー!

マジたまげた、ぶっ飛んだよー!
あぁ~びっくりしたなぁ、もう~(←古っ!)
悔しいけどほっとしたような、寂しいような。
色んな意味でお互いにがんばろうぜ、父ちゃん…。
書籍の出版、おめでとう~。
この調子、この調子♥

よかつたです

本当に結婚、ビックリえっと思った、最初はね、でも小説を書くように話があったのかなと思ったからすこし当たってたと私は思ってる。どんどんひろがっていくといいですね。
おめでとうワンワン丸ちゃん

おっ!やったね♪
なんじゃい!
でも すごーーー おめでとう♪

ってこんな感じで突っ込みながら読ませていただきました^^

ほんと おめでとうです。発売楽しみにしていますね

あー、もう…
思わず「え!」と声を出したら、横で寝てたうちの犬が起きましたよ。

でも、よかった!

よかった

父ちゃんはやっぱりSかもね。
引っ張り続けたちょっと嬉しい報告って・・・「入籍」「でき婚」
やられました。見事に。ホント信じてしまいました。
でも、よかった。書籍化しかもCD付きだなんて、凄く嬉しいです。
ま~ったりとエスプレッソ(紅茶じゃなくて)飲みながら聴かせてもらいます。♪
ぐんぐん進んでいってる父ちゃん。丸くんも笑顔で応援しています。
もちろん私も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~っとぉ…

どれがホンマの話ですか(?_?)電撃入籍するんですかっ!?

あれっ?違う?

書籍化のお話はホンマですよね??
仕事終わりの疲れた脳みそでは、理解するのに少々時間かかりました(*_*)

洋楽はビーズする時にラジオで流し聴く時にしか耳にしないので、父ちゃんセレクトの楽曲期待してますね♪縦書きの解説も楽しみです◎みんなをドキッとさせた分、頼みますよ~( ̄ー+ ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり音楽で食っていくのね・・・・・。(笑)
そうだよねあれだけマニアックな選曲ならばコンピになってもおかしくないなぁ~と。

入籍・・・?父ちゃんは報告はせんような気がします。
ほんとなら。

うおっ!

ビックリしたー(笑)
入籍でき婚?なんだとごらあああって思ったwww

でもそんなことがあったらちゃんと祝福するからご安心を^m^

CD化おめでとうござります~♪

どひゃー

残業終わりの電車の中ですが、取り急ぎコメントさせていただきます。
でき婚のくだりで、がっさ「うそん」と言ってしまい隣のオバチャンに横目で見られてしまいました。いつの間に仕込んでん、若い女か、と突っ込みかけましたが、ゆるい書籍化おめでとうです。
CD付きっつうことに超興味ありますので楽しみにしてます~。

ごるらぶ

父ちゃん、できちゃった婚って思わず逆算しちゃったよ~~
その時にそんなことはないはずって?!
違うかな~?
しかも最後まで読まないと、文章の理解力がない私。ふぅ~。

父ちゃん、本とCD楽しみにしてます。誰よりも丸くんが喜んでると思う。だってきっといつもひとりと一匹で聞きなれてる音楽だもんね!きっと丸くんの子守唄だったよね?

楽しみ~♪

CDにどのミュージシャンの
どの曲が入るか、赤ぺんを
耳にはさんで予想します。
父ちゃん、勝負だ!

わぁ~びっくり ^^;

できちゃった結婚なんだ♪
きゃ~~~ぁ、おめでとうございますって思ったら違うのね ^^;
とっても残念な気もしますが。。。

といいつつも、

書籍化、おめでとうございます♪

自分の子どもが生まれたみたいな気分ですかね ^^

次はご結婚の報告楽しみにしています♪(プレッシャーかな)

心、心臓が・・・・。

びっくりしたー。
冬のリビエラ組なんだからあまり驚かさないで下ださいよー。

心臓が、血圧が・・・ですよ。

被害者の会結成だー。アハハッ。

一瞬、

信じてしまって、こりゃめでたいと思っちゃいました(^^;
でも、もし出来婚だったら、時期を逆算すると、種を撒いたときのことを覚えていない可能性があるんで、違って良かったです~。 ともあれ、いつかは本当の結婚報告が聞けるのを楽しみにしています。

変な汗かいた~

今年1番のビックリでしたよ~。(まだ1月だけど)
最近、別の犬ブログでも、三十代の男性ブログ主さんからご結婚の電撃報告がありまして、いやぁ~めでたいめでたいと家族で喜びあったのですが、今日は食べたものがもどってきそうでした!だけどホント、父ちゃんはもてるから、近いうちに嬉しい知らせが聞けると思ってますよ。まずは書籍化おめでとうございます。楽しみに待ってます。

えぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇ~って本気で驚きました。

心臓バクバクしました。

これってSっぷり復活…?


やっぱり、人の性格は簡単に変わらないって言われますよ~


はあああああ。

みなさんがコメントされてるように
「ひっえ~~~~っ!!」と思った一人です。
一人寂しく(?)酒を飲んでる父ちゃんが
いる限り、「大丈夫。まだ」と安心してられます。
(何がだ?)
でも書籍&CDはおめでとうございます!
ウレシイ。買おう。
少しは変な趣味持ってみよっと。

もう、びっくり。。。

マジで~!!!
って、ちょっとショックだった私です。
びっくりして心臓バクバク。

書籍化おめでとうございます。
あ~でもホントにびっくりした~。

二回目のコメントでーす。A・S・O・M最新されてました。笑いましたー。美味しい?と聞いて[普通]と言われた経験あり・・微妙な言葉でした。〇〇りちゃん見てるとイイですねっ。今紹介されてるなんて嬉しいと思います。しらんがなぁぁぁ-。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい、です!

おめでとうございます!
音楽好きなので、とても羨ましいです。
基本パンク的な音楽が大好きな私としては、私の知らない音楽を沢山知っている穴澤さんの好きなジャンルの音楽を一枚でまとめて聞けるというのは、とても楽しみです。
穴澤節な文章も楽しみです。
入籍はしてないんですよ、ね…?




きゃぁ~

ビックリして何度も読み返して、それでも頭に入らないのでテレビを消してじっくり読み返すこと3回。
やっと納得できました。。。
いやぁ おどろいた。

こんな表現は気を悪くするかもしれませんが
あの富士丸くんが照らしてくれた道かな?なんて思ってみたり。
「うちのとーちゃんの観点をちょっと見てみてよ。」なんて言っていたりして(笑)

あー

…私は何度このテに騙されるんだろう…

でもこの企画は、ホント、うれしいですね~♪

発売、楽しみです

穴澤さんのユルーイ音楽トーク、好きです♪

あ、某イベント時に富士丸に吠えたうちの小僧、昨日で4歳になりました!

かおりちゃん?さおりちゃん?

