再開の告知


昨日ジムに行って、3分4ラウンドのミット打ちをした後タオルを首に巻いてへたり込んでいたら、トレーナーから「どうしたんですか? 風呂上がりのおっさんみたいになってますよ」と言われてしまいました。おっさん、心外。

そんなことはさておき、『チーム富士丸@仙台窓口』では予定通り18日から受付を再開できそうです。本日夜か明日くらいには詳細をアップできると思います。しばしお待ちを。


コメントの投稿

非公開コメント

らじゃ

再開ですね!!
詳細のアップをお待ちしております。

失礼な

トレーナーですね。一発ぶちかましたれ~!!

ぷっ(笑)
風呂上がりのオッサンて…

わかりましたー!!

チーム富士丸といい、
ボクシングといい、
お疲れ様です・・・(^ ^;)

トレーナーさんの

言ってることは正しいと思う、残念ながら…(笑)

ジム通い、続いてますね。
私も父ちゃんの持久力、見習いたいな~。

告知、待ってます☆

笑える内容最高。週末楽しく過ごせそうです。

アホなこと

やっと、アホなお話が出てきてうれしいです。

玉能さんから心のこもったお葉書をいただきました。
葉書の写真のような東北に一日も早く戻りますように。

おっつです♪
風呂あがりのおっさん…と言う事は、「大丈夫ですか?」と心配されていた当初より、かなり余裕な雰囲気ではないですか。
どれだけ細マッチョになったか気になります。
腹筋、見たいなー。

では、再開についての詳細を待っておりまする。

ダンデイーなおっさんやな^^

ミット打ちの時はやはり無になりますか?
それとも何か考えごとをしながら・・・。
それでは、私は次の告知を推測しながら、エアロバイクにとびのりますよ~!^^

おっさんて言われるのは心外なんですね。
自称おっさんなのに・・・・・(笑)


あ、でもわかります。
私もおばさんて言われると心外ですもの。
どこから見てもおばさんですけどね^_^;


詳細アップお待ちしています。

こんにちは

風呂上がりのおっさん、再開の情報まってます。

い や ン

おっさん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうちゃんやってるじゃん☆

ボクシングやりだして、どですか?体力つきますか?
指令お待ちしてます☆だけど今日夜と明日、明後日はパソチェックできず(でかけちゃうよ、近間だけど会社よれないよ)、送るのは月になっちゃうな☆また出遅れてしばし待てになっちゃったらどしよ☆

Animal Finder@Google

Googleがアニマルファインダーを開設したそうです。
http://japan.animal-finder.appspot.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとこらしい…。

穴澤さん、こんにちは~。
体できてきてる?とぉちゃん。

男らしい体になったとぉちゃんに逢いに行きたいなぁ~。

少しでも多くの子達が救われるように長期的な支援が出来たらいいな、と思っています。

続いてますね

体力のあるオバサン目指してますけど、それが何か?
穴澤さんも、体力のあるおっさん目指しましょうよ~。

フロ…

結構疲れるもんね。
のぼせちゃったりして。

18日、了解!
昨日、玉能さんところからカードもらっちゃいました。
私は少しだから、かえって申し訳なくて。
でも嬉しかったです^^。
この場をお借りして、ありがとうございました!!!

ブハハ!

風呂上がりのおっさんてw
トレーナーさん、楽しい人ですね~(笑)
詳細お待ちしてますね! ^^

了解

次の指令待ってます。 ネット注文が良いかもですね。 玉能さんからコメント入りのハガキを頂きました!! 凄い個数なのになんて律儀な方なんでしょう。有り難うございました。

了解です♪

次のリストを待ってスタンバイしています。

”お気楽相談室”読んで来ました。
”掻き消された声”で穴澤さんに遊ばれているゴリちゃんが浮かんで来て
読み終わったらゴリちゃんかわいそうにと…着地を間違えてしまいました(笑)

たとえ

本当のことでも、言っていいことと悪いことがありますよね。…あ、フォローになってないか。
いろいろ頑張りすぎて倒れないで下さいよ、穴澤さんあってのチーム富士丸ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれどれ。

おっさんかどうか身体を見て判断してあげましょう。
見せてみぃ(笑)

バージョン

あっぷしてマスか?
冒頭の文章内容というか‥

この度重なる余震に、
響きがこわいなんぞゆえなくなって来ている自分が

おります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん万歳!!

そんな自分も
おばちゃん万歳!!です。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)