穴澤さん、こんばんわ~。
私の妄想も見事外れ、(スルーしてね。)
女性ファンをビックリさせてくれましたね。
さすがです。
とかいう私も会社でブログをチェックしてたらビックリして
携帯を落としそうになりましたよ~。
仕事中なのに「え~!!」って声が出てしまいました。


アイドルが結婚しちゃうと人気が落ちちゃう理由、
なんか身をもって感じてしまったよ。

書籍化おめでとうございます~!!
楽しみが増えたよ~。嬉しい!
とぉちゃんのおかけで毎日楽しいな。

今日、うちの犬くんが、廊下に積んであった大根を
一本まるごと食い荒らし、激しく怒られておりました。
反省してるふりしてました。
ふりだけね・・。

携帯電話でもコメ返しすぐ見れるとうれしいな~。
パソコンではトップボタンがあると便利かも~。
今日のA.S.O.Mも楽しかったよ。とぉちゃん。



あ~びっくりした

ホントに結婚するのかと思いましたyo!
ほら、人間で辛いとか厳しい環境を共にすると共感がわいて、やがてそれが愛情になり…ってことあるじゃないですか。
書籍化とわかって、ちょっとホッとしちゃいました。ごめんね、父ちゃん。
でも、書籍化楽しみにしています!
父ちゃんselectの曲のコンピレーションアルバムもいつか聞いてみたいなぁ。うららかな休日の午後に紅茶でも飲みながら。

どっきりだー!
心臓止まりそうになったもん。

とうちゃん書籍化おめでとう!
楽しみが増えました♪
早くよみたい!聞きたい!です!!

入籍ぃ?

私も驚かされた1人です。(悔しい)
私が思うに、おめでたい報告は、彼女の事を大切に想い、もっとさりげなく謙虚に品良くするのでは?もしくはしなかったりして。ま、いいけど。

あ、CD楽しみです。まったり聞けるんですよね。寝ちゃうかも?!

く、くやしい・・・

一瞬でも「入籍報告」を信じてしまった自分が悔しい。。。
でも、書籍化おめでとうございます。楽しみにしてますね!

びっくりしたぁっ!

父ちゃんびっくり。
途中まで文が見えて、ほんとに入籍!?と嬉しいようなちょっと淋しいようなきもちになりました(笑)
父ちゃんもうちょっとだけみんなの父ちゃんでいてほしいわ♪
書籍化おめでとうございます!!
ゆるーい文章こそ父ちゃんの魅力のひとつです。
手直しがんばってくださいね!
楽しみにしています☆

いじわる!

もぉ~
一生懸命働いて「嬉しい報告」を楽しみに急いでパソコンをつけたら・・・。
「えぇ!そんなぁ。。。」
「More」も押してみたけれど、うるうるしてるから、「実は」が「妻は」に見えたし、Warner Music Lifeのライフをワイフと読んじゃって、「妻は、A.S.O.Mを続けていて知り合ったワーナーミュージックの方で」と勝手に思い込んじゃって、心臓がドキドキしてめまいしそうになりながら、皆さんのコメントを読んでみたら??もう一回、気を取り直して読んだら。。。
むかつく!
昨夜「ひとりと一匹」を真剣に読み返していたから、父ちゃん念願のチカチカのお城に行っちゃったのかなぁと思ったりして。。涙
ほんとにむかつく!
CDブック発売のお知らせがあっても「嬉しい♪予約しましたぁ」なんて絶対言いませんからね。
知らんぷりして密かに買っちゃうからね。
ざま~みろ♪

またまた

去年の富士丸もびっくりしたけれど こんどはとうちゃんがめでたい!ん ?ちがうか。
もオーーー続けてびっくりさせんといて。
でも縦書き ほんまにうれしいわ。(わたしもニセ関西人になってだまそうとしてみました) ってーーだめか。

ヒエーッ

開いたとたん『入籍』と『できちゃった…』の言葉が目に飛びこんできてエーッ!となりましたわ。
書籍化おめでとうございます。
スゴイね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん…
もうちょっとで、おめでとうコメントをする所でしたよ…
なんて人だ(笑)

ビックリッ

したよぉ~
でも、おめでたい事でよかったです。ほっ。

ビックリしました!
そんでもって「えっ結婚!??おめでたいけどなんかショック・・・」と思ってたら見事にだまされた。。。

出版のお話なんですね。
おめでとうございます。
それにもうすぐ富士丸と。が発売ですね。予約してあるので、届くのが楽しみです^^

おめでとうございます♪

最初は「!!!」と、息が止まるかと思いました~(泣)びっくり!でも、騙されても、こんな結果なら万々歳です!
書籍化、おめでとうございます♪素晴らしい!

なんとなく、そんな予感はしてましたが、CD付きなんて嬉しすぎです♪

いつも「A.S.O.M」で紹介してくれるアルバムが聴きたいけど、貧乏OL一人暮らしの台所事情では、すべて一気に購入することは、なかなか出来ず…
なので、ホントに嬉しいです。美味しいとこ取りで、しかも、大好きな穴澤さんの文章つきで♪(縦書きもすき♪)
大人になると、日々の生活に追われて、なかなか新しい音楽を開拓する事も難しいので、この報告はワクワクです。
楽しみに待ってますね~♪

それにしても、ほんとに嘘で良かった~!もう、こんなの嫌~!(泣笑)



あやや!!入籍???!!!

横暴な父ちゃんを見初めてくれる女性が現われたか!!!
と思ったのに、書籍ですか・・・・・。



いやいや、書籍も楽しみですよ(笑)。

父ちゃんのぼきりと折れた夢、叶って良かったじゃないですか。

おおぉ~ああぁ~

入籍・・で お~!でき婚・・で
 ん?  やっぱり・・だまされないぞ~!    自分で産むことになったんですね。産みの苦しみあじわってください。  生まれたら喜びを共有します!

未練

私も同じ事思ったよ。
かおりちゃん?さおりちゃん?
○○にはいる文字を想像するのも面白い。

ひょっとして、会ってみたい?
きっと結婚して子供がいて普通に幸せな生活をしてると思うよ。

いやぁ、A.S.O.M を見て○○りちゃんから連絡があったりして。まだ彼女もシングルで・・・あぁ!色々想像しちゃいました。うふふ。

びっくりしたやないの!(笑)

たのしみにしてま~す。

気絶するかと…

『入籍、でき婚』この文字を見た瞬間ホントに
本気でドキッ…とした自分にドッキリ!
父ちゃんの幸せをいつも心から願っている(結婚
も含めて)はずなのに…。

すっかりハマッってしまったみたい…
アナザーワールドに…(笑)

CDブック買っちゃいますとも。
(個人的にはBONNIE PINKも、ね)
たぶん”あとがき”から読むでしょう…いや絶対…。
今日の父ちゃんブログも、あとがき的に最後から
読めばよかったぁ~
「入籍じゃなくて、残念でした、俺。」のところから。

だけど父ちゃんファンのコメントサイコー!
最近そっちのほうがマジおもしろい、激ヤバですわぁ~

もぉ~w

とぉちゃん、こんばんは。
自分でも『結婚か?』と予想していたので。。。外れた。
予想はずしたから、今年も競馬は当たらないな。なんて思いました。

でもとぉちゃんが 夢見てた音楽の仕事♪
おめでとうございます!
入籍なんかより 嬉しいことなんですもんね!

また来ますヾ(´¬`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうにびっくりしたあ! それはないやろ とたかをくくってたので。 でも真実だったとしても、ものすごくうれしい。 だって父ちゃんのこと理解してくれる人がいたって事だもんね。 ちょっぴり嫉妬だけど、幸せになってほしいよ
書籍化、おめでとうごさいます。 洋楽はウン?って感じなんです、じつは・・・マイケルくらいかな。 わからない事はダンナにきいてすましているのですが、とうちゃんのだす本だし~  買おうかな~ 

会社のPCで見た時、
お弁当が喉に詰まって死ぬかと思いました(大げさ)
1月なのに今年1・2を争うドッキリですよ~
も~父ちゃんったら!

胸を撫で下ろしてる「監視嫁」も
多いことでしょうね(笑)

書籍化おめでとうございます!
なんとCD付きですと!
どの曲がセレクトされるのか、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ~

電撃結婚かと思いました。
その報告も今後の楽しみにしています~!

びっくりした~!!
ダウンタウンの松っちゃんが入籍したときくらいびっくりしましたから。

いつかはその報告もあるはずですが、今はやめてぇぇ~~!!

嘘で良かったです♪(←別に穴澤さんに恋してるわけじゃないです。)

すごい、嬉し~!

実はあの連載、書籍になったりしないかな~と期待してたんです!
あまり音楽に詳しくはないけれど、穴澤さんの紹介を読んでいて今まで関心をもってなかったジャンルも聴いてみたいって思いました。
でもどれからがいいかなとか、これ全部は無理だなと迷ってたのでオススメ曲のCD付きはなお嬉しいです。
楽しみにしてますね♪

@0@ドヒャ!ベックラした!
まぢで入籍、デキ婚かと思った。
でもそれも有りじゃない?
書籍化おめでとうございます。
「A・S・O・M」のゆるい記事好きです、絶対買いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

縦書きでゆるい感じってどんなんだろう?ネットで見るときと、紙の媒体で読むときとでは気持ちいいと思うゆるさも違う気がするから、なんだかとっても楽しみ。ASOMは音楽を楽しむことを思い出させてくれたから、感謝してます。

それにしても父ちゃんさん、今日はコメントを読むのもさぞ楽しかろうよ。こんなにたくさんの人をびっくりさせてからに。悪い子だのう。お酒を前にして、しばらく一人おあずけしてなさい。

びっくり

もう皆さん書いていらっしゃいますが、  わたしも入籍と
できちゃった婚の文字を読んだとき、心臓が口から出そうなほど驚いた。頭はガンガンで
・・・・!!よかった~。
でき婚じゃなくて(笑)
よかった~。書籍の発表で
  音楽に疎い私も本読んで
CD聴きたいと思います。
楽しみだな。 又楽しみが増えました。フフフ

こんばんわ。
あはは、とうちゃん可愛っ☆
皆さん、とっても驚かれてますね。
とうちゃんのそういうとこ可愛いですね♪

書籍化おめでとうございます!
楽しみにしてます。
また寒くなるみたいなので、
体調くずされませんように。
電気代は気になるところですが(笑)
暖かくお過ごしくださいねぇ。

バンザーイ

日経もワーナーも父ちゃんのゆるい魅力を理解してくれる担当者がいてくれてよかった。
詳細情報はwebで検索、長い前置きすぐに脱線ってとこが『A・S・O・M』なんだもんね。
ほとんどが昔聞いていたミュージシャンなので、アルバム紹介っぽくならない加筆修正大歓迎。
コンピレーションアルバム、初回限定特典「The★サクラマス」DVD付きは無理?
あと、通勤電車の中でiPodに入れて聞く曲という括りも欲しいしなぁ。
夢と希望でほくほくしてしまう。

ところで最初の三行についてなんですが、また父ちゃんがジョークを言っていると思いながらも、軽く動揺している自分に更に動揺し…
悔しい、私。

やられた…

 最初携帯から見て、「え~~!」っと思いました。まさかの展開?って。とーちゃんの思うツボまっしぐら。単純過ぎるアラホーの私。くぅ~
 しかし書籍化はめでたいっ。CD付は嬉しいな☆ 楽しみです。わ~い。自分は結婚してるクセに、おいてけぼり気分になった監視嫁いちごでした。

たのしみ♪

“祝” 結婚おめでとう!
父ちゃんも できる子だったんだ。

↑ コメントしたかったなぁ~^^(ウソ)

“書籍化” おめでとう!
 すこぶるうれしぃ~^^ (ホント)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!

本当に?!
本当に?!!
嬉しいはずなのに、なぜだか動揺!彼氏いるのに(笑)

と思ったら違いました~ビックリしました~

違うとわかると、やはり残念(笑)

書籍化おめでとうございます!
あまり興味がなかった私が父ちゃんの文章で、かなり興味が出ています。

さすが!!

父ちゃん、マジでビックリしましたよ(*_*)
最初の出だしで『おめでとう!』って(笑)

改めてまして、出版、CD発売おめでとうございます!楽しみにしてますね♪

そんなおふざけやってると、丸くんがいつもの目で見てますよ(笑)ため息つきながら…

おめでとう!

独身ものの私としては、人に「結婚します」報告をされると、祝福したい気持ちと同時に、同志が減るサミシサもとってもあって、
なかなかフクザツな心境に陥るモノなのですよ。
で、結婚じゃなくてちょっと安心した、ゴメンナサイ。
書籍化、ほんとうにおめでとうございます!
楽しみですね。(^^)

おめでとうございます。

私も絶対買います~。こういう機会でもないといっつも同じ曲ばかり聴いちゃうので、楽しみにしてます。

こんにちは、○○りです。

な~んてコメントが来たらどうします?
ちょっとどきどきした?えへ。お返し。

だって本当にビックリしたんだもん。
結婚は絶対に違うと思ってたから。
ホっとして、鼻歌うたってしまったよ。
「ひとりのモノにならないでぇ~♪
あ~~あ~、それが大事だよぉ~♪」
郷ひろみか、私。(お嫁サンバ)

あ、誤解しないで下さいね。
いつかは幸せになって欲しいんです。
でもそれはまだ「今」じゃないんです。
もう少し「監視嫁」でいさせてね。人妻だけど(笑)。

前置きが長くなりましたが(穴澤流)
CD付き書籍化おめでとうございます!
またひとつ楽しみが増えて嬉しいです。
でもね、穴澤(父ちゃん)さん。
洋楽の紹介なのに縦書きて。大丈夫?
曲名とか名前とかカタカナにしちゃうのかな?

あほ~!

まさるってば、また、こんなこつして、人ばおどろかしてぇ、
何が楽しいとね、ほんのこつ、母ちゃん、心臓が止まるかと思ったよ、
ほんとに、もぉ!

それでね、その「書籍とCD」ね、がんばんなさい、
あんたのホントに好きなこと
するんやから、がんばんなさい。

富士丸もきっといっちゃん喜んでいるとよ、ホレ
そこで笑ってるとよ・・・。 

そして、いつかNHK-FMの、ピーター・バラカンさんの番組で取り上げてもらえたらええねぇ~、そんな日が来るよう、待っとるとよ。

誰? あたし。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりのあまり、「などというたぐいのものではなく」を丸ごと読み飛ばしてしまい、しばらくびっくりし続けてましたよー!
A.S.O.M書籍化うれしいです。音楽に詳しくないので、父ちゃんの紹介するアルバムはいつもぜんぜん聴いたことのないものばかり。いきなりCD買うのは冒険だなーと思ってたので、父ちゃんセレクトのCDがついてるのは嬉しいな。楽しみに待ってまーす♪

第一声は~

「なっ、なんだって~」が私の第一声でした。
そして全文を読みに行く時はニヤケ顔になってたよ!
これからもどんどん重大発表は引っ張って私達の妄想を膨らませてくださいな。

ちょっと~~

おはようござます

もう朝から え~?やっぱり・・寄り添う 人がいたのか・・・なんてまじめに読んでたら・・・
やられましたね。父ちゃんのドSに(爆)  ちょっとどころか かなり嬉しい出来事!

実は

そんなにしょっちゅうは見に来てなかったんです。が、紹介の文章が面白くて興味がわいてきたところだったので。なんか日頃自分で選ばないし、選べない音楽が聴きたいなーと思ってたので、とてもうれしいです。楽しみにしてます。買います!

父ちゃん |ω`)ノ ォハョ!

昨日、仕事のお昼休みに読んでて『えっ、うそやぁぁぁん!?』て叫んじゃいましたΣ(≧∀ヽ)
ビックリしたのと、ちょっと『嫌やぁぁ』て思ってしまったょ。
父ちゃんイケズやぁ笑。
これからその様な報告は、子出しに...ぉ願いします(切実

そして[A・S・O・M]書籍化
おめでとぅございます.・+゜。
絶対買います=3
CD聴きながら読むのだ=3
楽しみに待ってますね♪

“山の麓・特別編”も読んできました=3
富士丸がベランダの窓から外を眺めてる姿が、大好きだったな。
父ちゃんと富士丸のお部屋
私にとっては“聖地”みたいな感じデス。

楽しみ~♪

書籍版A・S・O・M!
よかったね父ちゃん!

『HIRTH FROM EARTH』 と『Yael Naim / ヤエル・ナイム』 から入れてくれるといいなぁ~。



2度目の

コメントでごめんなさい。

父ちゃんの結婚を 願っているのですが この時期に出来婚はないよな~と 思っていただけで これから先は 頑張ってくださいね。(⌒m⌒)

どなたかが書いてらっしゃったけど 音楽関係で 縦書きでも大丈夫なの?
大きなお世話ですね。

幻の入籍・・あ~ぁ!

穴澤様、書籍化おめでとうございます。物を世に送り出すつうか、創り出すって、また生みの苦しみが待っているのでしょうか。
コメントを読ませていただくと、一様に「ビックリ!!」が多くて、穴澤さん、『してやったり・・』でしょ?引っ張ってゝあの書き出しを考えていたかと思うと、もぉーあんたって人はって感じですヨ。写真集、クリスマスプレゼントとお年玉を一緒に貰えるようで、毎日とても楽しみにしています。ほんとに楽しみ!こちらは朝からもう15㎝も雪が降ってます。先週は屋根の雪下ろししたばっかりなのに。ホットカーペットの上にコタツをのっけて、薄い毛布だけでも掛けると、全然温かさが違いますよ。コタツは電気を入れないで、ただ置いとくだけ。東京は乾燥注意報が出ているそうなので、お気を付け下さい。何か取りとめなくてすみません。穴澤さんのご報告と皆さんの『おめでとう』が嬉しくてコメントしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い1日になりました。

ずっと穴澤さんの「うれしい報告」が気になりまくり、
金曜日に娘の合格発表があることをすっかり忘れていたボケ母です。
穴澤さんの「A.S.O.M」書籍化のお知らせと
娘の無事合格が重なって良い週末が過ごせそうです。
るんるん♪

入籍…したいの?
カップルの幸せには色々な形があるし、
きっと穴澤さんはそんなにこだわってないのでわ…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです!

楽しみですねー!
「A・S・O・M」で懐かしいアルバムが出てくると、「おぉー、懐かしいじゃん!聞いてたなぁ…」とか思って、昔の記憶が蘇りCDを買ってしまいます。

Rickie Lee Jonesの「浪漫」と「PIRATES」、肩の力が抜けてていいんですよね…
ジャケットもかっこいいし…

まずは書籍化おめでとうございます。
楽しみに待ってますよー!

何れにせよおめでとうございます。

『富士丸と。』のあとにもご出版予定が立ったとのこと、しかも今回は音楽、CDつきーーそれもまた楽しみですね^^
早いところ春来ないかなあ……。


人として

「大丈夫。また戻るから、昔のお前に」ってソワンさんの言ってた通りになって来てて嬉しいです。
A・S・O・Mでは紹介されてるCD全てを聴いているわけではないので、穴澤さん選曲の濃ゆ~い曲が聴けると思うと今から楽しみです。
みんなをビックリさせた分、十分苦しんで下さいね~

びっくりっ!!

ほんと…びっくりしましたー!!
出来ちゃったなんて~~~~っ!!
なんも言わないでいつのまに!?!?!?!?!?!?!?!?
ちょっと嫉妬です…相手の女性に…!!
…と思ったらち違ってましたーー!!

ほぅーーーーーっ。…よかった♡

横面を・・・

はたかれた気分で瞳孔開いたまま読んじゃいました(汗)

私にもまだまだ望みがあるんだわ♪
と気を取り直しました☆

この若さで失恋はつらいもん!

で、さっそく聴いてみたいな~と興味深々なのですが、穴澤さんはどんなお酒で聴きたいですか?
ちなみに私はビール、ワイン、シングルモルトのみしか飲めないんで。

元カノ気分で聴いてみようと思います(笑)

ははは・・・。

入籍も、おめでたい!!ですけれど・・・、
なかなか・・・いいご報告でした!!
もちろん買いますよ~~!!!
2冊は!!!

このっ、一瞬騙されてしまいました。

実は私も昔、昔のその昔(ようするに30年くらい前)の独身時代にやりました、一度。聞いた相手は本気になりました。でも、その日はエイプリール・フールだったんですよ。その時は全然男の影も形も無かったけど、少ししてひょんなことから夫と出会いました。
だから、とうちゃんもそのうちに?なんて期待してます。

父ちゃん、結婚は当然良い事ばかりじゃないけど、ずっと独身でいるよりは楽しいよ。父ちゃんのような良い人がずっと一人でいるのはもったいないよ。

一昨日書店で偶然「富士丸と。」を見かけました。でも、手に取りませんでした。だって、とっくに注文してあるから。サインと肉球判子押し大変でしょうが頑張ってね。
クロネコさんが持ってきてくれるのを、いましばらく待ってます☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

富士丸も知ってる人なの?なんて騙されたよ、でもなんだかみんな、少しホッとしてる人が多いみたい、丸ちやんと賢ちゃんが一体になって賢フアンが倍増では?いきなり結婚は女性をガッカリさせるかも。
本当の時は少しずつ話して。

CD書籍楽しみです

音楽に全く縁遠い人間は、全く何から聞いていいか分からないですし、分かる人に聞くにも申し訳なくて聞けないので、こういったコンセプトの書籍&CDの販売は嬉しいです。楽しみにしています。

このブログ楽しい、、、

楽しくておもしろい。このブログ最高! 穴澤さんの本文もだけどその穴澤ワールドから引き出されるコメントもめっちゃガハハハものですねえ~
「実は」を「妻は」と読んでくれたり、「○○り」になりすましたり私は日和と書いてひより、とよむんだけれどこの○○りさんはきっと詩織と書いてしおりさん、なんて想像をふくらませられるし、かおりさんもさをりさんも響き爽やか、出来ちゃった婚は吃驚するから小出しにしてとか心臓から口が飛び出す、(普通は口から心臓がって)に至っては楽しい表現で思わず吸い込んだ空気が吹き出し口を逆流して昼弁をのどに詰まらせた人みたいになりましたあ~ 

父ちゃんおめでとう!!
こちらまで嬉しくなりました。父ちゃんは、好きな事がちゃんと結果につながっていく人ですね~素晴らしいわ。

でも、あんまり文章変えないで下さいね。縦書きになって難しいこと書かれたらわかんないしー。

CDめちゃくちゃ楽しみです♪

書籍おめでとうございます!

電撃結婚!?
かと思って一瞬ドキッとしました~(笑)

えっっっx!!

心臓が止まりそうだったよ。

オオカミ少年にならないように、1回でよしてね~~

A・S・O・Mを読んでいると、どうしても聞いてみたくなるから、いい本が出版されることになって、よかったわ~

よかった丸

とうとう来ちゃった~
いつか、いつか来るとは思ってました
父ちゃん・・・
なんかアイドルに憧れる訳じゃないけど、
父ちゃんにはいつまでも少年でいて欲しいという思いが・・(笑)
でも。やっぱり父ちゃんでしたね
先を越されるのは嫌だよ
のんびりいきましょう☆

結婚おめでとう(笑)

実は半年前くらいに、
大学の先輩から久しぶりにメール、
突然できちゃった結婚の報告を受けました。
こちらは本当の話なので
つい先日赤ちゃんの写メが届きましたけど。

そんなわけで、とても残念です。

でも、書籍化、おめでとうございます!!

いつか本当の結婚報告をもらう時は
案外最後のほうについでのように
「あ、言い忘れましたが俺、入籍しました」
みたいな感じな気がします(しかも3ヵ月後とかに)。

omedetougozaima-su!!!

パソコンで読むのもいいけど
やっぱり私は手に取って 何回も読み返せる本のほうが 
ずーっと、ずーっと好きです。
すっごくウレシイ!楽しみに待ってます。

ま、入籍報告でなかったのは残念ですが
この引っ張り方は S健在ということで 妙に安心しました。

書籍化ついでに 「わん!ポイントレッスン」も ならないかなあ、、、でも思うのは、富士丸くんの父ちゃんとして最後まで面倒みるって 「富士丸と。」の出版とかも含めて、こういうことだったのかな。穴澤さんにとって辛いことばかりかもしれないけど。。。

やめて~

心臓に悪いよぉ~!父ちゃん結婚?!
ショック!!先越された!・・・え、違う?
なーんだよかった~。
本楽しみにしてまーす。

やられましたね~

2コメ目です。それにしても入籍報道、やられちゃいましたね~。落ち着いてみると可笑しくて。でも父ちゃん、ちょっと嬉しいどころではありませんよ~。これって凄い事です。その昔、私の幼なじみがブルース・スプリングスティーンのライナー・ノーツを書いたのですが、それと同じ位凄い事ですしみじみ、嬉し~くなって来ました。丸く~ん、父ちゃん、凄いことになってるよ~。これからも頑張っちゃうんだよ~ゆる~くだけど

やられたぁ~(>_<)

えっ!?入籍するの!!マジで\(◎o◎)/!
と、驚いて急いで読んだら・・・
そーですか、そーですか。
騙されましたよ。

連載の書籍化、おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでたい

まんまと騙されました~
小窓を読んで、
「ついにご結婚!?愛を育んでいたんですね!」とテンション上がりました。
結果、書籍化のお話だったのでうれしいことだったのですが、吉本の芸人バリに椅子からずり落ちそうになりました。

でも、良かったですね、書籍化!私はBONNIE PINKの記事が好きです♪

おめでとう!

も~う!びっくりしちゃったよ~。
父ちゃんったらいたずらっ子なんだからー!
書籍化、おめでとう!
CD付きで嬉しい。
きっと自分では聴くことがなかったり、
よく分からなくて選べなかったりするんだと思うから
ホントに嬉しい報告でした!
楽しみだよ。

┏…びっくりしすぎて変な記号うちました

残念なような嬉しいような複雑な心境でございます

ほんとまぎらわしい(笑)
きっと皆様同じ思いでしょう(笑)

でも本当におめでとう!
すごいなぁo(^-^)o

おめでとうございます!

絶対買います!楽しみです☆
入籍という言葉にドキドキしてしまいました☆私はもうすぐ結婚するんですけど、父ちゃんが結婚すると聞くと軽くショックなのは何でだろう?

2度目のコメです。

モテてますなぁ、父ちゃん(≧ω≦)


さぞや、ドSの血も騒いだ事でしょう。



私も「本気の」結婚なら、父ちゃんからは報告しないと思ってます。

ひっそり愛をはぐくんでそうな。

で、丸には「何やってんのよ」と溜め息つかれてね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~!!
父ちゃんにもとうとう春が来た~ッって
祝福しようかと思ったのにな~!!
でもcd付き書籍出版おめでとうございます!!

ぬぉ~!!

騙された…。

おめでたい話しだと思ったのに~でも、嬉しい報告には変わりないですもんね★

書籍化、やったね~~☆

ご結婚おめでとう♪~とぬか喜びしましたよ

書籍化は♪ほんとうにおめでとうございます!
CD付きとても嬉しいです
楽しみにしてま~す

もうっ

あやうく騙されそうになりました。二度と騙されまいと思ったのに。だって、住宅公園でのトークでは完全に騙されて、「えーっ、きゃー、おめでとうーー」と叫んでしまったんですもの。

こんなんでは、益々父ちゃんの婚期が遅れそう… ま、いいか

またまた、新たな本の出版、おめでとうございます。ゆるーい内容は父ちゃんの特長なので、大歓迎です。

こんにちは

「一皮むけた」と言う言葉に、もう変なほうにしか、考えられなくなりました。産まれてから今まで、穴澤さんも何度も、かわをむいて、今があるんだなぁ~とニヤ、あたしも気が付かないうちに、何度か「かわをむいて」きたんだろうなぁ~と嫌!なんか本当生々しくて、いやぁぁぁ~。

おめでと~♪

音楽の仕事で本が出せるなんて良かったね!

あの文章を加筆修正してもゆるいままでお願いね(´∀`)



いや~コメントありがとうございます。恐縮です・・ドキドキしすぎて、他の方のコメント返しが目に入らなく、あんまり笑えませんでした-。でもやっぱり「むきむき」だけは、目に入り笑いました。嫌!本当にありがとうございます。でも本当に送りずらくなるので・・・カニバリズムはもちろん調べないと分からなかったので、調べました。本当にありがとうございました。まだドキドキしてます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん こんばんは☆

書籍化おめでとうございます。
また締め切りに追われる日々がきますか?


今日、本屋さんで「富士丸と。」の写真集を見つけました。
欲しかったけど、ネットで予約しているので、1ページ目だけ見て置いてきました。
素敵な仕上がりですね!
楽しみです。

楽しみです♪

えー??結婚?!と私もビックリでした(笑)
書籍化されるんですね!更にCDもついてるなんて♪
実は既に穴澤さんオススメのCDを何枚も購入してますが、楽しみです。
ぜひ予約購入します♪
サインしてもらえると嬉しいのですが…。
そんな計画、ないですか?(笑)

一瞬目の前が白く

ほんとうに、ほんとーにビックリしました。

ウソでよかったのか悪かったのか、よく分かりませんが・・・

まーかんッ!

富士丸くんの小窓から来るので、
ビックリした
というか、
一瞬悲しさが襲ってきたよ!
ほんとだったらめでたい入籍の報告なんだけど、穴澤さんのこと好きなんだなー私。

いやいやいかんいかん、穴澤さんには素敵な女性と巡り会って結ばれてほしい、というのもある。

半分半分の41歳の乙女の気持ちでした。

憧れのコメ返し

いただきましたコメント返し感激してます。又頂けるよう精進致します。そうか…ミカバンド派か…。私、その昔、野外ライブの前に会場の公園を散歩してたら出番前の加藤和彦さんとバッタリ遭って、30分くらい二人っきりでお話、しましたよ。優しい方でした。残念ながら丸君と同じとこに逝ってしまわれましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめで父!!

まっぎらわしぃ-わぁ
でも、おめでとう父ちゃん♪♪
絶対買うよ☆o(^-^)o
楽しみ~(^_-)-☆

むかつきます

まんまと騙されて、ショックを受けた自分にむかつき…。

嘘だとわかってホッとしてる自分にもむかつく…。

なんじゃ、この感情!!!

とりあえず、書籍化はオメデトウでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキッッ!!
・・・賢くんは永遠に独身でいてほしいなあ。
その方がなんだか読んでて楽しいし。
なんつって☆

おめでとう~!!!!!!!!!

本気にして読んでました、私。
もちろん書籍化はめでたい!です。
けど、父ちゃん、これって伏線なんでしょ?
そろそろかなー、なんて待ってますからねっ!
今、心があったかあったかだわ・・・

 ピーター・バラカンさんの次は、徹子の部屋か?
 いやとうちゃんは人見知りなのでやっぱりラジオだな。
 

はじめて

コメ返しいただき、すごくうれしいです。
月曜の朝なのに仕事ほったらかしてPC覗いていたんです。
もう るんるんで仕事がんばろうーっと。
ギターの名前もがんばって覚えていかなくては。
と、かたく心に誓ったのでした。


だまされなかった・・・

〝~などというたぐいのものでは~”
   ↑   ここが先に目に入ってしまって、
だまされなかったよぉ~

なんやろぅ~ この疎外感!

なんか悔しいぃぃぃ!!

ふつうなら、だまされて悔しいのに
なんやろぅ~ なんやろぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参った~

とうちゃん なかなかやりますね〔笑)

40前後で独身ってところがバッチコ~イなんだけどなぁ~
ご自身はどう思う?。

書籍化おめでとうございます
楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観てきました

遅ればせながら、映画「犬と猫と人間と」を観てきました。
今、名古屋で絶賛上映中です。
立ち見も出てましたよ。
(ミニシアターですが...)
しろえもんのその後が気になりますが、うちには同じくらいハイパーな、もと捨て犬(18kg)が...

あるブログに素敵な言葉が紹介されていました。
「犬を一匹助けただけでは、世の中は変わらない
でも、その犬の世界は変わる」
一匹助けようと思う人が30万人いたら、不幸な犬猫はいなくなるのにな...

なに?このフェイント・・・。

とうちゃんにしては、 つまんないフェイント文章だコト( ̄、 ̄=)。もしかして観測気球だったりして?
それか結婚の「予告編」ですか??本が出来て嬉しくって少し浮かれてる?結婚の本編は何時じゃい??貰い遅れるわア~~。花婿が小汚いと盛り下がるわ(*`へ´*) !!
もしか ふたりだけで離島で挙式なら気にならないカモね?

…。

だまされたぁぁぁ(-"-)
でもうれしい報告ですね☆
おめでとぉございます(*^。^*)

びっくり~

「デキ婚」、「入籍」マジッ??アァ~びっくりした。しかしそれは、それでめでたい!!いつか本当の結婚報告が聞けるのを期待しています。でも電撃はヤメテね~。少しづつそんな感を漂わせておいてネ。

籍繋がりの「A・S・O・M」書籍化おめでとう(しかもCD付き)もちろん予約します。

穴澤さま、風邪など引かれません様に!(電気代、経費にならないのかなぁ~?仕事在宅なんだしね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!

書籍と、入籍を掛けた…!?

出荷完了通知が来ました。

さっき日経さまからメールで『富士丸と。』発送しましたのお知らせが届きました。明日か明後日にはまた丸君に会えるんですよね。
予約してからあっという間やったような気がします。
今までの本と一緒に大事にします。
穴澤さん、日経の皆さま方、ホントにありがとうございました。
んー。泣かないぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみだ~♪

音楽紹介本の発売決定、おめでとうございます!
楽しみです☆
昔、彼氏に好きな音楽を集めたテープをもらったりしていたことを思い出しました。
そんな気分でCD聴いちゃいます!
別に穴澤さんは私の彼氏じゃないけども・・・
でも一応今は、私の妄想彼氏なんで(笑)

っあ、別に怖がらないでくださいね。
妄想彼氏はたくさんいるんで。
福山雅治とか三浦春馬とか大沢たかおとか・・・
そうそうたる豪華メンバーの中に穴澤さんも入ってます。

え?変態ですか?そうですか。

発売楽しみにしてま~す☆

あ、気になったことが

ちょっと前の話題でごめんなさい!
そういえば、
ホットカーペットの下に
なにか敷いてますか?

もし敷いてなければ
断熱シートを敷くことをお勧めします(^ ^)b
全然違いますよ~
1枚1,000円しないくらいかな?
(もしすでに敷いてたら・・・うーん、どうしましょう・・・)

や・やられた~っ

穴様の報告に(笑)
そんな私も、A・S・O・Mの書籍化を
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり…

久々に拝見させて頂いてるんですが、本当に笑っちゃいました。元気貰いました。有難うございます!\(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージシャンじゃないと言われても

え・・・?ミュージシャンじゃないんですか??と思っていたし、ほんじゃぁ、ミュージシャンの定義って何やねん・・・それで食べていること・・・?ほんじゃぁ私がミュージシャンと思っていた人の99%はそうじゃないことになる・・・!と思って悩んでいたので、Another Side of Musicが「CD付きで」売り出されることになってうれしいです!
ちゃんとお金が入れば正式にミュージシャンすよね。

おめでとうございます!

やっぱり その事かぁ…と思いきや… さすが穴澤さんらしい表現の仕方…(*≧m≦*) でも本が また出るとゆー事で おめでとうございます!!自分の本が出るなんて すごい事だし、生きた証になりますよね…そう思うと もっと すごいですよねヽ(^^) 少し早すぎた 富士丸との 辛すぎる別れはありましたが、そんな中…自分にとって 嬉しいと思える事もあり…良かったですね(^-^) 穴澤さんの気持ちは 穴澤さん本人にしか わからない事ですが ブログを拝見させてもらってる限りでは 富士丸の事があってからも 仲間や ファンの暖かい気持ち、お仕事での 嬉しい報告など 穴澤さんにとって 嬉しいと思える事も 沢山あり 幸せですよね…富士丸のいない寂しい 心の穴を埋められるまでの事はなくても 十分、幸せだと思います!なので 穴澤さん、これからも マイペースで頑張って下さい!応援してます(^-^)v

やっぱり。。

さすが、つかみはOKって感じですか。。。

期待を裏切らない感じが好きですね~。。

残念でした、俺で締める所も好きです。。
っていうか婚活してますか?

風が冷たい朝

今日写真集が届く。うれしいな
大切にしますよ。

<富士丸へ。>が到着しました。

待ってたけど。。ポストカードある言葉を見ただけで,胸が一杯になってしまって・・本を開くことはまだまだできないかな。。。
おでかけの本も悲しくなってしまって開いていない。

でも!!先日変な冗談を言っていた父ちゃんさんを見てうれしくなりました。私ったらまじだから一瞬,本当か!!??と思ったけど。

おはよう

写真集が届きました!
きゃー、きゃー、
また書きます。ありがとう~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも届きました

会社受け取りにしてヨカッタ!
肉球ナテナデして。
仕事前にまず眺めちゃおうっと。

本届きました!!

今さっき、写真集届きました☆
今日届くとは思っていなかったので、開ける心の準備が出来てなくて、いっぱい泣いちゃいました!!悲しいとかうれしいとかいっぱいごちゃ混ぜな気分で。ただ、暗い気持ちになったわけではなくて、表現しにくいんですが、私にとって、「富士な日々」は毎日を生きていくうえで、お守りのような存在でした。ストレスや不安でいっぱいな時もブログを見れば、嫌な事もすっかり忘れられました。いい写真集ありがとうございました。(ポストカードもかわいくて、さっそく壁に貼っちゃいました!!)
いつまでもこれまでも丸さまと一緒です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙とよだれ?

さっき届きました!「富士丸と。」
宅急便のお兄さんから奪い取った封筒をバリバリと開けて、ポストカードをじっと見て、1ページ1ページめくる度に富士丸に挨拶しながら、優しい文章に心を打たれながら…。
赤ちゃん富士丸に謎の悲鳴をあげながら、父ちゃんのヌード写真に涙とは別のものが口から流れたよ…。ひーーーー!朝から美味しゅうございました♪

本当に本当に素敵な写真集ですね。
天国で富士丸も見て父ちゃんとの日々を思い出してるんだろうな。。
ありがとね!!

写真集、届きました。

なんだか胸がいっぱいになってしまって・・・。

1回目2回目は涙しながら・・でも3回目は笑顔で見る事ができました。
だってこの中の丸ちゃん全部が笑ってる!
全部が幸せな顔してる! 父ちゃんさんの文章もとても愛があります。
とってもいい本です。
父ちゃんさん、本当に有難うございました。

カバーの父ちゃんさんと丸ちゃんの紹介写真いいですね!すごく好きです♪

写真集届きました

こちらこそ、富士丸君に会わせてくださってありがとうございました。
今までどれほど富士丸君の姿に、そして穴澤さんの文章に救われたかことか・・・
写真集すごく良かった。
やっぱり寂しかったけど、泣けたけど、やっぱり救われて、笑顔になれた。
富士丸君と穴澤さん最高。ありがとう

キャー!

うちにももうすぐ写真集来るみたい!
今、”配送中”ってなってる!
どうしよう!ドキドキ。
出かけるのやめて、待ってよぉ~!!

届きました

写真集、20分前くらいに届きました。一気にざーっと見ました。素敵な写真ばかりで、やっぱり丸様には惚れてしまいます。

しっかし、子供の頃の丸様もかわいいけど、父ちゃんも若いなぁ…

改めて、富士丸くんと父ちゃんにお礼を申し上げます。この数年間、いっぱい楽しませて下さってありがとうございました。ホントに二人はいいコンビです。

もうすぐ♪

クロネコさんが配送中
富士丸君にあえるのが、楽しみです。
まるでデート待ち合わせ中のよう♪

早く届かないかなあ。クロネコさん

しかも、CD付き

それいいな~。すごくいい企画です。
どういうラインナップになるのか楽しみです。

で、入籍の事実は?
実はフェイントで、本当に計画進行中なんじゃないかと疑ってます。

もしかして、この本の担当さんととか?

珈琲よりも紅茶派?

『…などというたぐいのものではなく…』という言葉を、勝手に『出来ちゃった婚』にだけつけて解釈してしまった為、『この度、私、入籍することになりまして。』に関しては本気で受け取ってしまったアタクシ。
『なぁ~んだ…なんだかんだで結局はその報告なんじゃん…』と思って凹んだ時間を返してくれぇ~ぃっ!!
…そして、真相にホッとしてしまったアタクシを許してくれぇ~いっ!!(苦笑)

でも、ホントに『ちょっと嬉しい報告』なので?『かなり嬉しい』じゃなく??
お金がガッポガッポ入ってくるのに??★

まじでビビッタ!!

涙腺決壊必至!

やっと届きましたよ~♪そして目も鼻も大洪水でした。おかげで今日ははれぼったいまぶたで仕事してます。

勝手に賢さんに惚れ直しました。サービスショットも確認しましたよ。ふふふ。

コメントありがとうございました

まったくもって個人的な話なんですが、昨日、ようやくあることにケリがつきまして。やっと肩の荷がおりたというか、いやー疲れました。なんのことだかさっぱりでしょうけど、いつかどこかに書くつもりなので「あぁ、あのときはそんなことが裏で起こっていたんだ」と思っていただければ。というわけで、ほっとひと息ついたところでコメント返しでも。

BENICOさま
>御本もさることながら、CDも滅茶苦茶楽しみ
>です!選曲だけでなく、曲順にも大いに悩みそ
>うですね。
そう、曲順は重要ですよね。こっちの世界に引きずり込むために。何か罠を考えます。罠、でもないか。

ナナさま
>午後の紅茶よりはバーボンで微醺・・・といきたい
>気がしますが。
キース・リチャーズみたいですね。ギターで人を殴ったりしたら駄目ですよ。

YOKOさま
>彼氏(40歳、若かりし頃ミュージシャンを志すも
>挫折、、 ちなみにGt/Vo)もいつも、
>わかるわ~とか、聴いてみよ~とか
>言いながら読んでいました。
それは嬉しいですね。彼氏にどうぞよろしくお伝えください。

pigmonさま
>何がうれしいかって、CDでまとめて聞けるってい
>うのがですよ。
>それに縦書きで、しかも文章リメイク!
>楽しみだなぁ!まじでー。
音楽系は普通横書きなんですが、縦書きでリライトを主張したんです。そのわりにはまだ全然リライト作業に入っていないという。どうしよう。

pigmonさま
>よりアルバム紹介っぽくならないようになったら
>どうしようってお悩みの様ですが。
>いいんじゃないですか?
悩んでいないですよ、予めのお断り的な意味で、実はがんがん好き放題やろうかと。

ここんさま
>あれ、読んでてすごくおもしろいから、泣き言いわず
>加筆に集中して、もっと味がありかつ楽しく読めるよ
>うにしてね。
>・・と、プレッシャーかけときます。
>父ちゃんには通用せんかもねえ。
しません。今日もついさっきまで本読んでました。平日なのに。

ぼーちゃんさま
>例の広告以来のビックリでした。
>父ちゃん、私より先にいかないでぇ~。
いえ、お先に失礼します。気持ちだけは。

minitohaitoさま
>音楽のことあんまり興味がなかったのになんだか
>知らないうちにお薦めのを聴いている私でした。
>特にロッド・スチュワートの声質の所がすごく頷
>けて。常日頃私も悩んでいたことがそこには書か
>れてあってひどく納得したものでした。
僕の知り合いで、夜化粧を落とした女の子が朝化粧をしていると「おかえり! どこ行ってたの? 夜から知らない人がいて怖かったんだよ」といった人がいます。僕じゃないですよ、知り合いの話です。

なりこ@シベリアさま
>コンピアルバムをどんなカンジでまとめられる
>のか。。 紅茶を飲みながら!?まったり系!?
>でもオトナの事情もあるだろうから、まるまる
>穴澤さんの好みとはいかないでしょう?きっと
>。。。どうなんでしょう。
それがまるまる自由にしていいと。ただ、アーティストサイドの許諾もとらないといけないので、そのあたりは多少ありますが。ひとまず、自由です。

タローのかあちゃんさま
>私も「あまり音楽に」の一人です。書籍化楽しみに
>しています。
それはそれは、完成したらぜひ聴いてみてくださいね。

YMさま
>私も「A.S.O.M」を読んで何枚かCDを買った者の
>一人です。 なかなか、音楽を知らないヒト向けの
>連載ってないものですので、いつも楽しみにしてい
>ました。
どうもありがとうございます。あ、次回の原稿書かないと。

ちか。さま
>ばっかも~~~ん!!
>途中まで信じたじゃないの!
ばかもん、って久々にいわれた気がします。おっさんの怒り方じゃないですか。

豚カツ礼賛さま
>でも、きっといつかのその日のために、とうちゃん
>への心からの「おめでとう」の言葉は大切に仕舞って
>おきますね。
下書きして準備しておいてくださいね。使う日が来るのかどうかは別として。

犬きち♪さま
>もしかして、父ちゃんの写真集的要素も盛り込んで
>あるのかしら?
それはないです。恥ずかしいから。

pa・me・moさま
>紅茶じゃなくてコーヒーでまったりさせてもらい
>まーす。
ぜひそうしてください。僕がコーヒー飲めないだけなので。

くるみさま
>近い将来入籍もありでしょう。
>でも穴澤さんはそのコトはここで書くのかな??
>ドSらしく、じらしてじらして書いてくださいな♪
>Mな私が喜ぶので。。。
りょうかいしました。じらしてじらして、放置の方向で。

runrunさま
>ところで一つ前の記事ですが、要するに何ですね、
>ギターって、女性なんですね。それで、イタリアの、
>金髪の・・・なんて考えながら、かき抱いて爪弾いた
>りするわけですね。 エロい~。
そんなギターを女性に例えたり、不謹慎なこと考えながら大切なギターは弾きません。もっと別のエロいこと考えてます。

てるすけさま
>やっぱり音楽で食っていくのね・・・・・。(笑)
音楽方面以外へも行くつもりです。つもりだけですが。

くぅひゃんさま
>…私は何度このテに騙されるんだろう…
何とか詐欺とかに引っかかる人って、何度も同じような手口に騙されるケースが多いそうです。気をつけてくださいね、という意味を込めて書きました。うそだけど。

ゆきなさま
>横暴な父ちゃんを見初めてくれる女性が現われ
>たか!!! と思ったのに、書籍ですか・・・・・。
横暴て、失礼な。自分勝手で気分屋でわがままなだけです。

まーさま
>縦書きでゆるい感じってどんなんだろう?ネットで
>見るときと、紙の媒体で読むときとでは気持ちいいと
>思うゆるさも違う気がするから、なんだかとっても楽しみ。
書く方も全然気持ちが違うんですよ。あと、縦か横かもわりと重要だったり。あくまで個人的にですが。

aco さま
>日経もワーナーも父ちゃんのゆるい魅力を理解してく
>れる担当者がいてくれてよかった。
いやほんと、実際いい人が多くて。ほんとに良かったです。

由香さま
>洋楽の紹介なのに縦書きて。大丈夫?
>曲名とか名前とかカタカナにしちゃうのかな?
大丈夫。何も決めてないんですが、大丈夫。

雲丹さま
>オオカミ少年にならないように、1回でよして
>ね~~
すいません、すでに過去にも何度かやってます。

Yumiさま
>昔、彼氏に好きな音楽を集めたテープをもらったり
>していたことを思い出しました。
>そんな気分でCD聴いちゃいます!
ぜひそんな気分で聴いてください。

aebeeさま
>え・・・?ミュージシャンじゃないんですか??
>と思っていたし、ほんじゃぁ、ミュージシャンの
>定義って何やねん・・・それで食べていること・
>・・?ほんじゃぁ私がミュージシャンと思ってい
>た人の99%はそうじゃないことになる・・・!
>と思って悩んでいたので、Another Side of Music
>が「CD付きで」売り出されることになってうれ
>しいです! ちゃんとお金が入れば正式にミュージ
>シャンすよね。
違うと思いますよ。


この他にお返事できなかった皆さんも、たくさんのコメントありがとうございました。また「富士丸と。」へのたくさんのご感想、本当にありがとうございました。ちょっとほっとしております。冒頭の「ほっ」とと重なって、今日は仕事してません。いいんだろうか、俺。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

念のため

あ、ケリがついたとか肩の荷がおりたというのは、本当に個人的なことで、出版とか仕事とかこのブログとはまったく別次元の話なので、どうかご安心を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しても駄目

『ケリがついたとか肩の荷がおりたというのは・・・』

仕事でもないのであれば、女性問題?当たりでしょ!

またじらす!

とうちゃん…読者をじらして放置するの、気に入ってません?
ドSの本領発揮ですね。

なんか、また気になっちゃうじゃないですかッッ!!

今度は何??なに~~??
ききき気になるよ~~ッ (・.・;)

気になるけど・・・、(・へ・)
父ちゃんのペースでカミングアウトしてくださいませ・・・。(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文字化け

携帯ですが、表示がいつもと違います。一部文字化けしてるようなのは、ドコモだけですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼をいいながらムカつく

父ちゃんコメ返しありがとうございます。
あのね、『富士丸と。』をそっと閉じて、暖かくしっとりとした気持ちを抱きながら視線をふっとこちらのブログに向けると…
酔っ払いのオッサンが嘘つくわ、意味深なこと言ってじらすわ。。。
突然行き場を失った優しい心をどうしてくれるねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し、ありがとうございます。

あ、びっくりしました。
まさか、お返事が戴けているとは!
ほんとうにありがとうございます。

下書き、しっかり準備しておきますよ、
いつでも取り出しOKにして(笑)。

すてきです!富士丸でしか知らなかったから、(きっとライターとしては、すでに活躍されていたのでしょうけど)この展開は、富士丸の日々の読者としてはもううれしい限りです。皆さんの富士丸の写真集のお話を読んで、さらに見たくなったけど、皆さんのお話だけ読んで、もう泣いています。だからこっちは絶対ゲットしたいと思います!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)